スポンサードリンク

石原さとみが結婚で女優引退?その時期は?生涯女優ではないのか?

石原さとみが結婚で女優引退?その時期は?生涯女優ではないの エンタメ
出典:http://fumiyoko.com/2017/11/17/post-438/
なりたい顔NO.1の石原さとみさん。

キラキラしていてアラサー女子の憧れでもあります。

最近では、「高嶺の花」(日テレ)・「アンナチュラル」(TBS)・「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日テレ) などドラマの主演も相次いでいましたね。

特に「アンナチュラル」の法医学者役はハマり役で、平均視聴率も11.1%と高視聴率を記録しています。

デビューのきっかけは2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞。

高校生でのデビューから活躍を続けてきた石原さとみさんですが、

今年のクリスマス・イブの誕生日で32歳!!
石原さとみが結婚で女優引退?その時期は?生涯女優ではないの出典:https://twitter.com/unnatural_tbs/status/944775876230594560
まさに結婚適齢期ですね。

そんな石原さとみさんには、

某IT企業社長との熱愛報道、結婚引退説が流れています。

女優として第一線で活躍を続けてきた石原さんですが、

結婚で女優を引退してしまうのでしょうか?


スポンサードリンク



スポンサードリンク

石原さとみが結婚で女優を引退か?

石原さとみが結婚で女優引退?その時期は?生涯女優ではないの出典:https://www.cinematoday.jp/interview/A000556
石原さとみさんは、映画、CM、ドラマ、舞台と幅広く活躍されていて、

誰もが知ってる国民的女優さんです!!

しかし、2016年のテレビで、

「20代でやりたいことは全部やった」

「看護師になりたい」

芸能界に未練がないことを告白しています。

また、現在石原さんと熱愛報道が出ている

『SHOWROOM』の前田社長からも石原さとみさんが、

「仕事を辞めて結婚したい」
と言っていたことが明らかになっているそうです。

30歳という区切りで、今後の結婚や出産を含めた新しい人生を

強く意識している様子が伺えます。

しかも、お相手は将来有望な若手実業家で将来も安泰。

CMや事務所との契約の問題はあるでしょうが、

前田社長との結婚を機に芸能界を引退してしまうという説も

あながち間違っていないかもしれません!!


スポンサードリンク


その時期とはいつなのか?

石原さとみが結婚で女優引退?その時期は?生涯女優ではないの

jill111 / Pixabay


石原さとみさんは、1986年12月24日生まれです。

ちょうどクリスマス・イブが誕生日なんですね!!

なので、結婚や引退発表も今年の石原さんの32歳の誕生日である

12月24日
なのではないかと推測されます。





スポンサードリンク


生涯女優宣言したのではないのか?

石原さとみさんは、

今年7月に「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際に、

「女優の仕事が大好きだから、(好きな人に頼まれても)仕事を辞めない」
と言っていたそうです。

半年間で言ってることが180度変わってしまってます。(汗)

ファンの方々はもちろん、

事務所としても、看板女優のひとりで稼ぎ頭なので、

仕事を続けてほしいようです。

しかし、彼女も大人の女性の一人であり、

仕事はあくまで長い人生の一部。

仕方がない面もあるのかもしれませんね。





結婚相手に一番近い人とは?

石原さとみさんは、以前より

ライブ配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/前田裕二
と熱愛報道されていています。

本人たちも否定していないようです。
事務所は「プライベートは本人たちに任せている」とのこと。

業界関係者が集まるパーティーで前田社長は石原さとみから

「結婚を迫られている」
と嬉しそうに話していたそう。前田社長の方も乗り気のようですね!!

ちなみに、石原さとみさんと結婚間近と言われる前田社長。

若手実業家でどんな華麗な人生を送ってきたのかと思われますが、

実際”かなりスゴい人”
のようです。

何がスゴいって、まず生い立ちが予想外に壮絶で、

しかも超・努力型の天才です!!

母子家庭で、幼い頃に母親もなくし、

10歳上のお兄さんが必死に養ってくれていたそうです。

前田さん自身ギターの路上ライブでお金を稼いでいた時期もあったとか。

しかし、前田さんが荒れてしまい警察にお世話になった時に

お兄さんが涙する様子を見て、後ろ向きだった人生観を改め、

「どんな逆境があっても、自分の人生は自分でコントロールしてみせる」
と決意したそう。その後早稲田大学に入学し、卒業後UBS証券会社入社。

逆境を乗り越えて、努力で自分の人生を切り開いてるって

かっこいいですね!!

さすが、人気女優の心を射止めただけあります。

実力だけじゃなく中身もきっと素敵なかたなんでしょうね。

このような経歴を聞くと、石原さとみの熱愛相手というより、

人として興味を持ってしまいますね。

興味がある方は「人生の勝算」という本を出版されているそうなので、

読んでみてください。

今回のまとめ

Pexels / Pixabay


石原さとみさんが今年のクリスマスで32歳。

前田社長は石原さんの一個下で、31歳のようです。

石原さとみさんと前田社長二人の年齢を考えると、

年内に結婚報道という可能性も十分にあり得ますね!!

本当にクリスマスイブに結婚や引退報道があるかもしれません。

石原さんがもし芸能界を引退されてしまうのならば、残念ではありますが、

前田社長も予想外に応援したくなってしまう経歴の持ち主でした!

二人ともぜひ幸せになってほしいですね!


スポンサードリンク

コメント