スポンサードリンク

錦織圭の車はジャガーで時計はタグホイヤー?いったい年収はいくら?

錦織圭の車はジャガーで時計はタグホイヤー?いったい年収はいくら? スポーツ
2020年東京オリンピックで最も注目されている錦織圭選手。

全米オープンやマスターズ1000、リオデジャネイロオリンピックなど様々なタイトルを獲得し、今もなお注目し続けている錦織圭選手。

今回はいまも世界のトップクラスで大活躍中の錦織圭選手の身につけている時計や愛車、どれぐらい年収貰っているのかなど、ご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

錦織圭の車はジャガー?

錦織圭の車はジャガーで時計はタグホイヤー?いったい年収はいくら?1


 
世界のトップクラスで結果を出し続けている錦織圭選手、そんな選手が愛用されている車は誰しも気になるんではないでしょうか。

あれだけ活躍しているなら、お金のも相当頂いていると思いますし、すごい車乗っているのではと気になってしまいますよね。

なんと錦織圭選手はジャガーを愛用されているのです。

そしてジャガーの公式アンバサダーにも就任されています。

しかも、自らジャガー車の発表会に姿を現し、アンバサダー就任の話を持ち掛けたとのこと。

なんとも錦織圭選手らしいですね。

ちなみに昨年3月に、ジャガー社と錦織圭選手がコラボした、ジャガー初のSUVモデル、『F-PACE』を50台限定で販売したことで注目されました。

その記事がこちら錦織圭&ジャガーコラボモデル、50代限定特別仕様車をご覧ください。

外は黒で統一され、車の中は赤と黒で統一されとてもモダンでインテリアな雰囲気が溢れている車でございます。

みなさんも一度は錦織圭選手の車の助手席に乗りたくなってしまいますよね。

スポンサードリンク

錦織圭の時計はタグホイ

錦織圭の車はジャガーで時計はタグホイヤー?いったい年収はいくら?1


先ほどは錦織選手の愛車について紹介し、ジャガーを愛用しておりとてもいい車を乗られているとわかりました。

よくテレビでも見かける、錦織圭選手が身につけている高価そうな時計。

ジャガーを愛用しているなら、身につけている物も相当な物ではないかと気になりますよね。

錦織圭選手が身につけている時計は『TAG・HEUER』通称”タグホイ”と呼ばれるスイス製の時計を着用しています。

錦織圭選手は2012年に『TAG・HEUER』とパートナーシップを結びタグホイヤーアンバサダーとして、それ以降からタグホイをずっと愛用されいます。

またデザインもシンプルかつ高級感溢れるスポーティーな時計として、いまも大人気の時計ブランドなのです。

もちろん高級ブランドの時計ですが、価格は10万〜50万程する時計で、高級時計初心者の方でも非常に手が出しやすい時計ブランドになっています。

また錦織圭選手がデザインした限定モデルタグホイヤー『air-k』シリーズもあり、日付表示の数字『1』は世界1位という錦織圭選手の強い想いが込められているモデルとなっています。

また高級ブランドタグホイヤーについて詳しく知りたい場合はこちらのタグホイヤー・モナコをご覧ください。

ぜひこの機会に、少しお給料を奮発して錦織圭選手着用の時計、『タグホイヤー』を買ってみるのはいかかでしょうか?



スポンサードリンク

錦織圭の年収はいくら?

錦織圭の車はジャガーで時計はタグホイヤー?いったい年収はいくら?3


数々の世界で大活躍し、いまも全仏オープンで活躍中で16強入りが決定した錦織圭選手。

先程も紹介した、ジャガーやタグホイを身につけている錦織圭選手の年収はいったいいくらなのか?

ここでは錦織圭選手の年収について伝えていきたいと思います。

一昨年2017年、錦織圭選手の推定年収はなんと約37億円

そして去年2018年の推定年収は、昨年の6月に発表されたアメリカの経済誌『フォーブス』によるとなんと約39億円

錦織圭選手の年収の内訳はこちら2018年錦織圭選手の年収内訳をご覧ください。

日本人の平均年収は約300〜約500万円で、錦織圭選手は1一般社会人の平均年収の約800倍を1年で稼ぐのです。
もう簡単に島を買えるくらい稼いでおり、正直次元が違いますね。

また国内と海外を含め、日本人スポーツ選手の中で最も稼いでいるのが錦織圭選手です。

いまは全仏オープンで戦い、来年2020年には東京オリンピックもあります。

錦織圭選手の活躍と共に年収もまだまだ伸びそうですね。

今回のまとめ

 
いかがでしょうか?

今回は錦織圭選手の愛車や時計、年収について紹介させて頂きました。

愛車はジャガー、時計はタグホイヤーなど今回紹介したもの以外にも、錦織圭選手は日清食品やユニクロ、JALなど合計16社のスポンサーがついてます。

スポンサーの数やタイトル数、まさに世界から大注目されている証ですね。

いまもなお世界のトップクラスで活躍し続ける錦織圭選手。

これからまだまだ多くのタイトルを獲得し、より大きな存在になりそうですね。

2020年東京オリンピックの錦織圭選手に注目ですね。

 


スポンサードリンク

コメント