スポンサードリンク

栗原恵はタレントか結婚が引退理由?監督コーチ就任も熱望される?

スポーツ
出典:https://volleyballplayerslikeit.com/wp-content/uploads/2018/01/b9831de81081c9aa568b1a487beac0b6-1.jpg
バレーボール元日本代表、栗原恵がついに引退を表明しました。

 
栗原恵といえば長身を生かした鋭いスパイクが魅力的で
「プリンセス・メグ」の愛称で親しまれた有名な選手です。

 
スポーツ選手に「引退」はつきものですが、
女子バレーボール界に旋風を巻き起こした栗原恵の引退はやはり寂しいものですね。

 
そして、引退後の活動が気になるところですが、
タレントへ転身?はたまた以前から囁かれていた結婚?

そして、監督やコーチへの就任もあるのかを探ってみたいと思います。



スポンサードリンク


スポンサードリンク

栗原選手ってどんな選手だった?

出典:https://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/05/06/20190506hpj00m050005000q/9.jpg?2


 
「プリンセス・メグ」で親しまれた栗原恵は、(愛称からしてタレント性抜群!)
山口県三田尻女高(現:誠英高)出身。

 
なんと1年時には高校総体、国体、春の高校バレーの3冠を見事に達成しています!
2年時には日本代表初選出し、代表デビューを飾りました。

 
04年アテネ、08年北京五輪と2大会連続で5位入賞。

その後は度重なる膝の怪我もあり、12年ロンドン五輪では代表から外れてしまいました。

 
この頃、栗原恵と大山加奈は「メグ・カナ」として人気を集めていました。

私の中でも憧れの二人です。

ちなみに大山加奈は現在結婚もして、解説者やタレントとして活動をしているようですよ。

 
栗原恵は最終的に日本のVリーグでは計5つの団に入団し、
ロシアでのプレー経験もあるそうです。

素敵な笑顔と、温かい人柄で誰からも愛され、昔からのファンも多いようですね。
187cmという長身で手足も長く、ルックス抜群なので
モデルやタレントでも活躍できるのではないでしょうか?

 
 


スポンサードリンク


栗原恵の引退理由はタレント転身か結婚?

出典:https://tokushima.ismcdn.jp/mwimgs/1/8/640m/img_18b2d826ca9dd4f25267f76659d9b34194566.jpg


引退理由について、タレント転身か結婚か気になるところですよね。

34歳ということもあり、怪我や年齢が引退の理由になっているのではないかと思いますが、
栗原恵のブログや会見では具体的な理由は発表されませんでした。

 
実は、栗原恵はLDH JAPANに所属しています。

LDH JAPANといえば、EXILEや多くの俳優やタレントも所属していますね。
引退後、タレントとして活動を続ける元アスリートも多いので注目が集まるところです。

 
栗原恵と検索すると、「結婚」というワードが出てきます。

以前から結婚の噂がありましたが、引退会見でも結婚のワードが出てこなかったことから
結婚はどうやら今の所無さそうですね。





スポンサードリンク


栗原恵は監督コーチ就任を熱望されるほどファンに人気?

栗原恵の引退に、多くのファンがTwitterなどでもコメントを残しています。

これまでの功績を考えると、監督やコーチに就任しバレーボール界を
引っ張ってほしいという声も少なくはないようです。

また、栗原恵はルックスやスタイルを兼ね備えているので、
タレントやモデルに転身するのではないかというファンの声も?

多くのファンがついているのでタレント性は抜群な気がしますよね!

 
また、実際先日行われた栗原恵の引退会見では、
「ビーチバレーも指導者もない。」とのことでした。

 
解説者やタレントとしての「メグ・カナ」コンビが戻ってくることがあれば
ファンも喜ぶこと間違いなしですね。

今回のまとめ

今回、栗原恵の引退理由や今後の活動についてブログや引退会見などをみても
これといった明確な情報はありませんでした。

 
綺麗な女性ですからタレントへ転身なんてことがあれば
テレビでの活躍が見られてファンとしては嬉しい限りですね!

バレーボール界のスターがどんな活躍をしていくのか今後に期待です!


スポンサードリンク

コメント