小嶺玲奈の薬物撲滅のCM動画が見たい!田口淳之介も被害者?

トピックス
出典:http://otowota.com/imgs/2015/11/5bcd7aaa895fc398f9dd8fea9d01c9d8-620x264.jpg
元アイドルの田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者

大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されました。

 
 
しかし小嶺麗奈容疑者は10年前に薬物撲滅のCMに出演していたんです。

 
 
今回の逮捕はその伏線回収とまで言われています。

 
 
また田口淳之介容疑者は逆に被害者だったんでしょうか?

 
 
今回はこの事件について調べていきます。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

小嶺玲奈の薬物撲滅のCM動画はこれだ!

小嶺麗奈のそのCMは、1998年に放映されたACジャパンの

DRUGS KILL TEENS 同級生の誘い』と言うものでした。

 
 


若い頃の小嶺麗奈容疑者が

 
「これあげる。ちょっとやってみなよ」

 
と軽いノリで同級生に薬物を進める内容のCMです。

 
 
CMの中で小嶺麗奈容疑者は、

ドラッグは友達のフリをして近づいてくると言っていますが、

彼女自身はこのCMみたいに誘惑されたんでしょうか?

 
それとも田口淳之介容疑者を誘惑したんでしょうか?

 
スポンサードリンク

小嶺麗奈容疑者の薬物撲滅のCMのネットの反響は?

今回の逮捕にネットは大騒ぎとなっています。

 
 
 
 
これらネットでは皆が驚きを隠せないようですね。

 
 
見事な伏線回収とでも言いましょうか。

 
 
しばらくワイドショーのネタは困らないでしょうね。

 
スポンサードリンク

田口淳之介も被害者?

 
今回の逮捕ですが、実は小嶺麗奈容疑者には

以前からよからぬ噂がありました。

 
 
小嶺麗奈容疑者の親しい友人が大麻をやっているというものでした。

 
 
それだけではなく関東連合などの

人物たちと写っている写真も流出したりしていたんです。

 

出典:http://be-attractive.jp/wp-content/uploads/2015/11/kantorengo-600×444.jpg


 
それを心配していたジャニーズ事務所が

何度も二人を別れさせようとしていたのですが、

田口淳之介容疑者が聞かずにグループを脱退し、ジャニーズ事務所も

退所してしまったという経緯があります。

 
 
小嶺麗奈容疑者との付き合いをやめてほしいというファンの声も

ネットでは多数聞かれていました。
ファンの人達は優しい田口淳之介容疑者ゆえに

ここまで来たように思っているようです。

 
 
ジャニーズを退所してしまっている田口淳之介容疑者。

 
 
ここ近年、全く芸能活動の無い小嶺麗奈容疑者。

 
 
今後、この二人がどうなってしまうのか心配です。

 
 

今回のまとめ

 
ピエール瀧かのコカイン逮捕に続く大物薬物事件に

世間は「芋づる式」に上がっているとの声もあります。

 
 
たしかに週刊誌では大物ジャニーズタレントの

「エックスデーはいつ?」と書かれた記事が出回っていました。

 
 
今後も薬物事件が続きそうな気配が収まりません。

 
 
 
スポンサードリンク

コメント