スポンサードリンク

マックぜんぶ乗せワッフルコーンのカロリーやいつまで販売か調査!

グルメ
 
5月だと言うのに暑い日が続いていますね。

 
 
熱中症に気をつけて、楽しく過ごしたいですよね。

 
 
暑い日に食べたくなるのが、やっぱり冷たいひんやりアイス・ソフトクリームです。

 
 
アイス・ソフトクリームが好きな人は多いはず。

 
 
美味しいアイス・ソフトクリームはないか?

 
 
そんな、あなたに朗報です!

 
 
マックから新作ソフトクリームの発売が発表されました。
 
 
その名も「ぜんぶ乗せワッフルコーン」です!

 
 
レギュラーで販売しているワッフルコーンソフトの、
 
トッピング3種類を全部のせしたというなんとも贅沢なアイスです。
 
 
期間限定で販売するそうなのですが、いつまで販売しているのか?という疑問を持った方や、

 
カロリーがやばそう!と思った方へ

 
マックぜんぶ乗せワッフルコーンのいつまで販売しているのか、

 
カロリーは?

 
などの情報をお届けします。

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

マックぜんぶ乗せワッフルコーンのカロリーは?

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1130699765501480961
 
 
まずは、気になるマックの全部のせワッフルコーンのカロリーは

 
320Kcalです!

 
他の味のワッフルコーンのカロリーはどうなのかもご紹介していきます。

 
 
さて、比べてみましょう。

 
 
ワッフルコーンプレーン: 232Kcal

 
ワッフルコーンチョコ&アーモンド: 295Kcal

 
ワッフルコーンストロベリー: 257Kcal

 
 
当然ですが、他の味の方がカロリーは控えめですね。

 
 
全部のせということはカロリーも全部のせです!
 
 
それでも、全部の味が楽しめるので、カロリーもお得と考えてもいいかもしれませんよ。

 

スポンサードリンク


マックぜんぶ乗せワッフルコーンはいつまで販売?

 
 
レギュラー商品ワッフルコーンシリーズのトッピング3種を“全部のせ”した
 
新作「ワッフルコーン 全部のせ」が
 
5月29日(水)より期間限定で全国のマクドナルド店舗にて販売されます。
 
期間限定ということで、いつまでなのか見ていきましょう。

 
販売期間は、5月29日(水)~6月下旬(予定)です。

 
販売時間は、午前10時30分~閉店まで

(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)です。

 
朝マックでは販売していないので注意してくださいね。

 
マックぜんぶ乗せワッフルコーンの価格は、230円になります。
 
 
現在レギュラー販売中のワッフルコーンシリーズは、

 
150円からのお手ごろ価格で、

 
サクサクのワッフルコーンと濃厚リッチなソフトクリームを

 
3種のフレーバー(プレーン/チョコ&アーモンド/ストロベリー)から
 
楽しめるひんやりスイーツとして、多くの人から大好評です。

 
 
ワッフルコーン プレーン 150円で、レギュラーメニューとして販売中ですよね。

 
他に、ワッフルコーン チョコ&アーモンド 200円、
 
ワッフルコーン ストロベリー 200円と3種類の人気商品です。

 
販売開始から1年を迎えたことを記念して、

 
ワッフルコーンシリーズのトッピングを“全部のせ”した新作「ワッフルコーン 全部のせ」が

 
期間限定で販売されます。

 
 
「ワッフルコーン 全部のせ」は、
 
ミルクリッチなソフトクリームにチョコソース、
 
アーモンド、ストロベリーソースを贅沢にトッピングし、
 
サクサクした食感の香ばしいワッフルコーンと一緒に楽しめる一品となります。
 
 
なんとも贅沢な一品でしょう!

 
 
コクのあるチョコソースとカリカリした食感のアーモンドに

 
甘酸っぱい果肉感が残るストロベリーソースが加わり、

 
絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がるそうですよ。

 
 
説明を見て想像するだけでも、早く食べたい!という気持ちにさせられますね。

 
 
期間限定でしか味わうことのできない贅沢なひんやりスイーツを、

 
午後のひとときやお食事の後のもう一品に、お気軽に楽しめます。

 




スポンサードリンク


マックぜんぶ乗せワッフルコーンを食べた人の感想は?

 
まだ販売開始前なので実際に食べた人の感想はありませんが、

 
もともとファンの多い「ワッフルコーン」なので反響は大きいです!

 
 
 
食後のデザートに、新たな選択肢ができましたね。

 
マックぜんぶ乗せワッフルコーン是非、お試しあれ!

 

今回のまとめ

 
マックぜんぶ乗せワッフルコーンは販売期間1ヵ月弱の期間限定商品です!

 
 
限定という言葉には弱い方は少なくないはず、

 
と思いますが今回は贅沢なマックのアイスぜんぶ乗せワッフルコーンという

 
限定商品のご紹介でした。

 
 
マックのアイス、コスパ高いです。

 
 
ワッフルがサクサクで、アイスはクリーミーでとってもおいしいですよ。

 
 
絶対に食べたい一択ですよね!

 
 
是非期間内に足を運んでみて下さいね!

 


スポンサードリンク

コメント