スポンサードリンク

与田祐希の身長や年齢、学歴が気になる!乃木坂46の次期エースとは?

与田祐希の身長や年齢、学歴が気になる!乃木坂46の次期エースとは? アイドル
あなたは、乃木坂46の時期エースと呼ばれている与田祐希をご存知ですか?


乃木坂46の顔として卒業していった生駒里奈、橋本奈々未、西野七瀬たち1期生のあとを追うように時期エース候補に上がっている与田祐希。


今回はそんな与田祐希のプロフィール乃木坂46の時期エースと呼ばれている理由についてご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

与田祐希の身長や年齢、学歴などのプロフィールは?


名前:与田祐希(よだ ゆうき)

生年月日:2000年5月5日(19歳)

血液型;O型

身長:152cm

星座:牡牛座

出身:福岡県福岡市東区

事務所:乃木坂合同会社

愛称:与田ちゃん、よだっちょ、よだよだ



彼女の武器といえば、身長が小さくて可愛いところですね。

メンバーからもたくさん可愛がられているみたいです。


本人曰く、もっと身長が欲しいと願っている様子。




出身小学校:福岡市立勝馬小学校

与田祐希の実家の前に小学校があったが、あえて遠くの学校に入学したそうです。

小さな学校だったため、みんながみんな家族のように過ごしていたと語っています。



出身中学校:福岡市立志賀中学校

福岡市の公立高校に通っていたようです。

部活はソフトテニス部に所属していましたが、本人曰くテニスは得意じゃなかったとのこと。

また、どうしても女子グループに入れず中学時代は一時期不登校にもなったそうです。


出身高校:福岡県玄界高校国際文化コース

国際文化コースというだけあって、海外からの留学生や帰国子女が在籍していて、英語に力を入れるコースだったようです。

そして2016年9月4日、高校1年生の時に乃木坂46の3期生オーディションに見事合格し、芸能界デビューを果たした。

ですが、当時すでに人気だった乃木坂46を優先させるために東京にある日出高等学校通信制(現:目黒日本大学付属高等学校)に転校し卒業。

その後は、芸能界活動に専念するため、大学進学はしなかったようです。

『有吉大反省会』ぱるること島崎遥香を口説いた芸人Mって誰?
4月3日放送の『有吉大反省会』に ぱるること島崎遥香さんが出演されます。 そしてその時に島崎遥香さんを口説いた 芸人Mの事を告白されるそうです。 いったい国民的アイドルのぱるるを 口説いたのは誰なんでしょうか? 今回は芸人Mについて調べていきたいと思います。



スポンサードリンク




与田祐希の特技や好きなものは?


特技は、なんといっても一輪車

テレビ番組「乃木坂工事中」や3期生お見立て会でも披露していたので与田祐希の1番の武器みたいです。

また、小学生の頃から練習をしていたらしく、片足乗りバック走もできるそうです。



好きな食べ物は、焼き芋、もつ鍋、ケーキ、とんこつラーメン、お肉、フルーツ、クレープ、焼き鳥、おつまみ計、ジャガイモ、ブルーベリーヨーグルトスムージー

また、与田祐希は焼き芋好きで有名ですね。

オーディションの2次審査の際に、お笑いコンビのヘンダーソンの持ち歌「石焼き芋のうた」を歌うほど焼き芋が大好きなのです。


好きな色は、赤、ピンク系

クリスマスカラーの赤と緑の組み合わせが好き。

実際にサイリウムカラーがです。


好きな季節は、

理由は、暑いのと寒いのが苦手で花粉症だからだそうです。




スポンサードリンク




与田祐希が乃木坂46の時期エースと言われる所以とは?


運営側としては、3期生をプッシュしたいという思惑があったそうです。

なので3期生のみの公演でセンターを務めていた与田祐希が乃木坂46に加入して1年数ヵ月で乃木坂46のシングル曲「逃げ水」のセンターに抜擢。

また、与田祐希なら多少大人っぽい曲でも上手なパフォーマンスで歌いこなせる可能性があることも理由にあげられています。



2017年12月26日にはファースト写真集「日向の温度」が発売され、初版で10万部発行。


2018年1月には連続ドラマ「モブサイコ100」に初出演などと、他のメディアにも出演。



活躍の場をどんどん広げる与田祐希だからこそ、乃木坂46の時期エース候補にあがっているのではないのでしょうか。



今回のまとめ

与田祐希のプロフィールや乃木坂46の時期エースと呼ばれている理由についてをご紹介しました。

まだまだ若い彼女が、これからどのような才能を発揮し、成長していくのか、またどのようにグループを引っ張っていくのかが楽しみです。

今後も与田祐希の活躍に注目していきたいですね。



スポンサードリンク

コメント