西野カナは授かり婚からの出産が無期限活動休止の理由?相手は誰?

ミュージシャン
 
女性にとって恋愛のカリスマ、西野カナさんが無期限で

活動を休止すると発表されました。

 
 
多くのファンが驚きとショックを隠せない様子ですが、その理由は

なんなのでしょうか?

 
 
”声が出なくなった”、”創作意欲がなくなった”、結婚する”など様々な

憶測が飛んでいる中、その活動休止の理由を調べていきたいと思います。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

西野カナが無期限の活動休止!

 
 
 
西野カナさんは、2月3日の横浜アリーナでのライブをもって

活動を無期限で休止することを自身の公式サイトにて発表されました。

 
 

いつも応援してくれる皆さんへ

2019.01.08

いつも応援してくれる皆さんへ

 
2008年にデビューしてから今まで、

音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、

最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

 
来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

 
とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

 
ありがとう  
西野カナ
 
 
ファンににとっては残念な事ですね。

 
 
その休止宣言を受けて、ネットではどのような反応を見せているんでしょうか?

 
 
いくつかご紹介します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、結婚からの妊娠ではないかとの噂が多いようです。

 

スポンサードリンク


活動休止中に授かり婚からの妊娠か?

 
 
ネットでも噂になっていましたが、

すでに妊娠しており授かり婚からの出産のために

活動休止ではないかと考えられています。

 
 
というのも以前から西野カナさんが妊娠しているのでは、

という憶測がネットを騒がせていました。

 
 
2018年の年末に、Mステを見ていた視聴者が

少し太った西野カナさんに気付いていたようです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに以前の西野カナさんから比べると少しふくよかな感じがします。

 
 
ファンにすれば、この西野カナさんの微妙な変化を

この時から感じ取っていたんではないでしょうか。

 
 
 

スポンサードリンク


西野カナのお相手は誰?

 
 
 
 
そうなれば西野カナさんのお相手は誰かということになります。

 
 
それはやはり以前から噂になっているマネージャーさんではないでしょうか。

 
 
2016年に写真週刊誌や雑誌で噂になっています。

 
 
その時の二人の様子がこちらです。

 
 
 
 
 
 
 
イケメンで市川海老蔵さんに似てるマネージャーさんだそうです。

 
 
この熱愛報道は西野カナさんの事務所は否定されていましたが、

ご本人はコメントされませんでした。

 
 
本来はマネージャーと担当の芸能人との恋愛はご法度という

暗黙のお決まりがあるのですが、西野カナさんの功績で

事務所も目を瞑っていたようです。

 
 
その後お二人が別れたなどという記事が一切出てきていないことから、

このお二人の交際はまだ続いていると思われます。

 
 
お付き合いを始めて2年がたち、西野カナさんも今年で30歳、

そして音楽活動10周年という節目にいよいよ

授かった事を大切にして、授かり婚からの出産を決意したのではないでしょうか?

 
 

まとめ

 
西野カナさんの休止宣言は、多くのファンがショックを受けています。

 
 
また、多くの憶測を呼んで今回のこの記事も今のところ

予想にすぎません。

 
 
とはいえ、西野カナさんがご自分で決めたことで

幸せになってほしいという願いはみんな思っていると思います。

 
 
これからも温かく見守って行きたいと思います。
スポンサードリンク

コメント