スポンサードリンク

阿部サダヲのタトゥーは妻とお揃いで逆プロポーズされて結婚?

阿部サダヲのタトゥーは妻とお揃いで逆プロポーズされて結婚?1 エンタメ
出典:http://kisspress.jp/features/3959/
阿部サダヲさんといえばどんなイメージでしょうか?

面白い演技ができる個性派俳優さんですよね。

かと思えば、シリアスなシーンでは痺れるような演技をされます。

様々な珍(?)役もこなされる、まさに天性の役者さんですよね!!

阿部サダヲのタトゥーは妻とお揃いで逆プロポーズされて結婚?2出典:https://www.cinemacafe.net/article/2014/08/22/25473.html

ドラマ「マルモのおきて」ではパパ役を演じていましたが、

普段の優しいパパ姿が垣間見えるようでした。

一般的な世間での好感度も高い役者さんなのではないでしょうか?



性格に関しては、子供の頃から内向的で、人見知りで内弁慶だったとご本人がおっしゃってます。

先生に授業中に当てられると泣いてしまうくらいシャイだったそうですよ。

現在の俳優としての活躍を考えると意外なようですが、

そうゆう感受性の強さが、役者としての幅の広さや味を出しているのかもしれませんね。



そんな阿部サダヲさんですが、なんと奥さんとお揃いのタトゥーを入れているそうです。

全くイメージにないですね!!!! 

穏やかでどちらかというと大人しそうな阿部さんがタトゥーと聞いてびっくりです。

一体どんなタトゥーを入れてるんでしょうか。



今回は、阿部サダヲさんが奥さんとお揃いで入れているというタトゥーや、

一般人の奥さんとの結婚について調べてみました。


スポンサードリンク



スポンサードリンク

<阿部サダヲのタトゥーとは?

阿部さんが体に入れていると言われるタトゥーですが、こちらです!!

阿部サダヲのタトゥーは妻とお揃いで逆プロポーズされて結婚?3出典:https://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-10-16-1

画像が小さくてわかりにくいですが、足の親指に小さく入れているようです。

奥さんとお揃いで、イニシャルを入れているのだとか。



なんだか、タトゥーと聞くともっと派手派手しい危なっかしいものを想像してしまうので、

このくらいだとほっとしてしまいますよね!!

ある意味、阿部サダヲさんのイメージを裏切らない控えめなタトゥーですね。



どうゆう経緯で奥さんとこのタトゥーを入れることになったのかが気になりますね。

阿部さんの性格を考えると、やはり気の強そうな奥さんからの申し出なんでしょうか…!?

スポンサードリンク


阿部サダヲの妻はどんな人?

Free-Photos / Pixabay



奥さんは、一般の女性の方なので、プロフィールや画像など

詳しいことは公表されていないのですが、

少し変わったキャラクターの濃い方だとの情報が。



元々は、阿部サダヲさんの追っかけをされてほどの大ファンだったそうです。

そのことが、変わった人というイメージに繋がっているのでしょうか。

今でも、奥さんは旦那さんの阿部サダヲさんのことが大好きらしく、

飲み会などでなかなか帰ってこないと、「早く帰ってきて!」と

電話がかかってくるそうです。



そのため、阿部サダヲさんは、飲み会の二次会になかなかいけないとか。

阿部サダヲさん、奥さんからとっても愛されてますね〜

また、奥さんは、阿部サダヲさんの出演作品も全てチェックされているそうです。



阿部サダヲさんと奥さんは2000年頃に結婚されています。

阿部サダヲさんと奥さんの間にはお子さんが二人います。

男の子と女の子一人ずつで、家庭は円満で、幸せな家庭を築いているようです。

足の親指のタトゥーはまさに奥さんとの幸せの象徴のようですね。





スポンサードリンク




妻は阿部サダヲが好きすぎて逆プロポーズからの結婚!

阿部サダヲのタトゥーは妻とお揃いで逆プロポーズされて結婚?4

ErikaWittlieb / Pixabay



阿部サダヲさんと、奥さんが結婚されたきっかけですが、なんでも

奥さんから「あなたは私と結婚しないとダメになる」と言わ続けていて、

「俺、ダメになりたくない!」と思って、もともと阿部サダヲさんのファンであった

今の奥さんと結婚したそうです(笑)



なんだか聞くからに気の強そうな奥さんで、普段から尻に敷かれてそうですが、

少し気の弱そうな阿部サダヲさんとならお互いに足りないものを補い合っていそうで、

夫婦としての相性は良さそうですよね。

今回のまとめ

阿部サダヲのタトゥーは妻とお揃いで逆プロポーズされて結婚?4

congerdesign / Pixabay


阿部サダヲさんですが、小さいとはいえ、奥さんとお揃いのタトゥーを入れている

というのは本当のようです!!

そして、今の奥さんとは逆プロポーズによって結婚したというのも本当のようですね。



けど、こんなにラブラブなおしどり夫婦で、家族四人幸せな家庭が築けているのならば、

一風変わった奥さんからの逆プロポーズも受け入れたかいがあるのではないでしょうか。

あながち、奥さんの不思議な予言も間違いではなかったかもしれないですしね!!



今の阿部サダヲさんの活躍があるのは奥さんのおかげなのかもしれません。

俳優としての阿部サダヲさんの今後の活躍も楽しみですね!! 


スポンサードリンク

コメント