佐藤緋美(浅野忠信の息子)のwikiプロフや学歴や事務所は?

ミュージシャン
出典:https://mynews23.com/24100.html
 
俳優の浅野忠信さんの長男の佐藤緋美さんが

ドラマデビューを果たしたことが話題になりました。

 

 
母親も歌手のCHARAさんでその潜在的な才能は計り知れません。

 
 
今回は佐藤緋美さんのwikiプロフや学歴、

事務所などについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

佐藤緋美(浅野忠信の息子)のwikiプロフは?

出典:https://curazy.com/archives/227180


 
佐藤緋美さんのwikiプロフをご紹介します。

 
 
  • 名前    :  佐藤緋美 (さとう ひみ)
  • 生年月日  :  1999年12月19日
  • 身長    :  173cm
  • 出身地   :  東京都
  • 趣味    :  バスケットボール
 
佐藤緋美さんは俳優の浅野忠信さんと

歌手のCHARAさんの間に生まれました。

 
 
お二人は2009年に離婚されていますが、

もう一人姉でモデルをされているSUMIREさんもおられます。
 
View this post on Instagram
 

CHARA×SUMIRE×緋美 “素敵な家族の肖像” #chara #sumire #緋美

kiki★さん(@androidlucy550)がシェアした投稿 –

 
 
2017年の留学から帰国後にラフォーレ原宿の

キャンペーンの広告でモデルとしてデビューされました。

 
 
 
そして翌年の2018年には寺山修司原作・藤田貴大演出の舞台

『書を捨てよ町へ出よう』で親子共演を果たされました。

 
 
また2019年の2月にはテレビドラマ『グッドワイフ』に

ゲストで初出演をされています。

 
 
幼い頃から両親の影響で音楽やアートと親しんできただけあって

演技力はなかなかのものと評価されています。

 
 
演技の経験は少ないけど、自分をむき出してさらけ出す演技が

まわりを引き込んでしまうんだそうで、

これからどこまで大きくなるか楽しみな存在です。

スポンサードリンク

佐藤緋美の学歴や事務所は?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-000100…


 
佐藤緋美さんは中学・高校時代を

インターナショナルスクールで過ごして、

その後1年間オーストラリアのシドニーに留学されていました。

 
 
通っていた学校は公表されてはいませんが、

アオバ・ジャパン・インターナショナルスクールではないかといわれています。

 
 
この学校は宇多田ヒカルさんのお子さんや

木村拓哉と工藤静香さんの娘のKokiさんが通っていた学校です。

 
 
皆さん若い時から語学に長けておられる方ばかりですね。

 
 
所属事務所は父親の浅野忠信さんと同じ『アノレ』に所属しています。

 
 
もともとは浅野忠信さんの父親の佐藤幸久さん(薬物使用で逮捕)が設立され、

新井浩文さん(強制性行為で逮捕)、加瀬亮さんなど

個性豊かな俳優が多く所属しています。

 
 
スポンサードリンク

ドラマーとして母親のCHARAの楽曲に参加!

出典:https://geitopi.com/%E9%9B%91%E3%83%8D%E3%82%BF/%E…


 
佐藤緋美さんは役者だけでなく

ドラマーとしての才能も凄いんです。

 
 
母親のCHARAさんのアルバム『JEWEL』の『世界』という楽曲に

HIMI“というネームでドラマーとして参加しています。

 


 
やはり幼少期から母親の影響が強く、

ピアノやギター、ドラムの演奏をするのが好きだったようです。

 
 
19歳でプロの中に入っても

そん色がないほどに演奏できるって凄い事ですよね。

 
 

今回のまとめ

 
マルチに活躍する両親に憧れて、モデルと俳優、

そしてミュージシャンとしても活動していきたいと語っている佐藤緋美さん。

 
 
ご両親の七光りではなく、自身の持っている才能を

余すところなく発揮してこれからますます活躍してくれるでしょう。

 
 
佐藤緋美さんの今後の活躍が楽しみです。
スポンサードリンク

コメント