スポンサードリンク

加藤ゆりなは高校生のままが良い?ブサイクなのか可愛いのか?

タレント
 
最近はおバカキャラの可愛いタレントさんが多い中、

新しいおバカキャラが誕生しました。

 
 
有吉反省会』で有吉弘行さんに気に入られた

加藤ゆりなさんがその方です。

 
 
高校生活を5年間続け、なお今も高校生のままでいたいという

加藤ゆりなさんですが、

彼女はブサイクなのか可愛いのか画像によって

意見がまちまちなんです。

 
 
今回は加藤ゆりなさんについて調べていきたいと思います。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

加藤ゆりなは高校5年生!

 
 
加藤ゆりなさんは、高校に5年も通い続けているようです。

 
 
偏差値の高い高校や、専門的な高校なら5年生もあるのですが、

どうやらそれではなくただ、成績が悪いゆえに5年も通われているようです。

 
 
ツイッターにこのような書き込みがありました。

 
また加藤ゆりなさんの成績表も見つける事が出来ました。

 
 
 
 
高校2年生を2回留年してるようですので現在は5年生ということになります。

 
 
やはりこの成績では高校生活が長くなるのは仕方ないかもしれません。

 
 
しかし、加藤ゆりなさんは高校生活を大変気に入っているらしくて

その生活を満喫されていることをテレビ出演では語られていました。

 
 
View this post on Instagram
 

スクールライフイズJK💌 いつまで制服着れるんだろう😵 #JK #JKブランド #制服 #女子高生

ゆりんご (加藤ゆりな)さん(@_yuringo_)がシェアした投稿 –

たしかに、私も高校時代はとても楽しかった思い出でいっぱいです。

 
 
しかし、5年も過ごしたら友人もいなくなっていくし、

同じ勉強もずっとしなくてはならないし、嫌になっては来ないのでしょうか。

 
 
『有吉反省会』では、司会の有吉弘行さんは加藤ゆりなさんにメロメロのようで、

その時のやり取りがツイッターに残っていました。

 
 
いつもは毒舌の有吉さんが彼女には異常に優しいですね。



スポンサードリンク


加藤ゆりなは引き続き高校生のままでいれるのか?

 
 
1月5日に『有吉反省会』では加藤ゆりなさんの高校生活を

続けるために、高校の編入ドキュメントを放送するそうです。

 
 
しかし、5年間も高校生をした彼女にもう一度高校生は

できるのでしょうか。

 
 
基本的には、高校教育ではできないはずです。

 
 
しかし、彼女の事ですから、というのも彼女のあの成績の事ですから

5年で無事に卒業できたとは思えません。

 
 
たぶん留年過多で強制卒業ではないでしょうか。

 
 
そうなると高校卒業の資格を得るためにもう一度、

他の高校に編入する事が可能です。

 
 
無事に編入する事が出来れば、晴れてその高校で

もう一度高校生活を満喫する事が出来るでしょう。

 
 
良かったですね!

 
 
いやいや、そんな簡単な事ではないでしょう。

 
 
加藤ゆりなさんを受け入れてくれる、いや入学できる

簡単な高校があるのでしょうか。

 
 
その過程が人気番組の特集になるなんてある意味、

凄いタレントさんですね。

 
 
今までのおバカタレントを越えてしまっているような気がします。

 
 
とりあえず、この春から新しい高校生活ができればいいですね。

 



スポンサードリンク


加藤ゆりなはブサイクなのか可愛いのか差が激しい!

 
 
加藤ゆりなさんのインスタやツイッターでは

可愛い画像をたくさんアップされているんですが、

ネットではブサイクだという書き込みもたくさんあります。

 
 
どういうことなんでしょうか。

 
 
調べてみますと、加藤ゆりなさんが自身でアップしている画像は

かなり修正をしているそうです。

 
 
そして、実際にテレビ出演の時の画像の顔が別人だというんです。

 
 
こちらをご覧ください。

 
 
しかし、これは1年以上前の画像でここからダイエットしたので

この画像は可愛そうだとする声もありました。

 
 
この1年後を比較する画像もありましたのでそちらも

ご覧ください

 
 
たしかに少しやせて綺麗になっていますね。

 
 
でもやはり本人がアップされている画像とでは別人にしか見えない気がします。

 
彼女がブサイクか可愛いかは皆さんがテレビで確認して

判断してくださいね。

 

まとめ

 
本人が望んだか望まなかったか分かりませんが、

新しいおバカキャラが誕生したようです。

 
 
有吉弘行さんが気に入ってるなんて、ものすごい

アドバンテージではないでしょうか。

 
 
おバカキャラの方は勉強はできないけれど

頭の回転が速い方と、勉強はできても

頭の回転が遅い方があると思います。

 
 
加藤ゆりなさんは前者にあたるんではないでしょうか?

 
 
これからも、楽しい高校生活をつづけながら

そのハッピーなキャラで私たちを楽しませてください。


スポンサードリンク

コメント