スポンサードリンク

吉田七名海(吉田沙保里の姪)がかわいい!レスリングの実力は?

エンタメ
出典:https://www.fnn.jp/image/program/00046880HDK?n=15&s=nc
「霊長類最強」と呼ばれた吉田沙保里選手の姪が
かわいいと話題になっています。

 
吉田沙保里といえばもちろんレスリング!

オリンピック3連覇、世界選手権16連覇を成し遂げたまさに、
「霊長類最強」なわけですが、ここ最近ではバラエティや朝の番組などでも
活躍が著しいですね。

 
さて、かわいいと話題の吉田七名海(吉田沙保里の姪)ですが、
どうやら「かわいい」だけではなさそう。

そんな吉田七名海(吉田沙保里の姪)について取り上げてみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

吉田七名海(吉田沙保里の姪)はかわいいけどプロフィールや経歴は?

吉田七名海(よしだ ななみ) なかなか珍しい漢字ですね!

2月21日生まれ 2019年6月現在13歳

 
吉田沙保里には長男の勝幸さんと次男の栄利さんという2人の兄がいます。

吉田七名海(吉田沙保里の姪)は、長男の勝幸さんの娘さんです。

やはり吉田家ということで、もちろんレスリングをやっています。

次世代霊長類最強女子は、吉田七名海(吉田沙保里の姪)になるのでしょうか!?

 
そして、こんなにかわいい吉田七名海(吉田沙保里の姪)ですが、
一番始めにテレビ出演をしたのが小学4年生でこの頃から、
吉田沙保里の姪が、美少女!かわいい!と話題になっていました。

確かに目が大きくてはっきりとした顔立ちですよね。

 
吉田家には道場があり、吉田家の子どもたち+生徒達が
ほぼ毎日練習や食事を共にし、まさに合宿状態だとか。

ちなみに吉田七名海(吉田沙保里の姪)は、3歳からレスリングを
始めたそうです。

 
吉田家はハイハイができる頃には道場デビューをするみたいですよ。

「かわいい~」なんて言われる間もなく道場へ…。

だからこそ素晴らしい選手が生まれるのでしょうね。

 
スポンサードリンク

吉田七名海(吉田沙保里の姪)のレスリングの実力は?




気になる吉田七名海(吉田沙保里の姪)の実力ですが、
3歳からレスリングを始めているので相当の実力の持ち主なのではないかと
思います。

 
すでに小学校の全国選抜大会では3連覇を達成しています。

(あのかわいい顔でその強さ・・・ずるいですね。)

そして、将来の夢はもちろんオリンピックで優勝すること。
 
吉田七名海(吉田沙保里の姪)のかわいい顔からは想像できない強さのようで、
強さの秘訣はやはり、毎日が合宿状態であることだそうです。

全員が吉田沙保里選手のようになりたい!
と思って毎日練習に望んでいるみたいですね。

 
同じ目的をもったこどもたちが毎日同じ場にいて
切磋琢磨しあっているなんて、それは強くなるはず。

 
指導者は吉田沙保里の兄である栄利さん。

栄利さんは、吉田七名海(吉田沙保里の姪)のことを、
「力強さよりスピード。タックルに入るスピードとタイミングが
沙保里に似ている。」
と話しているそうです。

 
常に合宿状態のようですが実力もあることから、日頃から中学生合宿などで
忙しい毎日を送っているようですね。

 
かわいいだけではない吉田七名海(吉田沙保里の姪)。

これからの世界での活躍も気になります!



スポンサードリンク

吉田七名海(吉田沙保里の姪)に兄弟はいる?

出典:https://asobigokoro.mokichang.com/wp-content/uploads/2019/06/yoshidafamily01.jpg


 
吉田沙保里には、2人の兄がおり3人兄弟ですが
吉田七名海(吉田沙保里の姪)はどうでしょうか?

 
長男の勝幸さんには4人のお子さんがいます。

長男の汰洋(たいよう)くん、長女の七名海(ななみ)ちゃん
次男の海人(かいと)くん、次女の湖々未(ちゃん)ちゃんのようですね。

4人兄弟だったとは驚き!(名前の漢字もかわいい!)

 
また、次男の栄利さんには3人のお子さんもいます。

7人全員レスリングをやっているようですね。

なんと吉田七名海(吉田沙保里の姪)の妹である、
湖々未(ここみ)ちゃんは現在5歳ですが、週1程度でレスリングをしているそうです。

 
また、吉田七名海(吉田沙保里の姪)だけでなく
湖々未(ここみ)ちゃんもかわいいんだとか!!

近い将来このかわいい2人が、新!「霊長類最強」と
呼ばれる日がくるのかもしれません。

栗原恵はタレントか結婚が引退理由?監督コーチ就任も熱望される?
バレーボール元日本代表、栗原恵がついに引退を表明しました。 栗原恵といえば長身を生かした鋭いスパイクが魅力的で 「プリンセス・メグ」の愛称で親しまれた有名な選手です。 スポーツ選手に「引退」はつきものですが、 女子バレーボール界に旋風を巻き起こした栗原恵の引退はやはり寂しいものですね。 そして、引退後の活動が気になるところですが、 タレントへ転身?はたまた以前から囁かれていた結婚? そして、監督やコーチへの就任もあるのかを探ってみたいと思います。

今回のまとめ

 
今回は吉田七名海(吉田沙保里の姪)についてまとめてみました。

 
かわいいだけでなくしっかりと吉田家のレスリングの強さの血を
引いているようですね!

最近では、たまにテレビ出演もしているので
そこらへんも随時チェックしていこうかと思っています。

 
東京オリンピックもいよいよ来年。

吉田七名海(吉田沙保里の姪)は東京オリンピックの次世代になるのでしょうか?

かわいいのでファンも増えそうですね!

 


スポンサードリンク

コメント