2019-07

アイドル

王林(アイドル)の本名や大学は?性格良すぎですっぴんが可愛い!

独特な訛りでしゃべるアイドル王林(アイドル)さん。名前は本名なのか通ってる大学など調べてみました。努力家で優しい一面やスタイルが良いところなどを紹介しています。
お笑い

岡本昭彦吉本興業社長の経歴や年収が凄い!昔の担当番組やタレントは?

吉本興業社長の岡本昭彦氏について調べてみました。 連日の報道ですっかりマイナスなイメージが定着してしまった方ですが、調べてみると一般社員から社長にまで昇りつめた凄腕などを知ることができました。
グルメ

柴田千代のチーズ工房千の場所やチーズの種類は?通販や口コミは?

月に1度しか開かない幻のチーズ工房、チーズ工房千が、「ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」で「農林水産大臣賞」を受賞したと話題になっています。柴田千代さんが一人で運営するチーズ工房千は、どこにあって、どんなチーズが作られているのか、通販や予約はできるのか、いろいろと調べてみました。
アイドル

今泉佑唯の現在の活動は?過去の黒歴史やきつい性格が気になる!

元欅坂46の今泉佑唯さんをご存知でしょうか?欅坂46を卒業した現在の活動が気になりますね。また過去に黒歴史があると噂されています。なので今回は今泉佑唯さんの過去と現在の活動、プロフィールなどを詳しく調べてみました。
スポーツ

佐々木朗希(大船渡)を吉本興業がスカウト?過去に契約した有望選手は?

最速163キロ右腕の大船渡・佐々木朗希(3年)が6回参考ながらノーヒットノーランを達成しました。16日の初戦は最速147キロ止まりだったが、この日は初回から150キロ台を連発。六回までに今夏最速の155キロを2度計測しました。四回1死から四球を与えたものの、出した走者はこの1人だけ。打者19人から13三振を奪い、6回コールド勝ちを決めました。今回は、佐々木朗希(大船渡)を吉本興業がスカウト?過去に契約した有望選手は?について情報を集めてみました。
スポーツ

中井卓大の身長の伸びがヤバイ!プレースタイルやレアルでの現在は?

15歳にして180cmの中井卓大選手は高身長共有の悩みであるはずの成長痛には困っておらず、その体格を活かしたプレースタイルでレアル内評価が非常に高く、スペイン紙では小さな星と形容されているようです。 そんな彼の詳細について調べてみました。
お笑い

加藤浩次の今後は厳しい?松本人志と大崎会長との関係はどうなる?

闇営業問題で、所属芸人の加藤浩次さんは、体制が変わらなければ吉本を退社すると明言し、ファンらから心配する声が出ています。この問題で、加藤さんは吉本トップと直談判されました。今回は、加藤浩次の今後は厳しい?松本人志と大崎会長との関係はどうなる?などを見ていきます。
エンタメ

田沢あかねの学歴や経歴、結婚は?SNSで話題の類語辞典とは何?

学研プラスの田沢あかねさんは2016年に「ことば選び辞典をシリーズ」を編集し、累計50万部の大人気をたたき出した大物です。今回は、田沢あかねの学歴や経歴、結婚は?SNSで話題の類語辞典とは何?などの情報を見ていきます。とても、魅力的な方です。
政治

韓国は東京五輪ボイコットで良いの?メダル候補の韓国アスリート達とは?

韓国一般市民団体による、東京五輪ボイコットや、2020年に開催される東京オリンピックでのメダル候補の韓国アスリート達について書いています。 来年、銀メダルが予想される韓国選手は3名で、どの選手も実力ある選手なので期待出来そうです。
女性俳優

真木よう子の滑舌が悪いのは歯並びのせい?激太りや激やせは病気?

映画やドラマにも多数出演して活躍中の、女優の真木よう子さんですが、活舌が悪いという声があがっているようです。真木よう子さんの活舌が悪いのは、歯並びが原因なのでしょうか。また、激太りや激やせも話題になっていますが、原因は病気のせいでしょうか。 気になるので、調べてみました。