吉田彩子(ビズリーチCM女優)経歴や出演作は?彼氏は人気男優?

女性俳優
 
テレビコマーシャルや、ドラマなど27歳にして芸歴22年の

キャリアを持つ女優の吉田彩子さん。

 
 
彼女の顔をテレビで見ない日はないくらいに、毎日流れているCMが

ありますね。

 
 
しかし吉田彩子さんの経歴や出演作は22年のキャリアが示す通り

素晴らしいものがあります。

 
 
また、ドラマ共演がキッカケとなり恋へと発展した

人気イケメン男優の彼氏との噂も週刊誌にフライデーされたみたいです。

 
 
今回は、吉田彩子さんのその辺りの事を調べていきたいと思います。

スポンサードリンク


竹内涼真のほくろはイケてる?人相占いで見る性格や恋愛運は?
人気急上昇中の竹内涼真さん。 印象的なのは口元のほくろ! 女優吉田彩子さんとのお付き合いしてることをフライデーに撮られてしまいましたね これだけモテモテの竹内涼真さんですが、その理由としてほくろが 人相占い的に影響しているんでしょうか そして、竹内涼真さんの画面ではわからない性格や恋愛運を 調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ビズリーチCM女優吉田彩子の経歴は?

 


 
このCMを持たことがある方は多いと思います。

 
 
スーツ姿の秘書役で中途採用の面接にネガティブになっている上司の出てくるであろう

言葉を先読みして可愛らしく「ビズリーチ」とほほ笑むのが

吉田彩子さんです。

 
 
彼女の簡単なプロフィールです。

 
 
名前    :  吉田彩子

生年月日  :  1991年9月26日

出身地   :  千葉県千葉市

血液型   :  AB型

身長    :  155cm

所属事務所 :  トライストーン・エンターテイメント

 
 
吉田彩子さんが幼少の頃に、人見知りが激しい事を解消するために、母親が

彼女を劇団に入れたことが、芸能界に入るキッカケです。

 
 
4歳でドラマデビューを果たし、芸歴はなんと今年ですでに

22年というベテランさんになるんです。

 
 
この「ビズリーチ」で一気に有名になりましたが、以前にも数多くの

CMに出演されています。

 
 
ライオンソフランC」、「東京ガス」、「小林製薬サラサーティーコットン100」、

日本経済新聞日経電子版」など一度は見たことがあるものばかりですね。

 
 
吉田彩子さんのクリーンなイメージが評判が良くて、多くの出演依頼がくるんでしょう。

 
 

ビズリーチCM女優吉田彩子のこれまでの出演作は

 
 
 
4歳からの芸能活動ですが、1997年の『心療内科・涼子』に子役と出演したのちに、

中高時代は一旦は学業に専念されています。

 
 
そして、日本大学芸術学部に進学されたのちに、芸能活動を再開されました。

 
 
2010年に『TENBATSU』で映画初出演されました。

 
 
その後も多くのドラマ出演があり、NHKの大河ドラマでは

「北条時宗」、「利家とまつ」、「八重の桜」など

なんと3本も出演されています。

 
 
NHKの朝ドラは、「ゲゲゲの女房」、「梅ちゃん先生」にも

出ていました。

 
 
民放のドラマでも、「恋して悪魔~ヴアンパイアボーイ」、「すべてがFになる」

「ホテルコンシェルジュ」などまだまだたくさんあります。

 
 
また、特撮ドラマにも数多く出演され、『星獣戦隊ギンガマン』、『ウルトラマンマックス』、
『仮面ライダーエグゼイド』などにも出演されていました。

 
 
しかし何といっても吉田彩子を一躍有名にしたのは昨年のTBS大ヒットドラマ「陸王」での

仲下美咲役でしょう。

 
 
吉田彩子さんはこはぜ屋の縫製課で働く一番若い従業員の役を演じて、

美しすぎる従業員」として話題になりました。

 
 
吉田彩子さん演じる仲下美咲は高校を卒業してすぐにこはぜ屋に就職し縫製課の先輩から

ミシンの使い方や社会人としての心得まで教わりました。

 
 
仲下美咲にとってそんな居心地のいいこはぜ屋は第二の家族のようになる、といった役どころでした。

 
 
このドラマで吉田彩子さんのファンになった方も多いではないでしょうか。

 
 
スポンサードリンク

吉田彩子の彼氏は竹内涼真?

 
 
 
大活躍中の吉田彩子さんですが、彼氏はいるんでしょうか、と気になったところ、

12月21日発売のフライデーに激写されてしまいました。

 
 
お相手はあの竹内涼真さんでした。

 
 
やはり、『陸王』での共演がキッカケで意気投合したようです。

 
 
竹内涼真さんは「東京ヴェルディ」のユースチームに所属しており、かたや吉田彩子さんも

学生時代は、陸上部の短距離ランナーとして活躍していた双方ともアスリートだったんです。

 
 
もうすでに竹内涼真さんのマンションで半同棲生活をして半年が過ぎているようで、

疑いもなく二人は熱い日々を過ごされているようです。

 
 
25歳の竹内涼真さんに27歳の吉田彩子さんのようですが以前、

竹内涼真さんは女性誌のインタビューで、

 
「年下であっても、リードさせてほしい。いつも恋愛においては100%全力なんです。

 
年上女性なら笑って受け止めてくれそうな気がします。」

 
 
「もし駆け引きに疲れた年上の女性がいたら『安心してください!』と言いたい。

 
だって僕みたいな年下の100%男が意外に身近にいるかもしれませんから(笑)」
 
 
と、臆面もなく語っていました。

 
 
これはお互いにガッツリ恋愛していそうですね。

今回のまとめ

 
さすが芸歴22年の功績は素晴らしいですね。

 
 
ドラマでもCMでも吉田彩子さんが出れば控えめな演技ながら

どうしても目が行ってしまいます。

 
 
素敵な彼氏と巡り合えたようですのでこれからも

ますます演技に磨きがかかるんではないでしょうか。

 
スポンサードリンク

コメント