小松菜奈の本名や経歴が気になる!ハーフ顔だけど国籍はどこ?

小松菜奈の本名や経歴が気になる!ハーフ顔だけど国籍はどこ? エンタメ
出典:https://www.youtube.com/watch?v=9e3nRjLVx60
小松菜奈さんは、

ファッションモデル、若手女優として活躍しています。

すらっとした長身と、小さな顔にクールな目元

印象的ですね。独特のオーラがあります。



そんな、彼女のプロフィールはこちらです。

生年月日:1996年2月16日

血液型:0型

出身地:山梨県

趣味:カメラ

特技:ダンス、フルート

所属:スターダストプロモーション

小松菜奈の本名や経歴が気になる!ハーフ顔だけど国籍はどこ?出典:https://buzzgang.jp/main/42741

特技にダンスとありますが、運動神経がよく

学生時代には陸上の選手に選抜されたこともあるそうです。

確かに、すらっとしていて足が長いので、足が早そうですね!

一方、性格はどちらかというと人見知りでインドア派らしく、

休日は、散歩したりカメラを持って出かけたりするのが

好きだそうです。


スポンサードリンク




スポンサードリンク

小松菜奈の本名は何?

kkolosov / Pixabay


小松菜奈さんのお名前からはお野菜を連想してしまいますが、

果たして彼女の名前は芸名なのでしょうか?

小松菜奈という名前が本名かは正式に公表されていなく、

芸名かどうか真偽は不明でした。

ただ、「ニコ☆プチ」のモデルとして2008年に

デビューした当初から、小松菜奈という名前は変えていないようです。

12歳のデビュー当時から名前を変えていないということは、

もしかすると本名なのかもしれないですね。

小松菜奈の経歴や今までの出演作が気になる

出典:https://pinky-media.jp/I0006999


小松菜奈さんの経歴ですが、

原宿でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしたそうです。

なんとスカウトされたのが小学生の時。

きっと当時から長身でモデル体型だったんでしょうね。

デビューは2008年に小学生向けファッション雑誌

「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューされています。

2014年には、映画「渇き」に出演し、演技力が評価されました。

初映画で、オーディションの結果ヒロインに抜擢されたそうです。

同年、日本アカデミー賞新人賞を受賞します。

そこから、次々と映画に出演されています。

「近キョリ恋愛」、「バクマン」、「溺れるナイフ」、
「僕は明日、昨日のきみとデートする」
「恋は雨上がりのように」、「坂道のアポロン」
など。

どちらかというと、青春系の映画が多いですね。

確かに制服姿がとても似合っていて可愛いですよね。

しかし最近では、

マーティーン・スコセッシ監督の「沈黙ーサイレンスー」

という映画でハリウッドデビューも果たしています!!

モニカという役名で、隠れキリシタンの役です。

ちょっとした役ではありますが、この若さでハリウッドデビュー

というのは、やはり演技力が評価されたんでしょうね。

今後が楽しみですね。


スポンサードリンク





目が三白眼でハーフ顔だけど国籍はどこ?

インテグレート「トライ!水ジェリーファンデ」篇15秒|資生堂
こちらの資生堂のCMではショートカットですが、

顔が小さくて整ってるのでショートも似合いますね!
よりクールな印象で色気が出て、大人っぽく見えます。

小松菜奈さんは少しエキゾチックな、日本人離れしたスタイルや

雰囲気なので、ハーフかなと思ってしまいますが、

こちらについては本人が自身のブログで

”純日本人”

と言っています。

父親が佐賀県出身で、母親が沖縄県出身らしいので、

九州や南方系の血が濃く、

少しエキゾチックな顔に見えるのかもしれませんね。

兄弟は他に、兄が二人いるそうです!!

一般人なので写真等は公開されていませんが、

小松菜奈さんの両親や兄弟も日本人離れしたお顔なのか

気になるところですね!

今回のまとめ

小松菜奈さんは、雑誌モデルや若手女優として活躍している22歳です。

映画の出演が多く、演技力が高く評価されています。

名前も特徴的ですが、小松菜奈という名前が

本名なのか芸名なのかは、正確にはよくわかりませんでした。

お顔は、エキゾチックなハーフ顔ですが純日本人のようです。

これからの活躍が楽しみな若手女優さんですね!!
スポンサードリンク

コメント