スポンサードリンク

近藤千尋は元カレも夫の太田もダメ男!現在は子どもに恵まれ幸せ!

エンタメ
近藤千尋さんは、ファッションモデルです。

 
 
「S Cawaii!」の専属カリスマモデルでした。

 
 
プロフィールを見てみましょう。

 
名前:近藤千尋(こんどう ちひろ)

生年月日:1989年12月15日

所属:エイジアプロモーション

出身:岡山県

活動:モデル

身長:160cm

配偶者:ジャングルポケット 太田博久

 
 
お笑いトリオのジャングルポケット太田博久さんとの間に、

2017年に女児が生まれています。

 
 
しかし、夫である太田博久さんはダメ男であるらしく、
これまで付き合ってきた元彼もダメ男率が高いらしいです。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

近藤千尋の夫のジャングルポケットの太田博久はダメ男

太田博久さんがダメ男と言われる理由は、奥さんの近藤千尋さんとの

収入格差が大きいことが原因のようです。

 
 
結婚当初は収入格差があることに対して、

「俺もっと頑張るから」と言っていたそうですが、

「最近では、私の収入をあてにするようになってきた」
とテレビで告白しています。

 
 
多いときは奥さんの方が7倍も稼ぐらしいです。

 
 
最近では女性の方が稼ぐカップルも珍しくないと思いますし、

若い世代だとお互いに気にならない夫婦も多いようですが、

お子さんもまだ小さいようですし、

完全に奥さんの収入を頼りにされちゃうのも困りますね。

 
 
スポンサードリンク


近藤千尋の元カレも全てダメ男

近藤千尋さんは男運がないことで有名だったらしく、

元彼は結構なダメ男だったらしいです。

 
 
一人目は美容師でモデルのレオさんという人です。

 
 
歌手活動もされていたので結構ハイスペックな男性だったようです。

 
 
1、2年交際していたようですが、別れた原因については不明です。

 
 
次には、翔太さんという一般人男性と付き合っていたらしいですが、

この翔太さんという人がかなりのダメ男だったらしく、

ギャンブル好きでパチンコ好きな翔太さんに、朝から整理券を取るために

並ばされたり、翔太さんがボーリングでストライクを出した瞬間を

見逃しただけで土下座させられたりしたそうです。

 
 
これはもう、ダメ男を通り越して、モラハラ男というかDV男ですね。
別れて正解です。




スポンサードリンク


ダメ男の夫でも今は子供に恵まれ幸せ

 
そうゆう意味ではジャングルポケットの太田さんは、

経済力にはかけていますが、優しく、家族や友人を大切にするそうなので、

結婚相手としては大正解だったようですね。

 
 
近藤千尋さんと太田博久さんの出会いは知り合いからの紹介だったそうです。

 
 
そこで太田博久さんが一目惚れをし、太田さんの方からデートに誘ったそうです。

 
 
お互い名古屋に縁があったことから初デートで6時間話し込み、

近藤さんの方も運命を感じたとか。素敵な話しですね。
 
 
プロポーズについても話が公表されていて、こちらも素敵です。

 
 
場所が太田さんの自宅で「今から催眠術をかけるから目をつぶって」
と言われ、近藤さんが目をつぶっていたところ、手の上に何かを置かれ、

目を開けると婚約指輪が置かれていて、「ちいぼーちゃん、僕と結婚して」
と言われたそうです。

 
 
男運がなかったと言われる近藤千尋さんですが、今は太田さんから愛されていて

夫婦仲も良さそうですし、子供にも恵まれとても幸せそうですね。

 
 
なんだかんだで、大切にしてくれるいい人と結ばれてよかったと思います。

 
 
近藤千尋さんとしても、今までダメ男と付き合ってきたからこそ、

現在の旦那さんである太田さんの優しさとか愛情とかの真価が

わかるのではないでしょうか。

 
 

今回のまとめ

 
元「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍していた近藤千尋さんですが、

旦那さんの太田さんとは7倍も収入格差があるようです。

 
 
しかし、以前付き合っていた元彼はかなりのダメ男だったようで、

今は優しい家族思いの旦那さんと娘さんと仲良く暮らしているようなので、

収入格差があっても幸せなようです。

 
 


スポンサードリンク

コメント