かごしま太郎(ピン芸人)が誰だか知らない!すべらない話に出演?

お笑い
 
大人気番組、『人志松本のすべらない話』が放送されますが

今回は3つの地区から勝ち上がった初出場者がおられます。

 
 
九州地区を勝ち上がり、このオバケ視聴率番組に出場できる

幸運な芸人は、ピン芸人のかごしま太郎さんです。

 
 
ピンとこない方もおられると思いますが、

私も知りません。

 
 
今回は、基本的なかごしま太郎さんの事を

調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

かごしま太郎(ピン芸人)って誰だか知らない!

 
 
 
皆さんは、かごしま太郎というピン芸人さんをご存知ですか?

 
 
九州地域の方ならご存知の方も多いのかもしれませんが、

たぶん全国的にはほとんど無名の芸人さんです。

 
 
1995年3月20日に鹿児島で生まれたので『かごしま太郎』という芸名だそうです。

 
 
あまりにも安易ですね。

 
 
本名は分かりませんでした。

 
 
身長は174cmあって趣味はプロレスです。

 
 
他には、落語やJAZZ鑑賞も好きだそうです。

 
 
特技は結構多くて、鹿児島ギャグ、鹿児島弁、鹿児島オススメスポット紹介、

実体験の怖い話、少林寺流錬心舘空手(初段)だそうです。

 
 
ここまでなら、ただの鹿児島在住の面白いニイチャンで終わってしまいます。

 
 
しかしさらに、中華鍋が振れる、パチンコ玉を確実に10個掴める、

モノマネ11種類出来る、などほんの少し芸人さんの

においがする特技もあるみたいですね。

 
 
ワタナベコメディスクールを卒業されていることで、

事務所のバックアップは大きいでしょうが、いままで全国放送には

ほとんど出たことがないそうです。

 
 
どうやら、地方の放送局のレポートや宴会の二次会の司会で活躍してるみたいです。

 
 
こんなCM画像を見つけました。

 
 
鹿児島の二次会はかごしま太郎を。

2次会story   の  爆弾芸人!!  from  ワタナベエンターテイメント  「かごしま太郎」!!

皆様ご存知ですか? 鹿児島生まれ鹿児島育ち、持ちネタ・ギャグは鹿児島ネタオンリー!

そんな「かごしま太郎」 最近 二次会人気がはんぱない!!

かごしま太郎が司会した二次会

は 大盛り上がり、ゲスト同志が仲良くなる! そんな誰もが参加して良かったと思う二次会が実現する!!

 
かごしま太郎はこんなふざけた 芸人! 横のブルーリバーさんがシュールです笑

 
 
是非!かごしま太郎に 鹿児島含め  九州の二次会の司会をお任せください^-^

必ずこの芸人 もっともっと 有名になる芸人なんです!!  今のうちに二次会で会えば

将来間違いなく自慢になります☆

 
かごしま太郎 要チェックですわ!!

 
 
 
頑張っていますね。

 
 
二枚目の画像の司会の時の

目が死んでいるのが気になりますが・・・。

 
 
しかも冒頭には

 
福岡初!福岡最安値級、あのお笑い芸人が司会!!
こんなことまで載せられているんです。

 
 
がんばれ!

 
 
かごしま太郎!

かごしま太郎(ピン芸人)がすべらない話に出演?

 
 
 
そしてうそのような話なんですが、かごしま太郎さんが

あの『人志松本のすべらない話』に出演されるんです。

 
 
今回は3地区からオーディションをして勝ち上がった芸人さんが

出演されるそうですが、かごしま太郎さんは九州地区を勝ち上がったんです。

 
 
ちなみに関東地区、後藤拓海(四千頭身)、関西地区、大東翔生(ダブルヒガシ)
となっており、ピン芸人はかごしま太郎さんだけです。

後藤拓実 (四千頭身)は今の経歴ですべらない話出演して大丈夫?
お笑いトリオ、四千頭身の後藤拓海さんがフジテレビ系列の 『人志松本のすべらない話』に出演されます。 松本人志さんをはじめとする実力は芸人たちが すべらないトークを武器に真剣勝負のこの番組に3年目、 しかもまだ無冠の後藤拓海さんが出演して大丈夫なのでしょうか? 今回は後藤拓海さんの経歴なども含めて、四千頭身のネタ、評判を 調べていきたいと思います。

大東翔生(ダブルヒガシ)がすべらない話に?wiki風プロフも!
人気番組『人志松本のすべらない話』は すべらない話を巧みな話術で、エンターテイメントにまで仕上げ、 なおかつ格闘技のような緊張感まで感じる人気番組です。 そのすべらない話にダブルヒガシの大東翔生さんが出演されます。 今回は大東翔生さんのwiki風プロフィールや ネタ動画などを調べていきたいと思います。

このすべらない話のコンセプトが、

 
「人は誰も1つはすべらない話を持っており、
そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」
 
 
ということですが、かごしま太郎さんはいくつ引き出しを持って、

あの緊迫の収録現場に臨んだんでしょうか?

 
 
ここでの出来不出来が今後のかごしま太郎さんの

仕事や行く末を変えて行ってしまうことになりかねない、

ってくらいの収録になったんではないでしょうか?

 
 
いつものように、ってわかりませんが緊張だけはせずに

話されることをお祈りしたいと思います。

 
 
スポンサードリンク

かごしま太郎の活躍してる(?)動画を公開!

 
さてかごしま太郎は九州でどのような活動を、またネタ動画などあるんでしょうか。

 
 
かごしま太郎さんの動画をいくつかご覧ください。






やはりネタとかでの出演は少なく、体を張ったリアクション芸や

レポート的なお仕事が多いみたいですね。

 
 
ちなみにかごしま太郎さんはご自分のYouTubeチャンネルを

持っておられるようなので調べてみると、

これまた仕事のために役立つような”食レポ上達への道”というもので

もう30本以上そればかりの動画でした。

 
参考にご覧ください。

 

動画の冒頭に店の人に注意されてる姿が哀しいですね。

 
 
がんばれ!

 
 
かごしま太郎さん!

 
 
追記  : かごしま太郎さんの”食レポ上達への道”は

『人志松本のすべらない話』の出演前にすべて削除されたようです。

まとめ

 
今回の『人志松本のすべらない話』に九州から新たな参戦で

大爆笑をとって鹿児島に凱旋できるのか。

 
 
それとも無残に散ってしまうのか?

 
 
がんばれ!

 
 
かごしま太郎!

 
スポンサードリンク

コメント