番匠谷紗衣の読み方やwiki風プロフは?科捜研の女でメジャーに!

ミュージシャン
出典:http://popscene.jp/foundit/040866.html
 
3月12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』に

シンガーソングライターの番匠谷紗衣さんが出演されます。

 
 
バラエティー初出演ということですので

これをきっかけにブレイクしそうですね。

 
 
今回は番匠谷紗衣さんのwiki風プロフや

メジャーデビュー曲が科捜研の女の主題歌になったことなどについて

調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

番匠谷紗衣の読み方やwiki風プロフは?

出典:https://entertainmentstation.jp/186769


 
番匠谷紗衣さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 
 
  • 名前    :   番匠谷紗衣 (ばんしょうや さえ)
  • 生年月日  :   1999年1月4日
  • 身長    :   159cm
  • 血液型   :   O型
  • 出身地   :   大阪府泉佐野市
  • 所属事務所 :   スリーハンドレッドエンターテイメント
 
 
番匠谷紗衣さんの読み方は、 ばんしょうやさえ と読みます。

 
 
本名ですが、なかなか聞かないお名前ですね。

 
 
どこか、沖縄であったり地方の出身かと思ったのですが

大阪のご出身だそうです。

 
 
この苗字を持っておられる方は、日本全国で260人だそうです。

 
 
貴重なお名前だったんですね。

 
 
現在20歳の番匠谷紗衣さんですが、

2013年の中学2年生の時から路上ライブをされています。

 
 
2015年には『梅田AKASO』で

初のワンマンライブを開催し、200人も動員しました。

 
 
翌年5月には東京で60名限定のワンマンライブを

3日間でソールドアウトし、12月に『難波Artyard』で

女性限定のワンマンライブも大盛況で挙行しました。

 
 
2017年3月27日には300名が一瞬でソールドアウトとなった『BIGCAT』で

ワンマンライブ、その勢いのままオリジナルアルバム『どんな今も』を発売されます。

 
 
同年には『マリキュラム・出会って一ヶ月で結婚する方法』の

主題歌に『前を向いて』が選ばれました。

 
 
2018年になると、2月には『渋谷マウントレーニア』で

ワンマンライブ、7月に”ap bank fes 18 pieni stage”にも出演されています。
 
 
早い時期から、ライブで鍛えられているからなのか

ステージでの番匠谷紗衣さんは20歳にも関わらず、

貫禄さえ感じますね。

 
スポンサードリンク

番匠谷紗衣のメジャーデビュー曲が『科捜研の女』!

出典:https://twitter.com/saaae/status/10731870920484331…


 
20歳にも関わらず、ライブ経験抜群の番匠谷紗衣さんが

2018年の12月5日にメジャーデビューを果たしました。

 
 
テレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』の主題曲として選ばれた

ここにある光』がその記念すべきメジャーデビュー曲です。

 
 
子供の頃からこのドラマを見て育っという番匠谷紗衣さんですが、

この曲を聴いた主人公の沢口靖子さんも美しいメロディに涙したそうです。

 
 
沢口靖子さんがこの主題歌について、

 
「イントロのメロディがやさしく甘く切ないですね。
 
何度も歌を聴いていたら涙が出てきました。
 
夢に向かう主人公が今一度立ち止まり、
自分を奮い立たせている姿が目に浮かび勇気をもらいました。
 
素敵な主題歌が決まりとてもうれしいです!」
 
と感想を語りました。

 
 
自分が見ていたテレビ番組の主題歌に選ばれることは嬉しい事ですね。

 
 
また曲も良い仕上がりになっています。

 
 
聴いてください。



スポンサードリンク

番匠谷紗衣は抜群の歌唱力!

出典:https://utaten.com/news/index/19027


 
 
メジャーデビューを果たした番匠谷紗衣さんですが、

彼女の歌はやはりライブではないでしょうか。

 
 
その歌唱力には圧倒されてしまいます。

 
 
番匠谷紗衣さんの生の声を聞いてください。



 






 
いかがでしょうか。

 
 
これから番匠谷紗衣さんのこえがますます聞きたくなってきそうですね。

今回のまとめ

 
 
現在注目度ナンバーワンの番匠谷紗衣さんをご紹介しました。

 
 
まだまだ認知度は低いですが、これからどんどんメジャーに

なっていくと思います。

 
 
番匠谷紗衣さんの声を聞いて癒されたいと思います。
スポンサードリンク

コメント