喰種レストラン銀座の場所やチケット購入方法やコース料理の詳細は?

グルメ
 
『東京喰種』の世界観を表現したレストランが銀座にオープン!
 
血と薔薇の美食ディナーを体験してみませんか?
 
 
『東京喰種トーキョーグール』を原作とした実写映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の

 
公開を記念して、「喰種レストラン(グールレストラン)」がオープンします。

 
 
テーマは「禁断の美食を楽しむイマーシブレストラン」。

 
 
“血”をイメージした4万本の薔薇に包まれた深紅の空間は神秘的です。

 
 
銀座某所(場所非公開)にて、7月5日(金)〜8月4日(日)の1ヶ月間限定でオープンします。
 
 
今回は喰種レストラン銀座とは?

 
 
喰種レストラン銀座の場所やチケット購入方法、

 
喰種レストラン銀座の場所やコース料理の詳細や評判は?などなどの情報をお届けします。

ナカニシア由ミ(東京喰種の怪奇食材)のホラースイーツが気になる!
リアルさにギョッとして、食べておいしいというホラースイーツ。カフェや映画とのコラボにもひっぱりだこのナカニシア由ミ。今回は、東京喰種の怪奇食材も製作したナカニシア由ミがどんな人なのか?どのようなホラースイーツを作っているのかをご紹介していきます。


 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

喰種レストラン銀座とはなに?

 
『東京喰種』の世界を表現する「喰種レストラン」銀座に、
 
4万本の薔薇の中味わう“血”の美食ディナー。
 
 
窪田正孝主演の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』公開を記念した

 
「喰種レストラン(グールレストラン)」が銀座某所に限定オープンします。
 
 
期間は2019年7月5日(金)から8月4日(日)の1ヶ月間。
 
 
『東京喰種 トーキョーグール【S】』の世界を楽しむ体験型イマーシブレストランです。

 
 
2017年7月に公開された実写映画『東京喰種 トーキョーグール』の

 
続編として公開が待たれる映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』。

 
 
今回は、カネキの宿敵”月山習”役に松田翔太、

 
ヒロインの霧嶋菫香(キリシマ トーカ)役に山本舞香を迎えるなど、

 
新たなメンバーを加えて、新たな“喰種”の世界を描きます。

 
 
銀座某所にオープンする「喰種レストラン」は、
 
その新作映画内にも登場する「喰種レストラン」の世界を再現するものです。
 
 
“血と薔薇”をコンセプトに、4万本の薔薇に包まれる深紅の空間で“血”をテーマにした

 
禁断の美食を楽しめる体験型イマーシブレストランです。

 
 
血をイメージした4万本の薔薇で包まれる空間は「喰種レストラン」の世界観が期待できますね。

 
 
店内は、足元から壁面まで、血をイメージした4万本の薔薇で包まれます。
 
 
映画本編でも登場するシャワーをイメージした薔薇に包まれるバスタブ、

 
薔薇でできた羽根状の赫子などを展示します。

 
 
人気レストラン「レストラン・エール」山本英男による豪華コース料理が楽しめます。
 
 
メニューは、予約が取れないことで有名なモダン・フレンチレストラン

 
「レストラン・エール」の山本英男が手掛けます。

 
 
フォアグラやシャラン鴨などの高級食材をふんだんに使用し、

 
『東京喰種』の世界観を美しく、味わい深く表現します。

 
 
また、口に含むと煙がでるメレンゲなど、
 
演出にもこだわったクリエイティブなメニューも展開するので、
 
この機会に是非味わいたいですね。
 
 
マスクをつけた支配人らが案内します。

 
 
世界観を表す体験型の演出も見どころのひとつですよ。

 
 
店内を案内し、料理を提供してくれるのは、マスクをつけた支配人やサービスマンたちです。

 
 
さらに、ワインは、通常のグラスだけでなく、血をイメージした吸血グラスでの提供も行います。

 
 
なお、これらイマーシブ演出は、没入型エンターテイメント「Out of Theater」、

 
映画監督・柴田一成、ポリゴンマジックの三者が手掛けました。

 
 
とても豪華で非日常を感じられるひとときになること間違いなし!

 
 
「喰種レストラン」ファンにはたまりませんね。

 
 
ファンでなくとも行ってみたいと思うのではないでしょうか?

 


スポンサードリンク


喰種レストラン銀座の場所やチケット購入方法

 
2017年7月に公開された実写映画『東京喰種 トーキョーグール』の

 
続編として公開が待たれる映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』。

 
 
今回は、カネキの宿敵”月山習”役に松田翔太、

 
ヒロインの霧嶋菫香(キリシマ トーカ)役に山本舞香を迎えるなど、

 
新たなメンバーを加えて、新たな“喰種”の世界を描きます。

 
 
銀座某所にオープンする「喰種レストラン」は、

 
その新作映画内にも登場する「喰種レストラン」の世界を再現するものとなっています。

 
 
“血と薔薇”をコンセプトに、4万本の薔薇に包まれる深紅の空間で

 
“血”をテーマにした禁断の美食を楽しめる体験型イマーシブレストランです。

 
 
足元から壁面まで血をイメージした4万本の薔薇に、

 
映画本編でも登場するシャワーをイメージした薔薇に包まれるバスタブ。

 
 
また、血の美食メニューを手掛けるのは、

 
モダン・フレンチレストラン「レストラン・エール」の山本英男シェフ。

 
 
高級食材をふんだんに使い、『東京喰種』の世界観を表現した、美しく、味わい深い、

 
新感覚を体感できるメニューが登場します。

 
 
口に含むと煙がでるメレンゲなど、演出にもこだわったクリエイティブなメニューも展開。

 
 
ワインは通常のグラスだけでなく、血をイメージした吸血グラスで出てくるのは楽しみですね。

 
 
チケットは公式サイトにて6月14日(金)12:00より発売開始です。
 


スポンサードリンク


喰種レストラン銀座の場所やコース料理の詳細や評判は?

 
【詳細】

喰種レストラン

開催日:2019年7月5日(金)~8月4日(日)
営業時間:第1部 集合時間17:00 / 17:30~19:30、第2部 集合時間 20:00 / 20:30~22:30

場所:銀座某所(非公開)
※チケット購入者のみ待ち合わせ場所をお知らせ。
メニュー:血と薔薇の美食ディナーコース 10,000円+税

※チケットは公式サイトにて6月14日(金)12:00~。

 
 
■注意事項

・小学生以下の子供の入場不可。

・飲食物の持ち込み不可。

・コース料理には小麦、卵、乳製品が含まれます。

(アレルギーがある場合は、チケット購入時に伝えると該当メニューを抜くことができます。

ただし、代替のものを用意することはできません。)

・混雑状況によって相席の場合あり。

・イベントや演出内容は予告なく変更する恐れあり。

・イベント内で撮影した写真および映像は今後プロモーションで使用する場合あり。

 
 
■血と薔薇の美食ディナーコース

ウェルカムドリンク:ライチと薔薇

アミューズⅠ:すっぽんの生き血とトマトのメレンゲ

アミューズⅡ:肝臓(フォアグラの三種)

前菜Ⅰ:馬肉のカルパッチョ

前菜Ⅱ:胸腺肉のムニエル(リードヴォー)

肉料理Ⅰ:鹿肉の内もものロースト

肉料理Ⅱ:シャラン鴨のロースト

デザート:死の世界 赤いフルーツと薔薇

 
 
場所は、銀座某所とだけわかっていて非公開なんですね。

 
 
チケット購入者のみ待ち合わせ場所をお知らせとのこと。

 
 
この感じが特別感がありますね。

 
https://twitter.com/_tsumi_ki/status/1136918626705989632

今回のまとめ

 
どうでしたか?

 
 
今回は喰種レストラン銀座とは?

 
喰種レストラン銀座の場所やチケット購入方法、

 
喰種レストラン銀座の場所やコース料理の詳細や評判は?などの情報をお届けしました。

 
 
『東京喰種』の世界観を美しく表現した非日常な空間を、ぜひ体験してみてください。

 
 
『東京喰種』の世界観を表現したレストランということで、とても楽しそうですね。

 
 
スポンサードリンク

コメント