スーパーマラドーナ田中のサイコパスっぷりや失踪事件がヤバい!

スーパーマラドーナ田中のサイコパスっぷりや失踪事件がヤバい! お笑い
M-1決勝常連にもなりつつある人気お笑いコンビ・スーパーマラドーナ


強面のツッコミの武智と弱弱しいボケの田中、というコンビで、最近多くのテレビ番組にも出演している実力派コンビです!




今年こそは、とM-1制覇を目論む二人だが、実は少し変わったところで話題になっているんですよ。

それはスーパーマラドーナ田中さんのサイコパスっぷりです!



そこで今回は、そもそもサイコパスって何?スーパーマラドーナ田中さんのサイコパスっぷりとは?などについてまとめてみました。




スポンサードリンク


とろサーモン久保田は悪くない?後輩の為に噛みついた義憤だった!
『M-1グランプリ2018』の優勝コンビが霜降り明星に決まりました。 彼らの持つ、個性的なキャラクターや素直に笑えるネタなど 人気者になることは間違いないようですね。 しかし、今回の...
上沼恵美子は天才肌の元漫才師!M1審査やトーク番組の毒舌が凄い
関東の番組ではあまり見かけませんが、関西では視聴率女王と言われている上沼恵美子さん。今回は彼女の経歴や鋭いと話題の発言について調べてみました。2017年のM1グランプリでは、審査員として結構辛辣なコメントをしています。また、あのアッコさんやデヴィ夫人にも毒舌が!



スポンサードリンク

スーパーマラドーナ田中さんはサイコパス?

Pexels / Pixabay


スーパーマラドーナ田中一彦さんは、細身でメガネのいかにも弱弱しそうな外見が特徴のボケ担当です。


登場してまずその弱弱しさで1笑い取るのが、スーパーマラドーナの漫才の鉄板にもなっていますよね!



立ち位置は向かって左で、右の強面な武智さんとの掛け合いが本当に面白いです。





そんなスーパーマラドーナ田中さんですが、そのサイコパスっぷりが話題になっています。


それは彼の「売れたくない願望」から来ています!


以前テレビに出た時に「忙しいのはやだ。売れるのは相方だけで構わない。」なんて言っていたんです!



お笑い芸人の方って「売れたい!」「テレビに出たい!」なんていう精神を前面に出している方が多いですが、田中さんはその逆なんです。



本当に変わっていますよね(笑)



そのサイコパスキャラはネタ中でもいかんなく発揮されていて、とんでもない言動で笑いをとっているのが印象的です!



他にも「テレビは出るものじゃなく見るものだ。」なんてことも言っていたとか!



それでもこうして売れてしまうのですから、もしかしたら凄いお笑いの才能の持ち主なのかもしれませんね!


そもそもサイコパスって何?

DasWortgewand / Pixabay


ここまでスーパーマラドーナ田中さんのサイコパスキャラについて触れてきましたが、そもそもサイコパスってどういう意味なんでしょうか?



ネットで調べてみると

人格の異常性のために自分で悩んだり、社会を困らせたりするような性格。

とされていますね。



つまり、性格が変わっていてそのために人に迷惑をかけてしまったり、悩んだりしてしまう人のことを言うようです。


たまに「サイコパスが起こした猟奇事件!」なんかをテレビで特集しているがために、「サイコパス=猟奇的」というイメージがついてしまっていますが、必ずしもそういう人を指すわけではないようです!



ここから考えると、スーパーマラドーナ田中さんの性格が変わっているのは確かかもしれませんが、それを笑いに変えて、皆さんを笑顔にしている分には、サイコパスとは言えないのかもしれませんよね!



スポンサードリンク




警察まで巻き込んだ失踪事件がヤバい!

darkmoon1968 / Pixabay


そんなスーパーマラドーナ田中さんですが、そのサイコパスっぷり故に警察まで動かしてしまったことがあるとか!



それはあるとき、お笑いへの姿勢について田中さんが武智さんに怒られたときのことでした。

スーパーマラドーナ田中さんはそれでお笑いについて悩んでしまい、2週間近くも失踪してしまったのだそうです!



当然こんな長い期間いなくなってしまい、心配になった当時お付き合いしていた彼女さんは警察に協力を依頼したそうです!


彼氏がこれだけの間いなくなってしまったら、誰でも心配でそうしたくなりますよね…。



結局、よく行く漫画喫茶で田中さんは発見されたようです!


何事もなくて本当に良かったですよね!

しかもこの話、これで終わりではないんです!



なんとこの失踪事件をきっかけに田中さんはその彼女さんと結婚することになったんです!



田中さんの奥さんは美人で有名で、テレビに一緒に出演されたりしていました。

本当に美人で驚いてしまいました!



スーパーマラドーナ田中さんは、美人な奥さんに支えられているからこそ、クオリティの高いお笑いを続けられているのかもしれませんね!


今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?

田中さんのサイコパスっぷりがよく分かってしまいましたよね!

ですがそれを笑いに変えているのがスーパーマラドーナです!


今後も二人の活躍に期待ですね!
スポンサードリンク

コメント