スポンサードリンク

霜降り明星せいやの実家の両親や家族が気になる!美人の妹は似てるの?

霜降り明星せいやの実家の両親や家族が気になる!美人の妹は似てるの?1 お笑い
出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/02/gazo/20190702s00041000109000p.html
昨年2018年のM-1グランプリ最年少で14代目王者となった霜降り明星
今やテレビで見ない日はないというくらい各局で引っ張りだこですよね!

そんな人気芸人霜降り明星ボケ担当のせいやさんにはなんと
美人の妹さんがいらっしゃるそう・・・
そこで今回は霜降り明星せいやさんのご家族のことを調べてみたいと思います!!

https://cocolo-journal.com/archives/3853
スポンサードリンク


スポンサードリンク

霜降り明星せいやの実家の両親や家族が気になる!

霜降り明星せいやの実家の両親や家族が気になる!美人の妹は似てるの?4 霜降り明星せいやさんは大阪府東大阪市のご出身で家族構成は両親と妹2人とせいやさんの5人家族です
ご両親の詳しい情報は調べても見つかりませんでした・・・
まぁ一般の方ですので出てこないのが普通ですが、ここまでの人気芸人さんとなるとご家族がTV出演することも多くあるので今後は露出が増えても不思議じゃありませんね。

ちなみにお母さんと妹2人とはとても仲良しなようです!
以前お母さんが1番好きなテレビ番組だというテレビ大阪の「やすとものどこいこ!?」ではせいやさんがお母さんが欲しがっていたというバルミューダのトースターを購入していました。

本当にお母さんのことが好きなんだなぁ~と分かるエピソードです^^

ところで男性で母親や妹と仲良しというのも珍しいですね。
妹さん曰く小さいころから優しくて楽しかったと言うくらいなので、せいやさんはきっといいお兄さんなんでしょう。
そんな妹さん達はお兄ちゃん思いで、芸人としてやっていくと決めたときも応援してくれたみたいですよ。



スポンサードリンク


霜降り明星せいやの美人の妹は似てるの?

霜降り明星せいやさんの妹は2人いらっしゃって、
2019年2月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」でご実家に行く企画がありそこで紹介されていました。
気になるお写真がこちらです!
霜降り明星せいやの実家の両親や家族が気になる!美人の妹は似てるの?2 お二人とも目鼻立ちの整った美人さんで、せいやさんと妹さんを見比べると
目がクリっとしていて可愛らしいところがよく似ているなぁ、という印象です。
上の妹さんがさやさん、下の妹さんがまなささんというお名前です。
それぞれ職業はOL歯科衛生の専門学生とのことでした。

ちなみに下の妹のまなささんは2017年8月に関西ローカル『今ちゃんの「実は…」』に出演したことがあるのだとか。
海でのインタビューだったため水着姿でした!

霜降り明星せいやの実家の両親や家族が気になる!美人の妹は似てるの?3 当時から美人でスタイルも良かったことが分かりますね~。

姉妹とも似ているので、せいやさんが女装したら3姉妹と見間違われるのではないでしょうか?笑
何にせよ羨ましいことにご両親の素晴らしい遺伝子を受け継いでいることは間違いありません!!





スポンサードリンク


霜降り明星せいやは粗品からのラブコールでお笑いに?

霜降り明星せいやの実家の両親や家族が気になる!美人の妹は似てるの?5 もともとは教師を目指していたというせいやさん。
学生時代にいじめられていて、ストレスで禿げてしまったそうです・・・
そんなある日クラスみんなでやる文化祭の劇を押し付けられてしまいました。
普通なら塞ぎ込んでしまうところですがせいやさんは、1人で渾身のコントを作り見事大成功を収めたそうです!
いじめを大好きなお笑いの力で跳ね返してしまったせいやさんは、その経験を生かせればと考え大学で教職課程を履修し、当時単位も相当数取っていたといいます。
そんな時、すでに芸人をしていた粗品さんからの熱烈なラブコールにより
せいやさんは教職を捨てお笑い一本でやっていく決意をします

が、しかし卒業まで学生と芸人を両立するのは難しく、ご両親も随分心配したとのことです。
芸人の仕事と大学の講義とレポートと・・・あまりの忙しさに一時は留年も覚悟したとせいやさんは語っています。
ただ家族から「大学は卒業しろよ」と言われていたため、二人が本格的に霜降り明星として活動していくのはせいやさんの卒業後となるのでした
https://cocolo-journal.com/archives/3853

今回のまとめ

今回は霜降り明星せいやさんについて調べてみました。
まだお若いのに人生経験が豊富なんだなぁと感心してしまいました。
特に学生時代のいじめ経験を自分の力で乗り越えてしまうなんて
なかなかできることじゃありませんよね・・・!

これからネタ番組だけじゃなく、トークやバラエティー番組、学力を生かしてクイズ番組など幅広い分野で活躍されていくでしょうからますます目が離せません。
陰ながら応援させていただきたいと思います!


スポンサードリンク

コメント