橋本環奈は歯茎やほくろや声など奇跡の美少女にも悩みはある!

女性俳優
 
映画やドラマで引っ張りだこで、テレビで見ない日はないと思える

美少女 橋本環奈さん。

 
 
女性の目から見て、嫉妬すら感じさせないレベルの可愛さですね。

 
 
しかし、そんな橋本環奈さんも女の子に変わりありません。

 
 
自分の容姿にコンプレックスを抱いているところが

いくつもあるみたいなんです。

 
 
今回は、奇跡の美少女と言われている橋本環奈さんの肉体的コンプレックスの

部分を調べていきます。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

橋本環奈は奇跡の一枚の美少女

 
橋本環奈さんはもともとは福岡のローカルアイドルでした。

 
 
しかし、アマチュアのカメラマン”福岡のタケさん”という方が撮影した

一枚の写真が「奇跡の一枚」といわれネットでの拡散で、

橋本環奈さんは「千年に一度の美少女」として有名になりました。

 
 
その「奇跡の一枚」がこちらです。

 
 
この一枚は有名になった写真なので皆さんも目にしたことがあるんではないですか?

 
 
本当に可愛い彼女を写した一枚ですね。

 
 
この頃の橋本環奈さんのキャチコピーが

 
神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はでかい

 
だったそうです。

 
 
152cmの身長ですから、確かにちっちゃいですが態度が出かかったんですね。

 
 
まあ、それぐらいの気持ちが無かったら今のように人気が出てなかったかもしれませんね。

 

スポンサードリンク


 橋本環奈は歯茎が黒くなったのは何故?

 
 
これだけ可愛い橋本環奈さんですが、意外にもルックスにコンプレックスがあるようなんです。

 
 
ネットでも話題になってるのが、笑った時の口元が残念、とか

歯が気になる、歯茎が黒い、などです。

 
 
本当にそうなんでしょうか?

 
 
まず全国区でテレビに出たての頃の橋本環奈さんの口元の画像です。

 
たしかに前歯が少し出てて、いわゆる出っ歯なのかもしれませんね。

 
 
それでも気にするほどの事ではないように思えますが、ここまで可愛いと、

テレビに映る姿を見た時に気になるんでしょうか。

 
 
それから最近の口元の画像です。

 
 
あきらかに変わっていますね。

 
 
たぶん歯列矯正されたんでしょうか?

 
 
可愛さに磨きがかかりました。

 
 
しかし、口元に関してのもう一つの噂として、歯茎が黒いというものがありました。

 
 
どういうことなのか、こちらの画像をご覧ください。

 
 
画像の陰か何かとも思いましたが、たしかに少し黒いですね。

 
 
たぶん橋本環奈さんは歯列矯正のほかに前歯の4本ほど

セラミックによる差し歯をしていると思います。

 
 
差し歯にすれば歯茎は必ず黒くなるのかといえばセラミックでした場合は

そうそう黒くはなりません。

 
 
コアの部分が金属のものにしたときは黒くなる時がありますが、

アイドルが最先端技術を使わずにコアを金属のメタルボンドにするとは

考えにくく、セラミックの差し歯と思われます。

 
 
たぶん歯茎が黒く見えるのは撮影時の照明や光の当たり具合で

出来たものだと思われます。

 
 
前歯をセラミックにして少し手前に引っ込めたためにいままでより

すきまができたために影ができやすくなって光の影響を受けやすくなったんでしょう。

 
 
どちらにせよ女の子の可愛くなりたいという気持ちは強い物なんですね。

 
 

スポンサードリンク


橋本環奈の悩みはほくろとガラガラの声?

 
 
橋本環奈さんの悩みとしてほくろの多さについても悩んでいるようです。

 
 
ブログに2回もアップしているのでよほど悩んでいるんでしょう。

 
 
こちらの画像をご覧ください。

 
 
たしかに小さいほくろがいくつかありますね。

 
 
しかしこれもレーザー除去手術でもしたのか綺麗になくなっているんです。

 
 
それがこちらです。

 
 
 
綺麗になくなっていますよね。

 
 
しかし、よく調べてみますと顔へのレーザー照射は肌を痛めるということで

アイドルや芸能人はめったにしないそうなんです。

 
 
つまりこれはファンデェーションなどでのメイクでほくろを

消していると思われます。

 
 
人気が出てくるのにつれ、良いメイクさんに綺麗にしてもらっているんでしょう。

 
 
また、橋本環奈さんの声が残念だと言われていることも多いんです。

 
 
たしかに見た目の可愛さと容姿に比べると大きなギャップがあります。

 
 
橋本環奈さんがドラマや映画で話している声を聞くと確かに低いし、

しゃがれたような声ですね。

 
 
いわゆるブルース歌手のようなハスキーボイスと言えるでしょう。

 
 
まあ可愛いアイドルの橋本環奈さんだからこそ、アニメ声のような高いトーンを

期待してしまうところがあるけどけっして聞きずらいとか、残念と

思うほど悪いもんじゃないと思えるのですが。

 
 
可愛いアイドル、女優ってなかなか難しいものなんですね。

 

今回のまとめ

 
「1000年に1度の美少女」といわれている橋本環奈さんですが、今回は彼女の

コンプレックスを持っているところばかりを紹介しました。

 
 
ファンの方がこのブログを見たら、けしからん!となるかもしれませんが、

どの話も橋本環奈さんの魅力を語る事になったと思います。

 
 
1000年に1度という言葉が流行になったようにこれからの1000年、橋本環奈さんの

可愛さが続きますことを楽しみに応援していきたいと思います。

 
スポンサードリンク

コメント