餅田コシヒカリはアンバランスな顔と体でカトパン物まねでブレイク

お笑い
 
 
顔がカトパンこと加藤綾子そっくりのお笑い芸人、

餅田コシヒカリさんが現在ブレイク中なんです。

 
 
その顔と体がアンバランスなんですが、それが見ているものを

笑わせてくれるんです。

 
 
今回は餅田コシヒカリさんについて調べていきたいと思います。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

餅田コシヒカリは顔と体はアンバランスで可愛い!

 
 
餅田コシヒカリさんは、可愛いお顔をされています。

 
 
ただ少し顔と体がアンバランスなところがあるんです。

 
 
餅田コシヒカリさんのプロフィールをご紹介します。

 
 
名前    :  餅田コシヒカリ(もちだこしひかり)

本名    :  餅田ひかり(もちだひかり)

生年月日  :  1994年4月18日

出身地   :  宮城県仙台市

血液型   :  A型

身長    :  149cm

体重    :  93kg (Max時で)

スリーサイズ:  B109cm W108cm H112cm

趣味    :  食べ歩き、読書、野生の鴨探し、家具作り、料理、絶対音感

特技    :  ピアノ(17年)、歌(声楽6年/ゴスペル2年/合唱全国2位

免許・資格 :  ピアノグレードテスト6級

所属事務所 :  松竹芸能

 
 
もともとは『棚からブタもち』というコンビを

田中雄也さんと組んでいましたが2017年5月に解散されました。

 
 
現在は小野島徹さんと『駆け抜けて軽トラ

というユニットを組んでいます。

 
 
小学校2年生から中学3年生までバレーボールを

していたせいで足が太くなったそうです。

 
 
 
 
 
現在のアンバランスな体形は

それだけが原因ではないとは思いますが。

 
 
しかし迫力ある大腿部をされていますね。

 
 

餅田コシヒカリはカトパンのモノマネでブレイク中!

 
 
 
餅田コシヒカリさんは、あのカトパンこと加藤綾子さんの

モノマネで現在ブレイク中です。

 
 
本当にどこまで似ているんでしょうか?

 
 
確かに似ていますね。

 
 
カトパンご本人からも公認を頂いたみたいです。

 
 
首から上は間違いなく似ているんですが、やはり首から下が・・・

 
 
 
 
これ以上太りすぎると公認を取り消されるかもしれません。

 
 
デビューの時に体形が中途半端ということで

痩せるのは大変ということで太る道を選んだそうです。

 
 
現在はダイエットされて、かなり痩せたそうです。

 
 
 
4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記  
 
自身の体験を執筆したダイエット本も販売されており、

このまま順調にいけば本物のカトパンと見分けがつかなくなるかもしれません。

 
 
その日が楽しみですね。

 
 
スポンサードリンク

モノマネ以外のネタはどんなの?

 
 
カトパンのモノマネばかりが注目されていますが、

先ほども紹介したように餅田コシヒカリさんは、

駆け抜けて軽トラ』というユニットをくんでおられます。

 
 
いったいモノマネ以外はどんなネタをされているんでしょうか?

 
 


 
 
 

やはりネタもほとんどがカトパンのモノマネでしたね。

 
 
今は、それでとことん突っ走るつもりなんでしょう。

 

まとめ

 
カトパンに似ているという個性を活かしてそれを存分に

ネタにぶち込んでいる餅田コシヒカリさんです。

 
 
近いうちに本物のカトパンと並んだ時に分からないくらい

そっくりになるか、それとも別のネタで勝負できるようになるか。

 
 
さて、今後の餅田コシヒカリさんの活躍が楽しみです。
スポンサードリンク

コメント