指原莉乃の兄弟や母親の職業は?地元の大分ではお金持ちの家とも!

アイドル
AKB総選挙で初の三連覇を果たし、その軽快なトークと絶妙な切り返しから、

バラエティ番組に引っ張りだこな指原莉乃さん。

今やテレビで見ない日はないと言っても過言ではないくらいの売れっ子ですね。

 
 
 
先日、HKT48からの卒業を発表していましたが、

すでにアイドルという枠を超えて大活躍されています。

 
 
 
大人気の指原莉乃さんのご家族や兄弟はどんな方達なのでしょうか??

 
 
また、現在かなり稼いでいると言われる指原さんの家とは??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

指原莉乃の兄弟や母親の職業は?

 
指原莉乃さんは大分県大分市出身で、実家も大分にあります。

 
 
また、「指原」(さしはら)という苗字は珍しく、全国で

1000人もいないそうですが、大分県にルーツがある人が多いそうです。

 
 
家族には両親と、兄弟は4歳年上のお兄さんが一人いるそうです。

 
 
お兄さんは大分県屈指の進学校をで出て、広島大学教育学部を卒業。

 
 
その後、地元に戻って教師として働いているそうなので、頭がよく勉強ができるようです。

 
 
お父さんについては、正確な情報はないのですが、

日油株式会社か公務員のどちらではないかと言われています。

 
 
大手か安定したお勤めをされているようですね。

 
 
お母さんは芸能事務所「34COMPANY」を設立しています。

 
 
そのため、肩書きとしては芸能事務所の代表取り締まり役です。

 
 
 
しかし、資本金が低額であることや本社が大分であることから、

こちらは、節税対策のための会社ではないかと言われています。

 

地元の大分ではお金持ちの家との噂も!

お父さんの仕事が東証一部上場の日油株式会社か公務員のどちらか

というのが本当だとすると、大金持ちとまではいかないまでも、

地方では相対的に裕福な部類に入るかもしれません。

 
 
指原さんの実家がお金もちかどうか正確な情報はありませんでしたが、

現在の指原さんは、かなりの給料をもらっているようです。

 
 
指原さん自身も「働いている以上にもらっている。」と語っており、

その年収は一億を超えているという噂もあります。

 
 
もともと、AKBは給料制で、売れている子ほど給料が高くなるそうです。

 
 
そこに指原さんが所属している太田プロダクションのギャラも加わるので、

指原さんほどの売れっ子だとかなりの額になると考えられます。

 
 
ただし、指原さんは堅実な性格らしく、アイドルを卒業した後に

仕事があるかわからないから、稼いだお金をほとんど貯金に回しているそうです。

 
 
指原さんほどの売れっ子だと、たとえアイドルを卒業したとしても何らかの

仕事が見つかりそうですし、ほとんど貯金に回してしまうというのはちょっと

もったいない気もしますね。

 
スポンサードリンク

指原莉乃の現在の自宅は?

 
現在の指原莉乃さんですが、かなりの高給をもらっているようです。

 
また、テレビ番組で、共演者のフットボールアワーの後藤輝基さんに

家賃額を打ち明けた際には「お前いま何歳?」と驚かれていました。

 
 
なので、かなり高額の家に住んでいるようですね。

 
 
実際に2LDKの90平米の都内のマンションに住んでいるそうなので、

家賃が数十万円ほどするのではないかと言われています。

 
 
稼いだお金のほとんどは貯金とのことですが、住む場所については

きちんとこだわりがあるようです。

 
 
物件の条件は、家の雰囲気や住んでいる人で決めるそうで、

ファミリー向けの家にしか住まないそうです。

 
 
一度、単身向けの賃貸に住んだら、雰囲気が合わなかったため引っ越したそうです。

 
 
家賃数十万円の高級賃貸はどんなところなのかが気になりますね。

 

今回のまとめ

 
テレビやCMでアイドルという枠を超えて大活躍中の指原莉乃さん。

 
 
大分にお住いのご家族はお金持ちかはわかりませんが、

堅実そうな家族と優秀そうな兄弟に囲まれて育ったようですね。

 
 
また、現在かなり稼いでいると噂の指原さんですが、

現在住んでいるのはかなり高額の家賃のマンションに住んでいるようでした!!

 
 
スポンサードリンク

コメント