博多華丸の嫁は美人?娘は有名アイドルでつんく♂も惚れこんだ?

お笑い
 
いまやNHK「あさイチ」の顔として名司会っぷりの博多華丸さん。

 
 
じつは、嫁さんは美人らしくてしかもあのつんく♂さんが

惚れ込んだアイドルの娘さんがいらっしゃるようなんです。

 
 
はたしてその噂が本当なのか、またつんく♂さんとの関係は

いかなるものなのか、ということを今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

博多華丸の嫁は美人?

 
 
 
 
博多華丸さんは結婚されていて家族は奥さんと娘さんが2人おられます。

 
 
その嫁さんがすごい美人と噂ですが、残念ながら一般の方なので画像が見つかりませんでした。

 
 
しかし、下の娘さんがアイドルをされてるくらい美しいので、お母さんである

博多華丸さんの嫁さんも美人であることの間違いないでしょう。

 
 
お二人の出会いは、博多華丸さんが26歳の時、居酒屋でバイトしている時の

お客さんとして来られたのがキッカケだそうです。

 
 
その時嫁さんは3歳年上で、この人と結婚したら運動神経のいい子供が生まれそうと

思ったそうです。

 
 
反対に嫁さんは、博多華丸さんと結婚したら目の大きな子供が生まれそうと思ったそうです。

 
 
確かに博多華丸さんの目は大きいですね。

 
 
目の大きい子供だとさぞやかわいい子供が生まれるんでしょう。


スポンサードリンク


娘は有名アイドルでつんく♂が惚れ込んだ?

 
 
そんな博多華丸さんのは2人の娘さんがおられます。

 
 
音楽プロデューサーで、モーニング娘。の育ての親であるつんく♂さんが

長女を見た時に

 
うちに預けてくれないか?

 
と頼んだそうです。

 
 
しかし、博多華丸さんは断りました。

 
 
長女さんはつんく♂さんがスカウトするほどかわいいと逸話になりましたが、

やはりデビューはしませんでした。

 
 
しかし、次女はアイドルとして活躍しているんです。

 
 
岡崎百々子という名前で活躍しています。

 
2014年からつんく♂さんではなく、アミューズに所属し、2015年から

さくら学院』へ加入しました。

 
 
さくら学院とはアミューズのキッズ事業所から選抜された女子小中学生で結成されたアイドルグループで

中学3年生の3月で義務教育を終えると同時にグループを卒業する事になります。

 


 
岡崎百々子さんも2018年の3月に卒業し、

なんと海外留学したそうです。

 
 
英語に磨きをかけ、ダンス、歌、ミュージカルのレッスンを

受けて将来に備えるそうです。

 
 
高校から一人で海外へ行く、しかも将来は舞台に立つことを

夢見てレッスンも勉強もおろそかにできないところに行ったようです。

 
 
博多華丸さんと嫁さんのしっかりとした教えや経済力があればこその選択でしょうね。

 
 
帰国した後の活躍が楽しみですね。

 
 

スポンサードリンク


博多華丸とつんく♂は知り合い?

 
 
 
博多華丸さんとつんく♂さんは意外な関係があったようです。

 
 
なんとつんく♂さんは博多華丸さんの弟分だと華丸さんは豪語するのでした。

 
 
博多華丸さんによると、つんく♂さんが福岡でコンサートを開催する時の

打ち上げはすべて博多華丸・大吉さんの二人で取り仕切るそうです。

 
 
さらにつんく♂さんの奥さんを紹介したのも博多華丸なんだとか!

 
 
つんく♂さんの奥さんを親しげに、

 
 
かなこちゃん

 
と呼ぶ中だそうで、それだけではなく

シャ乱Qのメンバー全員とも交流があるそうです。

 
 
また、博多華丸・大吉がと今日に出るかどうか悩んでいた時につんく♂さんが、

 
 
「東京へ行くべきやん!」
 
と肩を叩いてくれたそうです。

 
 
また、反対につんく♂さんが声を失ったときに、

博多華丸・大吉さんは、

 
「喉のケアとかされてたから僕らもショック。

 
実感がわかない。

 
考えれば考えるほどものすごい決断だったと思う。

 
僕らが何ができる、とかは全然ないんですが、ご一緒に出来ることがあれば

なんでもさせていただく。」
 
 
とメッセージを送っていました。

 
 
意外なところで、深い友情で結ばれていたんですね。

 

まとめ

 
いまやNHKの朝の顔となられた博多華丸さん。

 
 
いいご家族や友人に恵まれて、これからもますます面白く

話題豊富な漫才や、MCを魅せてくれるでしょう。

 
 
これからは博多華丸を少し違った見方で見るようになると思います。

 
 
いつ娘さんのお話をされるのかなって!
スポンサードリンク

コメント