スポンサードリンク

大東翔生(ダブルヒガシ)がすべらない話に?wiki風プロフも!

お笑い
 
皆さんは、人気番組『人志松本のすべらない話』をご存知ですよね?

 
 
すべらない話を巧みな話術で、エンターテイメントにまで仕上げ、

なおかつ格闘技のような緊張感まで感じる人気番組です。

 
 
そのすべらない話にダブルヒガシ大東翔生さんが出演されます。

 
 
たぶん多くの方がご存知ないかもしれません。

 
 
今回は大東翔生さんのwiki風プロフィールや

ネタ動画などを調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

大東翔生(ダブルヒガシ)がすべらない話に出演?

 
 
 
関西を中心に活動されているダブルヒガシの大東翔生さんが

人志松本のすべらない話』に出演されることが決まったようです。

 
皆さんはこの大東翔生さんってご存知ですか?

 
 
失礼ですが、私は知りませんでした。

 
 
どうやらすべらない話の常連のメンバーに加えて新しい人を

参加させるということで、関東、関西、九州の3地区でオーディションを行い、

関西地区で勝ち上がったのが大東翔生さんなんです。

 
 
ちなみに残りの地区は、関東地区は後藤拓海(四千頭身)さん、

九州地区はかごしま太郎(ピン芸人)のお二人です。

 
 
大東翔生さんを含めて、どの方も知らない方ばかりです。

 
かごしま太郎(ピン芸人)が誰だか知らない!すべらない話に出演?
大人気番組、『人志松本のすべらない話』が放送されますが 今回は3つの地区から勝ち上がった初出場者がおられます。 九州地区を勝ち上がり、このオバケ視聴率番組に出場できる 幸運な芸人は、ピン芸人のかごしま太郎さんです。 ピンとこない方もおられると思いますが、 私も知りません。 今回は、基本的なかごしま太郎さんの事を 調べていきたいと思います。

 
後藤拓実 (四千頭身)は今の経歴ですべらない話出演して大丈夫?
お笑いトリオ、四千頭身の後藤拓海さんがフジテレビ系列の 『人志松本のすべらない話』に出演されます。 松本人志さんをはじめとする実力は芸人たちが すべらないトークを武器に真剣勝負のこの番組に3年目、 しかもまだ無冠の後藤拓海さんが出演して大丈夫なのでしょうか? 今回は後藤拓海さんの経歴なども含めて、四千頭身のネタ、評判を 調べていきたいと思います。


はたして、和芸に秀でた猛者たちが繰り広げる話術のバトルに

立ち向かえるだけの技量が大東翔生さんにはあるんでしょうか?

 
 
しかし、本人が引き受けたからには何か

爪痕を残す覚悟があっての事と思います。

 
 
失うものがない新人さんは、大爆笑か番組始まって以来に

ダダすべりか見ものですね。

 


スポンサードリンク


大東翔生(ダブルヒガシ)のwiki風プロフィール!

 
 
 
大東翔生さんの簡単なwiki風プロフィールを紹介します。

 
 
名前    :  大東翔生 (おおひがししょうい)

本名    :  同じ

生年月日  :  1993年1月16日 26歳

身長    :  174cm

体重    :  84kg

血液型   :  A型

出身地   :  大阪府大阪市

趣味    :  TVゲーム(ソウルキャリバーの大会ベスト4)

特技    :  ボクシング(父が元プロボクサー世界5位)

所属    :  吉本興業

入門、入社 :  2012年 NSC大阪校 36期生

 
 
高校時代の同級生だった、東良介(ひがしりょうすけ)さんと

一緒にNSCに入学しそのままコンビを組むことにしました。

 
 
見て分かる通り、お互いの名字に”東”の文字がある事から

『ダブルヒガシ』とコンビ名を決めたそうです。

 
 
そのままやんか、とツッコミを入れたくなるところですね。

 
 
二人ともお酒が強く、よく一緒に飲みにも行くそうです。

 
 
劇場終わりに難波はミナミのあたりをふらふらと飲んでいることが

多いそうですので、ファンのかたもよく出会うんではないでしょうか?

 



スポンサードリンク


ダブルヒガシのネタ動画

 
ダブルヒガシはオーソドックスな漫才スタイルです。

 
 
大東さんのサラッとしたボケに相方の東さんが

強めにツッコむ形で漫才を進めていきます。

 
 
今どきの新しい漫才ではないために、年配の方にも

受け入れてもらいやすい漫才といえるかもしれません。

 
 
では、ダブルヒガシのネタ動画をいくつかご覧ください。




 

いかがですか。

 
 
多くの年代に受け入れてもらえそうな漫才ですね。

 
 
ただ、キャラ的に弱い気がするのでこれからどういった

方向性で進んでいくのかを戦略的に考えていかないと

ブレイクは厳しいかもしれませんね。

まとめ

 
人気番組に出演したことによって、ブレイクする芸人さんは

いままで数多くおられました。

 
 
しかし人志松本のすべらない話にここまで芸歴も実績も

少ない芸人さんが出演するのは異例の事でしょう。

 
 
なかなか若手には厳しい番組出演でしょうが、それゆえウケれば

一夜で全国区のスターになる事も可能です。

 
 
はたして大東翔生さんはこの番組で傷跡を残せるんでしょうか。

 
 
楽しみです。


スポンサードリンク

コメント