スポンサードリンク

ドラマ偽装不倫のネタバレあらすじやキャスト、主題歌が気になる!

ドラマ
 
あの東村アキコ先生の大人気の漫画が原作の偽装不倫がなんとドラマ化されます!
 
 
東村アキコ先生といえば、「海月姫」や「東京タラレバ娘」など、

 
大人気作をうみだす漫画家です。

 
ドラマ化されたので原作を知らなくても名前は聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

 
 
女性の心をつかむ作品が多く、ファンがとても多いです。
 
 
ドラマ偽装不倫は、2019年7月から、
 
日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されることが決定されました。
 
 
それに先駆けてあらすじやキャストなどをチェックしていきたいと思います!

 
 
こちらの記事では、

 
2019年夏、ドラマ偽装不倫のネタバレあらすじ、

 
キャストなどをご紹介していきたいと思います。

 
 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

ドラマ偽装不倫のネタバレあらすじ

 
ドラマ偽装不倫のネタバレあらすじはこんな感じです。

 
主人公は、濱鐘子(はましょうこ
 
略して、はましょう!

 
32才独身、派遣社員の1年契約が終了、

 
今までイケメンにストーカー扱いされたり、

 
恋愛をしてこなかった非モテ女子です。

 
 
恋愛経験が少なく恋ベタのせいで

 
「思い込み強い重い女」のレッテルを貼られていたのです。

 
アラサーで婚活した結果、

 
(姉の葉子に勧められて婚活を3年間していますがうまくいかず)

 
やっと自分が非モテであることを認識しました。

 
幸いにして健在の両親と姉夫婦の二世帯住宅に寄生するパラサイトシングル。

 
 
焼肉もカラオケも「おひとり様」でいいじゃん!と

 
やけくそで満喫していた鐘子は、

 
派遣の契約終了とともに趣味の旅行にGO!

 
 
韓国(ドラマではアメリカに変更?)におひとり様旅に行きます。

 
その機内で出会った年下イケメンと恋に落ちるのですが、

 
飛行機で姉に借りたコートから、姉の結婚指輪が出てきました!

 
 
棚から落ちてきた伴野丈の荷物に頭を強打、

 
コブができて、指輪を落としてしまったのです。

 
 
隣の席の伴野丈が指輪を拾ってくれて、
 
「どっち?」聞かれたときにとっさに「左」と言ってしまって、
 
指輪をはめてもらいました!
 
 
そんなことから、つい「既婚者」だということになってしまうのです。
 
 
伴野丈は、海外生活が長い帰国子女で、日本大好き!会話も楽しい!

 
 
鐘子は、既婚者を装って覚悟を決めたら、

 
すらすら会話を楽しめました。

 
 
そして、伴野丈が「旅行の間だけ不倫しませんか?」と提案してきたのです!
 
 
「偽装不倫」の始まり!
 
 
伴野丈は、どうして不倫を提案してきたのか?

 
鐘子は伴野丈のことを好きになってしまったらどうする?

 
本当の恋になる?期間限定の不倫はどっちに転がる?

 
「日本は不倫も普通なの?」とカンチガイしているような年下イケメンとの恋に

 
身をまかせることで解放されていく、といったようなストーリーです。

 
ここでは、伴野丈の病気ネタバレについて見てみましょう!

 
 
伴野丈は、食後薬を飲んでいたり、入院しています。

 
鐘子が姉の指輪を探して、伴野丈のインスタを見つけたときは、入院中でした。

 
伴野丈は、姉には内緒にしてくれと主治医に言っています。

 
飛行機に乗ってはいけない病気!

 
日本に向かう飛行機の中では、死んでる?とドキッとしますが、薬のせいで寝てる?

 
日本でも倒れて救急車で運ばれて、入院します。

 
 
鐘子には「子供の頃から、疲れると倒れやすい」と嘘をつきます。

 
「貧血?」と聞く鐘子に頷く伴野丈。

 
伴野丈まで嘘を重ね始めます!

 
 
伴野丈の病気は「脳腫瘍」です。

 
大人だし、嘘だと気づく鐘子、指輪のイニシャルで気づいた?

 
伴野丈、2人の関係はどうなる?

 
伴野丈の脳腫瘍は、手術でどうにかならない状況なのか?

 
伴野丈は、病気だから、思い出作りをしたかったのか?

 
運命を受け入れた時に鐘子に出会って、恋に落ちたのか?

 
最終回は、伴野丈が死んじゃうの?

 
 
原作漫画の連載はまだ続いていて、

 
伴野丈の病気が明らかになったばかり!

 
 
ドラマが終わるまでに、連載は終わるのか、微妙なところです。

 
 
最終回は、オリジナルストーリーでしょうね。

 
 
2人とも本当のことを言って、ハッピーエンドになって欲しいです!

 
 

スポンサードリンク


ドラマ偽装不倫のキャストは誰?

 
ドラマ偽装不倫の主演は、杏!
 
濱鐘子役です。

 
 
2015年7月期「花咲舞が黙ってない」以来、

 
4年ぶりの連続ドラマ出演となる杏さんが主人公を演じるということで

 
注目を集めています!!

 
杏の父は世界的俳優の渡辺謙、兄は俳優の渡辺大。

 
 
10代の頃からファッション誌「non-no」専属モデル、

 
海外一流ブランドのプレタポルテモデルなどで活躍しました。

 
 
女優デビューは刑事ドラマ「天国と地獄」(2007)、

 
連ドラ初主演はママ友社会の軋轢を描いた「名前をなくした女神」(2011)。

 
 
2013年にはNHK朝ドラ「ごちそうさん」で主演をみごとにつとめあげました。

 
ドラマで夫婦となった俳優の東出昌大と2015年に結婚し、

 
のちに3つ子の母になりましたね。

 
民放連ドラ主演は日テレ「花咲舞が黙ってない」(2014・2015)、

 
月9「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(2015)など。

 
演技は高評価のようで、性別年齢関係なく人気のある女優さんです。

 
 
伴野丈役は宮沢氷魚さんです。
 
どのような役をするのでしょうか?

 
伴野丈は、25歳・フリーのカメラマン役です。

 
 
福岡県に生まれ幼少期を過ごし、

 
10歳の時から父親の仕事の関係でヨーロッパを転々とし、

 
カメラマンとして世界中を飛び回る生活を送っていたが、

 
“あること”がきっかけで突然日本に帰国します。

 
 
東京でスペイン料理屋を営む姉のもとに転がり込みますが、

 
生まれ故郷の福岡に向かう飛行機の中で鐘子に出会います。

 
鐘子の姉を仲間由紀恵が演じます。
 
吉沢葉子役

 
コンサルティング会社勤務のいわゆるキャリアウーマンで、

 
どちらかというと地味で堅物です。

 
 
3年前にイケメンの商社マン・吉沢賢治と電撃結婚し、

 
家族を驚かせました。

 
 
誰もが羨むような結婚生活を手に入れ、

 
何一つ不満がないように見えますが

 
実は、“独身”と偽り年下の男と不倫をしているのです。
 
 
皆さんいい持ち味があり魅力的な俳優、女優ですね。

 
美人姉妹!

 
 
早く見たいと期待が膨らみます!

 
ネタバレあらすじとともにこの豪華キャストですからね。

 
 




スポンサードリンク


ドラマ偽装不倫の主題歌は?

 
ドラマ偽装不倫の主題歌はまだ決まっていません。

 
 
分かり次第に追記させていただきます。

 
 
あくまで私の好みですが、

 
主題歌はジェジュンあたりが楽曲を提供してくれると嬉しいんですけどね。

 
 
原作では伴野丈という日本人ではなく

ジョバンヒという韓国人と恋に落ちるんですよね。

 
 
ドラマが韓国人のままならなジョバンヒはジェジュンがいいなーと思ってたのですが。

 
せめて、主題歌で、と思ってしまいました。

 
 

偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]

価格:1,026円
(2019/5/23 06:59時点)
感想(1件)


今回のまとめ

 
ネタバレあらすじ、キャストなどどうでしたか?

 
 
東村アキコ先生の原作ということでテンションが上がり、

 
キャストを見てますますテンションが上がりますね!

 
 
ドラマ偽装不倫、期待大です。待ち遠しい!

 
あらすじもなんだか笑える感じで楽しそうですよね。

 
夏のドラマは是非とも偽装不倫見逃したくありませんね。

 


スポンサードリンク

コメント