東海オンエアのメンバーwikiプロフと年収や本名、学歴を調査

ユーチューバー
https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
東海オンエアという六人組のyoutuberをご存知でしょうか。

世界的にも有名なyoutuberにも名が上がるヒカキンさんと同じUUUMに所属していますね。

今回はそんな彼らの紹介をしていこうと思います。




スポンサードリンク


スポンサードリンク

東海オンエアーのメンバーwikiプロフ

各メンバーwikiプロフィールによる情報ですが彼等には

それぞれメンバーカラーというものがあるようですね。

各個人の簡単な紹介も混ぜつつメンバーカラーについても説明していきます。

一人目、てつや

(1993年10月30日25歳)

本名は小柳津 徹也(おやいづ てつや)

https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja


東海オンエアのリーダーです。

アイドルグループ「嵐」のファンだそうです。

同じグループのメンバーからはこんな風に揶揄されることも

「生活能力と引き換えにちょっとした才能を与えられた人」

メンバーカラーはオレンジです。

尚、自身の動画チャンネルではゲームプレイ配信が主なようです。

二人目、しばゆー

(1993年12月30日25歳)

本名は柴田祐輔(しばたゆうすけ)

https://twitter.com/tokai_onair


東海オンエア初期から多くの動画に登場するメンバーです。

既に結婚されて子供も授かっており、

配偶者は同じYouTuberのあやなんさんですが動画内容を通じて一度問題になり、

一時期東海オンエア脱退寸前だった時期もありますね。

二人で開設したしばなんチャンネルというのも存在していますので、仲の良い二人組動画が

好みの方は一度見学されてみてはどうでしょう。

メンバーカラーは黄色です。

メンバーから「全ての能力を面白さに全振りしちゃった人」と揶揄されています。

三人目、りょう

(1993年6月11日25歳)

本名は福尾亮(ふくおりょう)

https://twitter.com/to_ryoo


サッカー好きで、イングランドプレミアリーグのチェルシーFCのファンです。

中でもドログバ選手が特にお気に入りのようで動画で共演などもされていますね。

メンバーカラーは青です。

メンバーから何故か岡崎市に生まれてきてしまった完璧超人と揶揄されています。

個人チャンネルも所有していて、ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルの方で動画配信をされています。

四人目、としみつ

本名は鈴木俊光(すずきとしみつ)

https://twitter.com/to_toshimitsu


メンバー人気ランキングで一位とグループ内トップの人気を誇ります。

その理由は何といっても歌唱力で、ロックバンドCharactic Noteでボーカルを担当していた事もあります。

誰よりも人を惹きつける魅力を持つ彼の音楽に興味がある方は

彼の個人チャンネルとしみつ東海オンエアの(「の」までがチャンネル名」)

で弾き語り生放送をご覧になってください

メンバーカラーは緑です。

メンバーからはすごい色々な才能があるけど永遠の家賃は5万円の人と揶揄されています。

五人目、ゆめまる

(1994年1月23日25歳)

本名は杭全夢丸(くまたゆめまる)

https://twitter.com/to_yumemarucas?lang=ja


リーダーと最も付き合いの長い酒豪です。

しかし、後に紹介するメンバーからの一言では最も優しいと言われていますね。

メンバーからは酒とタバコが好きだけど一番優しいやつと揶揄されています。

個人チャンネルは「ゆめまる美術館」になります。

メンバーカラーは紫になります。

六人目、虫眼鏡

(1992年9月29日26歳)

本名は非公開。

常識人枠です。

https://twitter.com/tokai_onair


ツイッターには参考画像が見当たらなかったので別サイトより拝借

旧メンバーネームはざわくんで、はじめしゃちょーとワタナべマホトの両名が考えた名前を合わせて

虫眼鏡としています。

その名前の理由は背が小さく眼鏡をかけているから、とのこと。

そして今までのメンバーを揶揄した一言は全て彼の発言のモノです。

よって、彼自身にはそのメンバーからの揶揄は存在しません。

個人のチャンネルは「虫眼鏡の放送部」を所有していて、動画では

送られてきた相談メールにラジオのような形で回答しています。

メンバーカラーは茶色です。




スポンサードリンク


東海オンエアの年収はいくら?

さて、有名YouTuberとなれば誰もが一度は気にしてしまう収入の方ですけれど。

人によって、広告単価も変わる事や、案件などを踏まえれば計算が難しいところです

よく言われる広告単価は再生数に0.1倍ですが、広告の再生時間なども計算に入ります。

案件の場合は登録者数に応じて増えるようです。

現時点での東海オンエアの再生数は40億、彼らに貢献したいと考える方や、

純粋に広告が気になって見ていた方、聞き流すようにしていてスキップしていない・出来ない方。

また、動画内広告は適当に拝見した範囲では二つでしたのでそれを考えてみると

最低でも五億程度はあるのではないでしょうか。

そこにYouTuberとして生きていくにあたって最も頼りになる企業案件も加わりますので、トータルで見てもう既に

10億は硬いのではないかというのが個人的見解になります。




スポンサードリンク


東海オンエアの学歴が凄かった!

てつやさん:名古屋商科大学 経営学部・経営学科

しばゆーさん:名城大学 理工学部

りょうさん:愛知工業大学

としみつさん:愛知学院大学

ゆめまるさん:至学館大学 健康科学部を卒業後、名古屋医専 福祉学部・社会福祉学科

虫眼鏡さん:愛知教育大学 教育学部

ツイッターではこんな声もありましたね。
こうして並べてみると、皆さん結構バラバラな進路を選択されてますね。

それでも切れない繋がりがあったからこそ、私達は彼らの動画を見ることが出来ます。

彼らの良き交友関係に感謝したいものです。

因みに、しばゆーさんの通われた大学はどうも聞いたところによれば愛知県内で最も偏差値が高い大学のようです。

今回のまとめ

東海オンエアの収入は最低でも10億と予想します!

そして再生数はなんと40億にのぼり、登録者数は450万です。

そして彼らはそれぞれ個人チャンネルや、配偶者との共有チャンネルを保有しています。

彼らの普段の動画からは予想できない意外な学歴も、注目ですね。

他にもメンバーwikiプロフィールに色々細かい情報が乗っているので、興味がある方は
覗いてみることをお勧めします。
スポンサードリンク

コメント