小芝風花が痩せて可愛くなった?痩せた理由やダイエットの方法は?

女性俳優
 
 
最近テレビでお目にかかる機会が増えてきた小芝風花さんですが、

以前に比べて、かなり痩せて可愛くなったみたいですね。

 
 
デビュー当時は、”可愛くない”とかひどいものになると

”ブサイク”だとか言われていました。

 
 
小芝風花さんが痩せて可愛くなった理由とは

なんなのでしょうか。

 
 
またどのようなダイエット法で痩せたのでしょうか。

 
 
今回は小芝風花さんについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小芝風花が痩せて可愛くなった?

 
 
小芝風花さんは1997年4月16日生まれで、14歳だった2011年に

イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』に、

応募したことがキッカケで芸能界にデビューしました。

 
 
2014年には映画『魔女の宅急便』でスクリーンデビューも果たしました。

 
 
しかしその存在を知らしめたのは、NHKの朝ドラ『朝がきた』で

主演の波瑠さん演じるあさの娘役、千代を演じて

全国的に顔を知られるようになりました。

 
 
しかし、その朝ドラでの着物姿の小芝風花さんの評判は

あまりいいものではありませんでした。

 
 
主観の違いかもしれませんが、彼女の事を「可愛くない」、

「太っている」、など酷いものにになると

「ブサイクだ」と、いう人もいました。

 
 
決してそうとは思いませんが多少なりとも

誹謗中傷があったことは確かです。

 
 
しかし、昨年から2019年にかけて小芝風花さんが

かなりお痩せになって可愛くなられました。

 
 
17歳でデビューして、現在21歳ですのでお年頃のせいだと言えばそうなんですが、

どれほど変わったか昔の画像と比べてみます。

 
 
まず、デビューしてすぐの画像です。

 
 
 
顔がぽっちゃりされて可愛いですね。

 
 
そして、現在の画像です。

 
 
 
 
あきらかに頬のラインやほっぺのあたりが変わりましたね。

 
 
ネットではこの画像に対してこのように書き込んでいます。

 
 
 
 

昔から可愛いんですが、やはり少しやせたことによって

可愛さが一段と、大人っぽくなられたような気がします。

 
 
では小芝風花さんが痩せた理由とは何なのでしょうか?

 
 

小芝風花が痩せた理由は?

 
 
小芝風花さんは2019年の1月18日から

連続テレビドラマ『トクサツガガガ』で初主演されます。

 
 
 
 
 
このドラマの役作りの為にダイエットを頑張ったんでしょうか?

 
 
実は、取材でのインタビューで答えておられました。

 
 
 
― 今年21歳になって、心境の変化はありましたか?
 
2018年を振り返ってというインタビューでした。

 
年を重ねたな、という感じはあまりないです。

 
やっぱり小さい頃は、20歳ってすごく大人なイメージがあったんですけど、

実際なってみると20歳ってまだまだ全然子供なんだな、というか、全然変わっていなくて。

 
でも今年はちょっとダイエットを頑張ったりして、4kgくらい落としました。

― 4kgも!役づくりか何かですか?
写真集で水着を着ないといけなかったので。

 
 
 
 
 
写真集の水着ですね・・・・。

 
 
やはり女の子ですね。

 
 
確かに、連続ドラマも写真集も水着姿があるようです。

 
 
スポンサードリンク

小芝風花のダイエットの方法とは?

 
 
ではどのようなダイエット法で4kgも痩せたんでしょうか?

 
 
それも、このインタビューで答えられていました。

 
 
― 具体的にはどういうダイエットを?
小芝:だいたい1日2食にして、お腹が空かない限り食べないというダイエットです。

 
お腹は空いてないけど口が寂しいから食べちゃう、ってときがあるじゃないですか(笑)。

 
でもそれを一切やめました。

 
だけど、私今までダイエットに成功したことがなくて…というのも、

0か100しか無理で、8分目がわからないんです。気づいたらお腹いっぱいになってて。

― 確かに、8分目の加減って難しいですよね。
小芝:はい(笑)。なので、急激に痩せるんじゃなくて、

長期で半年くらいかけて落としました。

 
そして今もキープしてます!

 
 
 
さすがは女優さんですね。

 
 
このままキープできればいいですね。

 

まとめ

 
 
デビュー当時から可愛いい小芝風花さんでしたが、

着物でカツラ姿が不評の為に、可愛くないとか

ブサイクだとか言われてしまいました。

 
 
今回はダイエットも成功して、誰が見ても可愛く、

そして美しくなられました。

 
 
きっと、ドラマも写真集もヒット間違いなしでしょう!

 
スポンサードリンク

コメント