鈴木亮平は年上の妻がいた!奥さんとの馴れ初めや子供の学校は?

男性俳優
 
2018年は『西郷どん』に魅せられた方も多かったことでしょう。

 
 
役者魂で肉体改造からセリフ一つにまでこだわって

演じ続けてこられた鈴木亮平さん!

 
 
そんな鈴木亮平さんですが、今のブレイクする前に

既に結婚されていました。

 
 
しかも授かり婚でお子様もいらっしゃるようです。

 
 
いったい鈴木亮平さんの妻はどのような方で、馴れ初めや

出会いは、そしてお子さんはどこの学校に通われているのか?

 
 
今回はこのあたりを調べてまいります。

 
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

鈴木亮平は年上の妻がいた!

 
 

GabrielFerraz / Pixabay


 
鈴木亮平さんはすでに年上の妻がおり、今から7年前の2011年7月28日、鈴木亮平さんが

28歳の時に結婚されたようです。

 
 
鈴木亮平さんの妻は一般の方のようで名前などの情報は

ほとんど明かされてはいません。

 
 
ただ鈴木亮平さん自身が結婚の時にブログでその心境や妻について話されています。

 
 
Neutral読者の皆さんへ
いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

 
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

 
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

 
この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

 
守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

 
まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

 
今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

 
繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

 
変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
2011年7月28日 鈴木亮平
 
この時すでに鈴木亮平さんの妻はお腹に赤ちゃんを授かっていたようですね。

 
 
文面から幸せそうなお二人の様子がわかります。

 
 


スポンサードリンク


年上の奥さんとの馴れ初めや結婚までの経緯は?

 
 
鈴木亮平さんの妻は年上で、学生時代からお付き合いされていたようです。

 
 
交際期間が8年という事なので、大学生時代になりますね。

 
 
鈴木亮平さんの卒業された大学は東京外国語大学外国語学部欧米第一過程英語専攻

2006年に卒業されています。

 
 
2011年の結婚が交際期間8年という事なので、2003年の大学1年生からの

お付き合いという事になります。

 
 
どういったキッカケか気になりますよね。

 
 
それは鈴木亮平さんが大学生で男性水着のキャンペーンモデルをしておられました。

 
 
彼女のいない鈴木亮平さんに友人が紹介したのが将来妻になる

女性だったのです。

 
 
その女性は大手IT企業でWEBデザイナーとして活躍中の方でした。

 
 
背が高くて、相手の事をいちいち干渉しない鈴木亮平さん好みの女性でした。

 
 
芸能人でいうと有村架純さん似の可愛い女性なんです。

 
 
一目ぼれした鈴木亮平さんが大事に大事に愛を育てて8年後に
ゴールインする事になったのでした。

 
 
年上ということは分かっていましたがその差なんと9歳年上

 
 
つまり28歳の鈴木亮平さんは37歳になる妻と一緒になられたんです。

 
 
鈴木亮平さんが結婚を決意した一番の思いは

 
「彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいける」
 
と思って、結婚に踏み切ったそうです。

 
学生時代に既にそう思える女性と巡り合えてそれを貫ける

鈴木亮平さんの一途な思いは素晴らしいですね。

 

スポンサードリンク


子どもの学校はどこ?

 
 
結婚の時のブログに記してあるように、授かり婚の鈴木亮平さんですから

既にお子さんはいらっしゃいます。

 
 
2011年11月17日に生まれた女の子がおられます。

 
 
2018年の今ですと7歳の小学1年生になっていますね。

 
 
どこの小学校か気になりますね。

 
 
小学校ではありませんが、通っておられた幼稚園が分かりました。

 
 
立教女子学院女子短大付属幼稚園『天使園』という幼稚園でした。

 
 
ここは、東京都の杉並区にありキリスト教系の私立女子高で

立教大学の創始者と同じくする姉妹高なんです。

 
 
つまり、幼稚園、小学校、中学校、高校と進学したのちに

将来は立教大学に推薦入学できる学校です。

 
 
だから鈴木亮平さんのお嬢さんもそのまま上の立教女子学院の

小学校に上がられていると思います。

 
 
この立教女子学院は著名な卒業生も多く、例えば

野際陽子さん(女優、元NHKアナウンサー)、松任谷由実さん(ミュージシャン)、

市毛良枝さん(女優)、中村江里子さん(元アナウンサー)など、どの方もお嬢様といった

方たちばかりですね。

 
 
ちなみにお笑いのネプチューンの名倉潤さんとタレントの渡辺満里奈さん

長女さんも通われているそうです。

 
 
どこの有名学校もそうですが、父兄参観や運動会などものすごい

顔ぶれになっているんでしょうか。

 
 
覗いてみたいです。

今回のまとめ

 
役者としてその真摯な役への取り組み方に、驚かされたり

共感したり、鈴木亮平さんの役者魂にはいつも楽しませてもらいます。

 
 
それを支えていたのが、学生時代から心を通わせる事が出来た年上の

妻であり、可愛い一粒種のお嬢さんだったのですね。

 
 
これからもいろんな役を鈴木亮平さんカラーで

演じて、私たちを楽しませてくれることは間違いないのでしょう。

 
 
これからも楽しみに応援しています。

 
 
スポンサードリンク

コメント