スポンサードリンク

中村麻里子のこれからはどうなる?女優?タレント?それとも結婚?

アイドル
AKB48を卒業して、アナウンサーにもなった中村麻里子をご存じでしょうか?

そんな中村麻里子のプロフィールこれからどうなるかについてをご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

中村麻里子の経歴やプロフィールは?


名前:中村麻里子(なかむら まりこ)

生年月日:1993年12月16日(25歳)

血液型;B型

身長:163cm

星座:射手座

出身:千葉県

愛称:こまり、こまりこ


2009年9月にAKB48(9期生)のオーディションに合格し、AKB48研究生として公演に出て活動をしていましたね。

どのメンバーも若く、初々しい姿でパフォーマンスをしていた時期です。


2011年6月、突然の発表でチーム4に昇格。

この頃は大学受験もあり、仕事との両立について悩むこともあったみたいです。

同期のメンバーもどんどん仕事が増えていったこともあり、焦っていた部分もあったのでしょう。

ですが、それを乗り越えたからこそ大きく成長できたのではないのでしょうか。


2012年11月に東京ドームコンサートにて突然のチームシャッフルが行われ、梅田チームBとして活動を開始。

やっとチーム4に慣れてきたがまた、チームの再編でメンバーとバラバラになってしまいチーム4の消滅が発表された。

あまりにも突然の発表だったため、メンバーもファンも全員が困惑状態でした。

中には泣き崩れているメンバーもいたので、それだけメンバーにとってはショックが大きかったのだと思います。

出典:https://www.oricon.co.jp/photo/788/68391/

2014年2月にはAKB48グループ大組閣祭りでチームA副キャプテンに任命され、秘かに注目を集めていました。

ルックス的には、「かわいい」や「かわいくない」と対照的な意見がファンの中では飛び交っていた。

また、篠田麻里子が卒業後、篠田麻里子の代表曲「上からマリコ」のセンターを同じ麻里子繋がりで中村麻里子がセンターを務めていた。


ですが、その後もなかなか選抜メンバーには選ばれず、2017年3月にAKB48を卒業

同期のメンバーも卒業公演に参加し、中村麻里子を見送った。また、ラスト曲として「上からマリコ」を披露した。


卒業後は、サンテレビに契約しアナウンサーとして勤務をしていた。

アナウンサーになった際には、メディアにもよく取り上げられていましたね。

2019年6月にサンテレビとの契約を解除

更新を期に契約を解除したそうです。


IZ*ONE(アイズワン)の意味やメンバーの最新国別人気順は?
去年韓国で放送された、日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」で勝ち抜き結成された、12人組みのガールズグループ「IZ*ONE」(アイズワン)、日本の皆さんはご存知でしょうか? 歌が大好きな韓国人たちも、大人...


スポンサードリンク


中村麻里子のこれからは女優?タレント?



アイドルから女子アナのパターンは少なくありません。

ですが、女子アナから次のステージに立つというパターンはあまり聞きませんね。

しかし、アナウンサー辞職の報道で中村麻里子は


「契約更新の申し出を受けて、サンテレビで、さらに経験を重ねるのか、次に向かうのか、とても悩みましたが、『いま』がステップアップのタイミングだと考え決断しました。『いま』の自分にないものを習得するため、表舞台ではない場所で勉強しようと考えています。いつか皆さんとお会いした際には、スケールアップした私をお見せできるように、自分を磨いて参ります」

とコメントしているので、表舞台に姿を見せないのだと思います。

なので、もしかしたら演技の勉強をしてAKB48時代の頃から夢だった女優になるかもしれないし、タレントになるかもしれない。

それとも、芸能界とは無関係の場所でこれから活躍するのかもしれないですね。

どちらにしても、成長するための決断なので応援していきたいですね。




スポンサードリンク



中村麻里子のこれからはそれとも結婚?


女子アナの中でも結婚を機に退社する人もいますね。

なので、契約を解除した理由としてあげられるとしたら結婚なのかと思い調べてみました。

ですが、調べてみる限りでは今のところ結婚するような彼氏の噂もありませんでした。

AKB48時代では恋愛報道がなくて当然ですが、卒業後は多少あってもいいのではないかと思いましたが、やはりありませんでした。

もしかしたら、これから彼氏が出来て報道されるかもしれないですね。

今回のまとめ


今回いろいろ調べてみましたが、彼女がどういう人生を歩みどうなるかはわかりません。

ですが、現在元AKB48のメンバーが結婚ラッシュとなっている今、中村麻里子もそろそろ結婚するのではないのでしょうか。

また、サンテレビとの契約解除はつい最近の出来事なので今後どのように活動をしていくのか気になりますね。


スポンサードリンク

コメント