塩見侑希のwiki風プロフは挙動不審でワイドナショー出禁か?

タレント
新年の『アウト×デラックス』に塩見侑希さんは

“『ワイドナショー』に一度出演したきり呼ばれなくなった女子高生”
として出演されます。

 
 
ネットでは塩見侑希さんは挙動不審が原因で出禁のため、二度と

呼ばれる日は来ないんじゃないかと噂されています。

 
 
いったいなぜ、そのような事になったのか、

その辺りを調べていきたいと思います。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

塩見侑希のwiki風プロフ!

 
 
塩見侑希さんのwiki風プロフィールはこちらです。

 
 
名前    :  塩見侑希 (しおみゆうき)

生年月日  :  2001年5月11日

出身地   :  京都府

血液型   :  B型

身長    :  156cm

体重    :  43kg

スリーサイズ:  B73cm W61cm  H80cm

所属    :  ホリプロ

将来に夢  :  お話上手などんな役でもこなせる女優

趣味    :  お寺や日本庭園京都の街並み鑑賞 お笑い

特技    :  テニス 京都の舞妓さんに話しかける

 
 
特技として、京都の舞妓さんに話しかけることを挙げているところに

少し違和感を感じるのですが、この程度ではここまで挙動不審とは言えません。

 
 
過去の代表作として、

 
2016年2月~4月 開成教育グループフリーステップTVCM出演(関西地区のみ)
2016開成教育グループ・広告イメージキャラクター
2016年2月ABC「考えるオトナ」女子高生役
2017年6月~DHC海洋深層水インフォマーシャルCM(TOKYO MX)
 
とあるくらいなので、事務所もそこそこプッシュ

しているんではないでしょうか?

 
 
いったいどうしてここまで挙動不審といわれてしまっているんでしょうか。

 

スポンサードリンク


塩見侑希は挙動不審でワイドナショー出禁?

 
 
塩見侑希さんがワイドナショーに出演されたのは2018年10月の放送でした。

 
 
その時の様子をネットでの書き込みが、

 
「動きが挙動不審」
「鳥居みゆき」
「塩見侑希ヤバイ」
「なんだかキモイ」
「鳥居みゆき似だけど太れば森三中の黒沢さん似」
 
などと辛らつな書き込みがあったのです。

 
 
その時の様子がツイッターに残っていました。
 
 
これくらいの事なら少し変わったキャラということで、

むしろツッコミどころ満載でバラエティには呼んでもらえると思うのですが。

 
 
しかし、『アウト×デラックス』の予告の中に、

 
 
“『ワイドナショー』に一度出演したきり呼ばれなくなった女子高生”として
塩見侑希が登場!
『ワイドナショー』出演時には挙動不審な様子で
自身が好きな8代目市川染五郎の話を始めてしまい、
ゲストの武田鉄矢に収録現場で怒られてしまった塩見。
再び『ワイドナショー』に呼ばれる日は来るのか?
 
 
とありました。

 
 
現場で大御所の武田鉄矢さんに怒られたら、へこんでしまいますよね。

 
 
こんなことしたらもう呼ばれないって!

 
 
たぶんこれではないでしょうか?

 
う~ん、少し危ないかもって、テレビ関係者は思うかもしれませんね。

 
 
でも生放送は無理でも収録番組なら大丈夫でしょう!

 
 
これくらいのキャラの方が、何もない娘より人気が出るかもしれません。

 

スポンサードリンク


塩見侑希は挙動不審でもよく見たら可愛い?

 
しかし、ホリプロに所属しているだけあってCMでの塩見侑希さんは

やっぱりかわいいです。

 
 
開成教育グループ 個別指導学院「フリーステップ」CMで、

春香クリスティーンと迷路を歩く女子校生役の、塩見侑希さんをご覧ください。

 
 
清楚な美少女といったところでしょうか。

 
 
また宣材写真はこちらです。

 
やはりまだまだあどけなさが残る少女の面もちです。

 
 
これからファンも増えると思います。

 

まとめ

 
 
挙動不審の危ないキャラの塩見侑希さんですが、初めての全国ネットで

緊張していたのではないでしょうか。

 
 
やはり慣れが必要で、これからどんどん出演していくうちに

不思議キャラが、愛されキャラに変わっていくような気がします。

 
 
ワイドナショーやアウト×デラックスに取り上げてもらえるってことは

それを証明しているんではないでしょうか。

 
 
塩見侑希さんがこれからどのように変わっていくか楽しみです。

 
 
しかし、今のまま変わってほしくない気持ちも

少しあるのは私だけでしょうか?

 
スポンサードリンク

コメント