月曜から夜更かしゆっこママW杯セネガル戦的確な予想!ギャグ画像

エンタメ
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
ワールドカップロシア大会が盛り上がっていますね。

 
 
今回は、そのW杯の予想を意外な人が的確に言い当てた人を

ご紹介します。

スポンサードリンク

 
 
月曜から夜ふかし」ではいろんな有名な素人さんがいます。

 
 
桐谷さんフェフ姉さんと多田さん、ジャガーさんなど個性的な方が多い中、

新宿2丁目でバーを経営するオネエママのゆっこママをご紹介します。

 
 
実は彼(彼女?)は、サッカー経験があるらしくて、先日の日本VSセネガルとの試合を

見事に予想して、的中させていたんです。

 
 
 
本人曰く、海外プレー経験もあって、感染経験も豊富とのことで今回の

乾選手と本田選手の活躍と日本チームの勝利を予想していました。

 
 
 
 
今回だけではなくて、この後の試合予想もお願いしたいですね!

 
 
スポンサードリンク

そもそも誰?

 
 
ゆっこママは本名は非公開の1986年生まれの31歳で、自称書道家でそうです。

 
 
 
 
う~ん、上手いと言えばうまいかもしれませんね。

 
 
本名非公開とあるように、プライベートの事はほとんど公表していません。

 
 
ただ、木村拓哉さんの親戚であることは告白しています。

 
 
 
彼(彼女?)のお婆ちゃんの弟の孫だそうです。つまりはとこ?ということですかね。

 
 
ちなみに木村拓哉さんはジャニーズのキムタクではなく、フジテレビアナウンサーの

木村拓哉さんなのでお間違いのないように!

 
 

珠玉?のギャグの数々!!

 
2丁目の彼のお店はテレビに出てる関係でいつも多くのお客さんが

おられるようです。

 
 
その方たちを楽しませるために多くのオリジナルギャグを作りました。

 
 
 
その一部をお見せします。

 
 
 
 
 
 
だいたい、白目をむくのが好きみたいですね!

 
 
このギャグをTシャツにして販売もしてるそうです。

なかなか商魂たくましいですね。

 

最後に!!

 
いろんな人がW杯を盛り上げている、っというか

いろんな人がいるから盛り上がるのかもしれませんね。

 
 
侍ジャパン、最後まで頑張ってください!!
スポンサードリンク

コメント