三浦知良の長男良太が芸能界デビュー?顔画像や所属事務所は?

スポーツ
出典:http://shooty.jp/2337
 
キングカズこと三浦知良さんの長男、

三浦良太さんに芸能界デビューのうわさがあります。

 
 
三浦良太さんの顔画像や

所属事務所について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

三浦知良の長男良太が芸能界デビュー?所属事務所は?

出典:http://shooty.jp/2337


 
三浦良太さんが芸能界に

デビューされるとの噂が流れています。

 
 
三浦知良家の事情をよく知る知人の話では、

 
「実は長男の良太くん(21才)が
芸能界デビューを考えているそうです。
 
良太くんは笑い顔がカズ似の爽やかイケメンで、
サッカー選手にはなりませんでしたが、
スポーツ万能、背が高くて語学も堪能だそう。
 
すでに事務所も決まっているという話ですよ」
 
知人の話では所属事務所も決まっており、

すぐにでもデビューと言う話ですね。

 
 
しかし、カズさんの妻である三浦りさ子さんに聞いてみると、

 
「全然まだです! 
 
まだそんなのは何にもないんですよ…。
 
誰がそんなこと言ったんですか? 
 
でもまぁ、(カズは)本人がやりたいことは
何でも応援するって言ってましたけど」
 
と話しておられるそうです。

 
 
とはいうものの火の無いところに煙は・・・ではありませんが

りさ子さんの話の内容からも、

芸能界デビューに関して決して反対してるようなことはなさそうです。

 
 
また、所属事務所も決まっていないと話されていますが、

父親である三浦知良さんが所属する事務所『ロード&スカイ』は

もともと浜田省吾さんの個人事務所から発展し、

今は音楽アーティストやスポーツ選手も所属しているので、

こちらでお世話になるんではないでしょうか。

 
 
良太さんも高校3年生までは

東京都内のクラブチーム『リオFC』のU-18に所属して、

父親同様にサッカー選手を目指していたくらいのアスリートです。

 
 
残念ながら、18歳で引退されましたが

父親譲りのルックスで芸能界でも人気者になるのは間違いないでしょう。

 
 
 
スポンサードリンク

三浦良太(キングカズの長男)の顔画像は?

出典:https://www.nikkansports.com/soccer/news/1784719.h…


 
三浦良太さんの簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

 
 
  • 名前    :  三浦良太(みうらりょうた)
  • 生年月日  :  1997年9月5日
  • 学歴    :  早稲田実業初等部→早稲田実業中等部→早稲田実業高等部→早稲田大学
 
良太さんは笑った顔がカズさんに似て

爽やかなイケメンといわれていますがどうでしょう。

 

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/7971.html


なんとネイマールと一緒に写っています。

 
 
カズさんの右にいる赤いジャケットの男性が良太さんです。

 
 

出典:http://renaikeiken.com/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB…


 

出典:https://www.daily.co.jp/soccer/2015/04/20/00079372…


 
 
醤油顔のイケメンですね。

 
 
両親の七光りを受けて、

これだけのイケメンなら芸能界でも大活躍しそうです。

 
スポンサードリンク

父親の三浦知良は2019年も現役続行!

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleag…


 
18歳でサッカーを引退した良太さんですが、

父親のキングカズこと三浦知良さんは2019年も現役続行を発表されました。

 
 
高齢の1月11日午前11時11分に

51歳の三浦知良さんが所属する横浜FCとの契約更改を発表しました。

 
 
ここまで真摯にサッカーに取り組んでいる選手は

三浦知良さん以外にはいないんではないでしょうか。

 
 
この偉大な父親に習って、良太さんが芸能界で

活動するのは励みになるのか、

それともプレッシャーになるのか。

 
 
しかし、心強い味方であるのは間違いありませんね。

 
 
2019年は三浦親子の動向を見逃せません。

今回のまとめ

 
三浦知良さんの長男である三浦良太さんの

芸能界デビューについて調べてきました。

 
 
まだまだ詳しい事は分かりませんでしたが、

きっと何かをやってくれそうな良太さんであると思います。

 
 
父親のカズさんも自分の背中で生き方を教えているような歩みで

羨ましい親子愛でした。

 
 
これからも注目していこうと思います。

 
スポンサードリンク

コメント