竹内結子の彼氏はいつも共演者?再婚の可能性があったのは誰?

竹内結子の彼氏はいつも共演者?再婚の可能性があったのは誰? エンタメ
出典 :http://official.stardust.co.jp/yuko/index.html
追記:2月28日 竹内結子さんがかねてより噂のなっていた
4歳年下の中林大樹さんとの結婚、入籍を発表されました。
 
竹内結子といえばドラマや映画で実力派女優として活躍する一方、

プライベートでは、現在13歳になる一児の母です。

しかし、いつ見てもお綺麗で大人の色気があり、プロポーションが抜群ですよね!

とても38歳のアラフォーのシングルマザーには見えないです!

芸能界デビューのきっかけは中学を卒業したばかりの頃に原宿でスカウトされたそうです。

出典:https://your-magazine.net/takeuchi-yuko
あどけなさが残りますが、10代の頃から抜群に可愛く、笑顔が素敵ですね!!

芸能界でも、あの嵐の二宮和成さんなど、竹内結子さんの大ファンを公言している人もいるそうです。

冠番組に竹内結子さんが出演した際には、スーツ姿で花束を渡したそう(笑)

あのプレイボーイなイメージの二宮さんをそこまで夢中にさせる竹内結子さん。

さぞかし、芸能界でもモテてきたのだろうと思われるのですが、実際恋多き女性のようで数多くの芸能人と噂になってきたようです。

それでは、竹内さんの過去の彼氏を見ていきましょう。

 
 
 
スポンサードリンク

竹内結子が中村大樹とスピード”できちゃった再婚”か?

追記  1月31日

竹内結子(38)さんが同じ事務所の後輩で年下のイケメン俳優”中村大樹”(34)と

スピードできちゃった再婚するのではという情報が急浮上しています。

 
2人の熱愛は、1月17日の『女性セブン』で

焼き鳥屋デートからの竹内さんの自宅に

お泊りしたことを報じて話題になりました。

 
 
2人は、何度かの共演で親しくなったようです。

 
 
竹内さんは現在、『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)で

6年ぶりの連ドラの主演をされています。

 
 
竹内さん自身、

 
ドラマが終わったら、大きな動きがあるかも

 
といたずらっぽく語っておられるそうです。

 
 
2人の事務所は否定されていますが、

共演者キラーの竹内さんの本領発揮といったところではないでしょうか。

 
 
今後何かありましたら、追記していきます。

スポンサードリンク

竹内結子の彼氏はいつも共演者?

竹内結子の彼氏はいつも共演者?中村獅童まずは、皆さんご存知の通り、竹内結子さんの配偶者であった中村獅童さん。

映画「いま、会いにゆきます」で夫婦役を演じた縁で交際がスタート。

スピード結婚で、結婚の期間は2005年から2008年とわずか3年。

離婚の直接の原因は中村獅童さんの女性問題のようです。

中学生のお子さんの親権は竹内さんが持っています。

藤井直人のマネージャーNHKの連続テレビ小説「あすか」がきっかけで不倫同棲。

上川隆也2001年のドラマ「白い影」で看護師と外科医役として共演。

堤真一フジテレビのドラマ「ランチの女王」で共演。

大森南朋映画「ミッドナイトイーグル」で共演。

堺雅人二人は昔から共演作が多かったようです。

交際に至ったのは、映画「ゴールデンスランバー」の撮影中だそうです。

堺さんの演技を竹内結子さんが絶賛したことがきっかけのようです。

西島秀俊フジテレビの「ストロベリーナイト」で共演したことで、噂になったようです。

具体的な目撃情報や噂がないことから、こちらは単なるガセではないかと思われます。

こうして見てみると、確かに共演者が多いですね!

実際に、竹内結子さんは「共演者キラー」として知られているそうです。

好みの食べ物を聞き出し、さりげなく差し入れをするそうです。

こんな素敵な人に好きな食べ物を差し入れされたら、好きになってしまいますよね。

再婚はある?

お子さんもだいぶ大きくなっています。

竹内さんもとても綺麗で、お仕事でも順調に活躍されています。

こんな魅力的な竹内結子さん、そろそろ再婚の話がでても良いのではないかと気になるところですが、具体的な再婚の話は今のところでていないようです。

ただ、竹内結子さんは一目惚れもするタイプだそう。

好みのタイプは尊敬できて、情熱的に付き合える人。
気になる人がいたら、自分からさりげなくアピールできる恋に積極的な肉食系女子なようです。

いきなり共演者と電撃再婚という可能性も十分ありえますね!

スポンサードリンク

可能性があった彼氏は誰?

出典:https://eiga.com/person/32043/
堺雅人とは再婚の話もあったようです。
二人は共演作品も多く、「真田丸」、「ガッコの先生」、「ゴールデンスランバー」、「ジェネラル・ルージュの凱旋」など過去多くの映画やドラマで共演しています。

都内でのデートも何度も目撃されています。

竹内結子さんのお子さんと子供好きな堺雅人さんも上手くやっていたようで、一時は結婚秒読みとまで言われていました。

破局の原因は、竹内結子さんが離婚後まもなかったこと。

あと、お互いの親族の反対にあったそうです。

話し合いの結果、お互いそれぞれの道を歩むことにしたようですね。

堺雅人さんはそのあと、女優の菅野美穂さんと結婚されています。

今回のまとめ

竹内結子の彼氏はいつも共演者?再婚の可能性があったのは誰?3

3dman_eu / Pixabay


竹内結子さんはデビューされてから恋多き女性のようで、様々な共演者と噂になってきたようです。

お子さんも大きくなってきましたし、年齢を重ねてますます魅力が増していく竹内結子さん。

そろそろ素敵な人と再婚して幸せになって欲しいですね。
スポンサードリンク

コメント