スポンサードリンク

シム・ウンギョンの年齢やプロフィール、子役時代の可愛い画像も調査!

シム・ウンギョンの年齢やプロフィール、子役時代の可愛い画像も調査! 韓流
韓国でも子共の時から芸能界で活躍している人は多いですが、今回ご紹介する韓国トップ女優の「シム・ウンギョン」さんも、子役時代を経験している女優のひとりなんですよ。

 
子共の頃から女優活動をしているので、今までに出演したドラマや映画もかなり多いシム・ウンギョンさんですが、日本でも「赤と黒」「春のワルツ」などの有名な作品に子役として出演しているんですよ。皆さん知ってましたか?!

 
そんなシム・ウンギョンさんですが、本格的に日本の芸能界に進出するらしく、今年の春には既に、堤真一さん主演の「良い子はみんなご褒美がもらえる」で、人生初の舞台デビューを果たし、日本語でのお芝居も経験したそうですよ。

 
また、現在は日本で生活し、女優として芸能活動も積極的にこなしているシム・ウンギョンさんですが、今回はシム・ウンギョンさんの年齢やプロフィールと共に、可愛い子役時代の画像なども調査して、皆さんにご紹介して行きたいと思うので、どうぞ最後まで楽しくご覧になって頂ければと思います。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

シム・ウンギョンの年齢やプロフィールは?

シム・ウンギョンの年齢やプロフィール、子役時代の可愛い画像も調査!  
・名前:シム・ウンギョン

・ハングル表記:심은경

・漢字表記:沈恩敬

・生年月日:1994年5月31日(25歳)

・出身地:ソウル特別市

・血液型:B型

・デビュー:2004年「結婚したい女」

・韓国の所属事務所:マネジメントAND

・日本の所属事務所:ユマニテ

 
シム・ウンギョンさんは、デビューしてから15年経つんですが、デビュー後、ウンギョンさんが最初に出演したドラマが「結婚したい女」でした。この当時、ウンギョンさんの年齢はまだ10歳!かわいい小学生時だったんですよ。

 
また、大人びたしっかりした顔立ちのウンギョンさんなので、若干まだ25歳と言う年齢にはちょっと驚きましたし、女優さんと言うよりはむしろ、アナウンサーによくいそうなタイプの方だなって思いましたが、皆さんはどう思いますか?!

 

スポンサードリンク



シム・ウンギョンの子役時代の可愛い画像も調査!

シム・ウンギョンの子役時代の可愛い画像も調査!  
こちらの画像は、ウンギョンさんの子役時代の物なんですが、とっても可愛らしくてまた、賢そうにも見えますよね。

 
2007年に放送された、ペ・ヨンジュンさん主演の「太王四神記」と言う時代劇の時の物なんですが、この時、ウンギョンさんはスジニと言う女性の子供時代の役を演じていました。

 
生まれてからまだ1歳にもならない、ウンギョンさん演じるスジニでしたが、ある時突然両親と姉を奪われました。しかし、村の人に発見されたスジニは、その後スクスクと成長し、笑い話をするのが上手いとっても明るい少女に育つと言うストーリーなんですよ。

 
子供の時に演じた役とは言え、演技力に高い定評があるウンギョンさんなので、きっと大人顔負けの素晴らしい演技をしていたんでしょうね。

 
この「太王四神記」は日本でも放送したので、ドラマを見た方はウンギョンさん演じるスジニ、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

 




スポンサードリンク



シム・ウンギョンが日本での女優活動に本腰を?

シム・ウンギョンの年齢やプロフィール、子役時代の可愛い画像も調査!  
人気俳優の松坂桃李さんと、韓国人気女優のシム・ウンギョンさんの2人が共演した映画「新聞記者」が、今月の28日に公開されます。

 
この映画は、シム・ウンギョンさん演じる女性新聞記者と、松坂桃李さん演じる若手エリート官僚の政権が絡んだサスペンス映画になんですが、ウンギョンさんは、今回の映画のために、3年前から日本活動の準備をしてきました。

 
その間は、何度も日本と韓国の間を往復しながら生活し、また、来日した時は、関係者やスタッフたちと何度も何度もミーティングやオーディションを重ね、やっと今回の大役である主人公の役を手に入れたと話しています。

 
台詞はもちろん、全て日本語での撮影で行われましたが、ウンギョンさんが始めにしたことは韓国語の台本を見て内容を掴むこと。その後、日本語で台詞を覚えたそうです。

 
外国の言葉を覚えるのがいかに大変なことなのか、韓国在住の私もよく分かるので、ウンギョンさんも沢山の努力をしながら台詞を覚えたんでしょうね。

 
今回の映画の後にも、今年の10月には映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の公開も控えているシム・ウンギョンさん、先ずは順調な日本活動がスタートしたようですね!

 

今回のまとめ

今回は、韓国人気女優のシム・ウンギョンの年齢やプロフィール、子役時代の可愛い画像も調査してご紹介しました。

 
大人っぽい顔立ちなのに、まだ25歳と言う若さのウンギョンさんですが、子役時代の顔立ちもすごく可愛らしくまた、賢そうな感じに見えましたよね!

 
今年の10月には新たな映画も公開予定なので、皆さんも楽しみに待っていて下さいね!


スポンサードリンク

コメント