永野芽郁は天然は元々で三代目Jが兄?高校は?水着画像あるの?

エンタメ
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
2018年の春からのNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の

ヒロイン役に決まった永野芽郁さんをご紹介します。

 
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール!!

 
 
まずは名前の読み方です。

 
 
永野芽郁 (ながの めい)です。

 
 
う~ん、「めい」と読むんですね。

 
 
ジブリ作品の「となりのトトロ」にでてくるちっちゃい女の子と

おなじなんですね。

 
 
初見で「芽郁」をなかなか「めい」とは読めそうにありません。

 
 
また、今度の朝ドラのヒロインの名前が「楡野鈴愛」と書いて

 
 
にれの すずめ」!

 
 
こちらもなかなか「すずめ」とはよみにくいですね。

 
 
 
生まれは1999年9月24日の東京都生まれの18歳です。

 
 
でも、芸能歴は長くて小学校3年生の時にスカウトされています。

 
 
まず、「ニコ☆プチ」から「nicola]の専属モデルになりました。

 
 
 
 
 
それからCMにも引っ張りだこで、

 
 
UQモバイル

 
 
セキスイハウス

 
 
カルピス

 
 
などなど、どれも彼女の魅力を引き出したCMになっています。

 
 
 
やはり、これだけのかわいい彼女ですから映画、ドラマもオファーが

沢山ありました。

 
 
2012年の「るろうに剣心」では三条燕役を演じています。

 
 
 
 
 
 
2015年には「俺物語!!」で鈴木亮平のヒロインの大和凛子を演じました

 
 
 
そして、いよいよ2017年には映画「ひるなかの流星」にて

主演を射止める事が出来ました。

 
 
 
 
 


スポンサードリンク


いよいよ国民的ドラマの主演に!!

 
 
 
2018年4月から始まる「半分、青い。」のヒロイン楡野鈴愛役として演じるわけですが

このドラマは、脚本家の北川悦吏子氏のオリジナル作品で、

高度成長期の終わりから現代までの岐阜県と東京都が舞台となります。

 
 
1971年生まれのヒロイン鈴愛が、子どもの頃に病気で左耳を

失聴しながらも、ユニークな発想を活かし、七転八倒しながらやがて

大発明を成し遂げるまでの半世紀の10代からアラフォーまでを

演じます。

 
 
相手役の「萩尾律(はぎお りつ)」を務めてくれる佐藤健さんとは

るろうに剣心」以来の再会で撮影でも息ぴったりなところを

見せてくれているようです。

 


 
 
 


スポンサードリンク


どこの学校なの?

 
彼女は現役の高校生、ということでどこに通っているか

気になるところですね。

 
 
残念ながら、公式的には発表されていないようです。

 
 
そこで、いろいろ調べたところ彼女自身のブログにて、高校の入学を

報告したり、ファンからの高校についての質問に答えていました。

 
 
それによると、

 
 
・私立(高校)だよ。

 
・(制服は)ブレザー!セーラー服がよかったぁ

 
・ローファーの指定の色は黒

 
・(2015年4月9日)本日、高校に入学しました

 
・(浅見)姫香と一緒!

 
 
 
などなど、答えていました。

 
 
やはり、芸能人が活動しやすい高校として、「日出高校」か「堀越学園

のどちらかであろうと推測するのですが、2015年の入学式がどちらも

4月8日だったため二つ

とも違うようです。

 
残念ながら高校はわかりませんでしたが、芸能活動がしやすいところに

入ったのは間違いないでしょうね。

 
 

お兄さんも芸能人?

 
 
彼女のお兄さんは三代目JSBの登坂広臣ではないかと言う噂が流れています。

 
 
本当だとしたら凄い事ですね。

 
 
だいたい苗字が違うし、いろいろ複雑な家庭環境があるのかも?

と思うところですが、もちろん本当の話ではありません。

 
 
しかし、間違われるくらい実際のお兄さんはイケメンみたいですね。

 
 
兄妹で仲良く撮った写真があります。登坂広臣さんと比べてみてください。

 
 
 
 
言われてみれば似てるような気もしますね。

 
 
 

本当に水着の画像はあるのか?

 
 
これだけの人気者で多くの画像が検索すれば出てくるので

水着の画像もあるのでは?

 
 
検索したところ多くの水着画像が出てきました。

 
 
しかし、よく見るとどれも似ていますが彼女ではありません。

 
 
残念ながら水着の画像はないようです。

 
 
しかし、水着の画像を期待してこのブログを読んでくださったみなさんに

間違いない彼女の水着の画像が一枚だけありましたので公開しますね。

 
 
 
 
 
 
 
すいません。これでかんにんしてください。

 
 

これからの活躍!!

 
 
これまでもドラマに映画にCMと大活躍の彼女ですが、

今回の朝ドラで多くの人達の心を掴んでしまうでしょね。

 
 
彼女のこれからの活躍もみんなで応援していきましょう!!

 
スポンサードリンク

コメント