お笑い芸人シャインハッピーはぎちゃんの経歴や有名人の友人は誰?

お笑い
出典:http://www.pictame.com/tag/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8...
2月7日の『ダウンタウンDX』に歌手のGACKTさんの親友という形で出演する

お笑い芸人シャインハッピーはぎちゃんをご存知ですか?

 
多くの方は、誰?って感じだと思います。

 
 
今回はシャインハッピーはぎちゃんについて

調べていきたいと思います。


スポンサードリンク

お笑い芸人シャインハッピーはぎちゃんの経歴は?

出典:https://instagrammernews.com/detail/17014431643413


 
名前    :  はぎちゃん

本名    :  萩原清輝(はぎわらきよてる)

コンビ名  :  シャインハッピー

相方    :  山口ゆきえ

生年月日  :  1987年5月24日

出身地   :  奈良県橿原市

身長    :  158cm

体重    :  65kg

最終学歴  :  近畿大学短期大学商経科

資格    :  美容薬学検定1級 ダイエット検定1級 アイスマニア認定証

 
 
相方のゆきちゃんこと、山口ゆきえさんとは

2018年の1月にコンビを組んだばかりです。

 
 
大阪の吉本の養成所ではぎちゃんはNSC31期生、

山口さんは30期生と、はぎちゃんは1期後輩になります。

 
 
31期生では、セルライトスパ、インディアンスなどが同期で、

30期ですと、尼神インター、ミキ康生昂生、バンビーノなどが同期になります。

 
 
はぎちゃんは、今回のシャインハッピーが

初めてのコンビではなくて過去には、

 
~2011年8月  :  ツインゴリラ

~2013年1月  :  かつかれ~

~2013年5月  :  ツインゴリラ(再結成)

~2016年6月  :  花金バーナード

~2017年5月  :  フランキー

 
といった具合に、いろんなコンビを組んでいましたが

相方が引退したりとコンビ運に恵まれていないところがありました。

 
 
また、コンビを組んでいない時期にはピンとして舞台に立ったり、

動画撮影でお笑いをずっと続けていました。

 


 
なかなか面白いんですけどね。

 
 
チャンネル登録数が100ほどしかないようです。

 
 
ちなみに今回のコンビ名はのシャインハッピーは

お互いの本名の「清輝」の”清”でシャイン、

「幸恵」の”幸”でハッピーをとって名付けたようです。

 
 
今回のコンビで売れたらいいですね。

 
スポンサードリンク

お笑い芸人シャインハッピーはぎちゃんの有名人の友人は誰?

出典:https://twitter.com/hagichan0524/status/6020574126…


 
シャインハッピーはぎちゃんが最近テレビでよく見かけるようになったのは、

けっしてお笑いとして評価された訳ではありません。

 
 
はぎちゃんの交友関係が豪華すぎて

それを取り上げられているようです。

 
 
まず、今回のダウンタウンDXの出演できたのは

GACKT』さんが可愛がる若手お笑い芸人という括りでした。

 
 
なぜGACKTさんと仲良くなれたかというと、

はぎちゃんがたまたまアクロバットをする方と知り合いになって、

その方と一緒に行ったプライベートジムで仲良くなったようです。

 
 
お互いの誕生会に参加するだけでなく、

GACKTさんの誕生会では司会を任されたり、

番組出演では親友として出ています。

 
 
はぎちゃんが上京して最初の友人がGACKTさんということらしいんですが、

ジムで知り合っただけでここまで仲良くなるんでしょうかね。

 
 
しかし、それだけではなくGACKTさんから紹介された

綾野剛さんや新田真剣佑さんとも仲良くプライベートで交友してるそうなんです。

 
 
二人とも時間が出来たら、はぎちゃんを呼びたくなって、

映画に行こうって誘ったり、飲みに行こうなど

この大物たちの方からから声をかけているんです。

 
 
このはぎちゃんのどこにそんな魅力があるんでしょうか。

 
 
まだまだ芸人としては露出の少ないはぎちゃんですが、

これからテレビでの活躍も増えていくんではないでしょうかね。

 
 
スポンサードリンク

シャインハッピーの爆笑ネタ?

 
ここまで豪華有名人との交流があるはぎちゃんですので、

どんなネタをされるのかが気になりました。

 
 
しかし、シャインハッピーのネタ動画はありませんでした。

 
 
ただ、二人のフリートークがあったのでご覧ください。



 

こんな感じで淡々とネタをされていく感じの漫才なのでしょうね。

 
 
先輩芸人のゆきちゃんに対して全く引かずに突っ込んでいます。

 
 
やはり普段から大物有名人との付き合いが生かせているようです。

 
 
これからが楽しみです。

 
 

今回のまとめ

 
今回のシャインハッピーはぎちゃんはまだお笑いとしては

それほど知られてはいません。

 
 
しかし、その豪華な交友関係でゴールデンタイムの番組に

出演する事が出来ました。

 
 
これを”コバンザメ作戦”というのか

”棚からぼた餅作戦”というのか分かりませんが

チャンスであることには間違いありません。

 
 
ここでしっかりと爪痕を残して売れてださい。

 
 
そしてはぎちゃんの友人のGACKTさんですと

紹介できるようになることを願っています。

 
スポンサードリンク

コメント