スポンサードリンク

ソ・ドンジュが弁護士って本当?年齢やプロフィールは?母親は有名人?

ソ・ドンジュが弁護士って本当?年齢やプロフィールは?母親は有名人? 韓流
私はちょっと存じてなかったんですが、皆さんはもしかして、韓国出身の作家兼タレントのソ・ドンジュさんをご存知だったでしょうか?ちなみにドンジュさんのご両親はお二人とも韓国では有名な人だそうなんですよ。

 
このドンジュさんなんですが、現在は韓国ではなくアメリカで生活しているようなんですが、女性弁護士と言う噂があるようですね。

 
そこで今回は、ドンジュさんの弁護士のことや年齢やプロフィール、そしてご両親についてもご紹介していこうと思います。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

ソ・ドンジュドンジュが弁護士って本当?

ソ・ドンジュが弁護士って本当?年齢やプロフィールは?母親は有名人?  
先ず初めに、ドンジュさんが弁護士なのは本当ですよ~!

 
ソ・ドンジュさんのお父さんは、1980代に韓国で大活躍した芸能人で、また、お母さんも当時、テレビで見ない日はないほどの超売れっ子モデルだったんです。

 
そんなご両親の間に誕生したドンジュさんは、2014年アメリカのサンフランシスコロースクールを卒業、その後、アメリカでも超難関中の難関と言われている、カリフォルニア州の司法試験を受け合格、その後晴れて女弁護士となりました。

 
現在は、アメリカの大手弁護士事務所で働いているドンジュさんですが、その顧客のほとんどが、グーグルやアマゾンと言った海外有数の大企業だと言うから驚きですね!

 
弁護士として生き残るために、自らアメリカの激しくて厳しい世界に身を置くドンジュさんは、女性の代表とも言える本当に格好良い女性なんですよ!

 


スポンサードリンク


ソ・ドンジュの年齢やプロフィールは?

ソ・ドンジュが弁護士って本当?年齢やプロフィールは?母親は有名人?  
・名前:ソ・ドンジュ

・ハングル表記:서돗주

・漢字表記:徐東柱

・生年月日:1983年3月28日(37歳)

・身長:168cm

・出身校:サンフランシスコ大学法学専門大学院卒業

・出身地:ソウル特別市

・職業:作家、アメリカ弁護士

 
37歳のソ・ドンジュさん、写真のようなかわいらしいファッションも良く似合っているドンジュさんは、元々作家さん出身のタレントなんですよ。皆さん知ってましたか?!

 
現在のドンジュさんは、韓国には居らず生活の拠点をアメリカのサンフランシスコに移し、大手弁護士事務所で女弁護士として毎日働いているそうなんです。

 
また、先月初めには弁護士事務所から休暇をもらって、母国である韓国に一時帰国をしたドンジュさん。一時帰国の目的の1つである韓国のテレビ出演。ご自身のアメリカでの弁護士生活をお伝えしたようですよ。

 
このような感じで、ドンジュさんは現在活躍しているようですが、まるでアメリカのリアルな弁護士ドラマを見ているような、そんな最高のシンデレラストーリーですよね?!

 




スポンサードリンク


ソ・ドンジュの母親は有名人?

ソ・ドンジュが弁護士って本当?年齢やプロフィールは?母親は有名人?  
ドンジュさんのお母さんのソ・ジョンヒさん(59歳)は、その昔、韓国のCM界で大活躍していた元売れっ子モデル兼タレントとして活動をしていたようですね。

 
ドンジュさんのお父さんで、韓国のお笑いタレントである、ソ・セウォンさんとは、今から4年程前に熟年離婚されているんですが、現在59歳のジョンヒさん。

 
もうすぐ還暦を迎えるとは思えないほど、今でもとても若々しくて美しい人なんですが、その美しさの秘訣は長年行っているバレエにあるのではないかと思われます。

 
年齢的にもシミが増えて行く年代でもあるジョンヒさんですが、顔にはシミがひとつもなくお肌もピンと張りを保たれているので、いつまでも女性としての美しさを保てるように、沢山の努力もされているんだと思いました。

 
また、ドンジュさんのお父さんのソ・セウォンさんとの離婚後は、その深く傷ついた心を乗り越えて、現在は空間デザインの教授として沢山の生徒たちと一緒に毎日を送られているようですよ。

 
このようにバレエもし、また仕事では若い人たちと一緒に毎日を送っているジョンヒさんなので、心も体も若々しくいつまでも美しくいられるんでしょうね!

 
私たちも一人の女性として、こんな生き方を見習いたいものですよね!

 

今回のまとめ

ソ・ドンジュが弁護士って本当?年齢やプロフィールは?母親は有名人?  
今回は、韓国の作家とタレント出身、そして2014年にはアメリカの超難関と言われる司法試験に合格し、現在はアメリカに拠点を移し女性弁護士として忙しい毎日を送っているソ・ドンジュさんの弁護士である事実や年齢やプロフィール、そしてご両親のことを書いて見ました。

 
女性から見ても、すごくきれいな人でありまた、激しく厳しいアメリカの中で力強く生きているドンジュさんが、とても格好良くまた、素敵な女性だと思いました。

 
これからもっともっと、沢山の困っている人たちを助けられる素敵な女性弁護士になって欲しいですよね!


スポンサードリンク

コメント