有村架純の年収は6億?バイトで家庭を支えた壮絶な下積み時代も

有村架純の年収は6億?バイトで家庭を支えた壮絶な下積み時代も エンタメ
https://ameblo.jp/kasumiarimura/entry-11864318154.html
主演したNHK朝の連続小説「ひよっこ」も大人気を博し、スター街道を歩んでいる有村架純さん。

つい先日には、ベストドレッサー賞を受賞し、ますます波に乗っている今大人気の女優さんです!

芸能界といえば、ものすごいお金がもらえることで有名ですから、そんな彼女の年収が気になっちゃいますよね!

また今でこそ大女優への道を歩んでいる彼女ですが、決して順風満帆な人生を歩んできたわけではないようです。

学生時代や、女優下積み時代には大きな苦労があったとか!

今回は、今大人気ブレイク中の有村架純さんの年収や、ここまで来るために苦労した下積み時代や学生時代についてまとめてみました。

スポンサードリンク


岡田健史は創生館野球部のイケメンキャッチャーで、画像はある?
こんにちは、ジョーです。 2018年10月期のTBSドラマ「中学聖日記」で主演の有村架純さんの 相手役を務めることになった 岡田健史さんを今回はご紹介します。 今までCM出演など...


岸井ゆきの朝ドラ出演だが演技が下手と評判!過去の作品の評価は?
期待の若手女優、岸井ゆきのさんが朝ドラ「まんぷく」に 出演されます。 ネットでは彼女の演技が下手と評判であるかのように 書かれていましたが、実際はどうなのでしょうか? また、過去の作品の評価もどうなのか調べてみました。

スポンサードリンク

有村架純の年収は6億?

TBIT / Pixabay


芸能界って物凄いお金が動くって聞きますよね!

そんな芸能界でも売れっ子の有村架純さんですが、その年収は6億を超えているという噂があります!

というのも前年2017年、有村架純さんは18本のCM出演に加え、バラエティやドラマにも多く出演しましたよね。

当然、その人次第でもらえる報酬も変わりますがそれぞれのテレビ出演の報酬は次のように言われています。

CM1本 3000~5000万円
バラエティ出演 100万円
ドラマ出演(1話) 120万円

ここから計算するとなんと、本当に有村さんの2017年の年収は約6億に上るのだそうです!

さすが芸能界、夢がありますよね!

2015年や2016年も計算してみると同等かそれ以上の年収がある有村架純さん、その貯金も物凄いことになっていそうですね!

しかし、実際に有村架純さんに入ってくるお金はもっと少ないのではないかという噂もあります。

というのも事務所に入って活動している芸能人の方は、かなり事務所にお金を持ってかれてしまうのだそうです。

そこから考えてみると、有村架純さんの手取り額は1億ほどなのでは、とも言われています。

それでも庶民からしたら、夢のような金額であることには変わりありませんね!

バイトで家庭を支えた高校時代!

ermakovasve / Pixabay


順風満帆に見える有村架純さんですが、学生時代は大変苦労されていたそうです。

なんと学生時代には、週6でバイトをして、家庭を支えていたそうです。

というのも有村架純さんのご両親は有村さんが時代に離婚されていて、それを支えるためにバイトをしなくてはならなかったそうです。

有村架純さんは小さいころから女優を目指していたそうなので、この時期、学業とバイトとオーディションなどを同時にこなしていたと思うと本当に凄いですよね!

高校のころにオーディションに見事合格した有村さんは高校を中退して、念願の女優の道を歩み始めたそうです!

いくつものことをこなしながら、夢を叶えるなんて、有村さんの努力家な人柄がわかるエピソードですよね。

ブレイク前の壮絶な下積み時代

Counselling / Pixabay


晴れてオーディションに合格して、芸能活動を始めた有村架純さん!

ですが、すぐに今のようにテレビに出られるようになり、物凄い年収を稼げるようになったわけではありませんでした。

ブレイク前には、苦労の絶えなかった下積み時代があったのです。

デビューから約3年は苦労の連続で、ドラマやCMのオーディションになかなか受かることが出来なかったそうです。

書類選考なども数えると、その数は3ケタにも上りました。

自分の落選したドラマの放映を見て涙を流す日々が続いたと言います。

それでも諦めなかった有村架純さんに転機が訪れます。

それは2013年「あまちゃん」です。

ここで高い評価を得た有村架純さんはそのまま大女優への道を歩んでいったのです!

あんな華々しいイメージの有村架純さんも、こんなに苦労していたなんて意外ですよね!

それと同時に自分も頑張ろうと勇気がもらえてしましそうです!

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今売れっ子の有村架純さんの意外な過去や,その努力家な一面が知ることが出来ましたよね!

そんな過去も乗り切った有村架純さんなら、この先も大女優街道をまっすぐ歩んでいける気がします!

これからも有村架純さんの活躍が楽しみです!
スポンサードリンク

コメント