ローズ伯爵の本名や出身は?すっぴんとフルメイクの比較画像も!

ミュージシャン
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
10月20日の有吉反省会に出演されることになった

ローズ伯爵さんとはいったいどういった方なんでしょう?

 
 
今回は彼の事をご紹介します。

 
 
スポンサードリンク


 
スポンサードリンク

ローズ伯爵の本名や出身などのプロフィール!

 
 
名前    :  ROSE ローズ伯爵

生年月日  :  10月17日

出身地   :  魔界生まれの石川県育ち
身長    :  181cm

血液型   :  A型

 
 
ローズ伯爵はご自分でカフェ「ヴァンパイアカフェ」を経営されています。

 
 
銀座にあるのですが、正式にはイタリアンレストランのようです。

 
 
この格好のままで経営されているようで、設定的には魔界つながりで

デーモン閣下と顔見知りなんでしょうかね。

 
 
本名も調べてみたのですが、非公式の情報として「さとし」という

名前が地球での本名のようです。

 
 
たぶん地球で暮らして行く為には仮の名前として「さとし」を名乗り

魔界では本名の「ローズ伯爵」を名乗っているんでしょうか?

 
 
どっちを本名と言っていいのか混乱してきませんか?

 
 
他にバンド活動もやってるみたいで、そのキャッチコピーが、

 
会いに行けるヴァンパイア

 
というらしいんです。

 
 
なんだかAKBっぽくて笑わせに来てますね。

 
 
どんな曲を演奏してるか気になったので曲を聞いてみました。

 
 
やはり、イントロの部分は笑わせに来てますね。



いかがですか?

 
 
好みがはっきりと分かれそうなジャンルですね。

 
 

スポンサードリンク


ローズ伯爵伯爵のお店の場所はどこ?

 
 
ローズ伯爵が経営してるお店の場所を調べてみると

銀座の一等地にありました。

 
家賃も相当する場所なんでかなり儲けているのではないでしょうか。



 
住所  : 東京都中央区銀座6-7-6  ラペビル7階

 
銀座駅から徒歩で3分、新橋駅から7分くらいにあります。

 
 
座席も80席ほどあり個室もあるそうです。

 
気になる方はヴァンパイアに会いに行ってくださいね。

 

スポンサードリンク


ローズ伯爵のすっぴんとフルメイク!

 
毎日がハロウィンのようなフルメイクのローズ伯爵ですが、

そのすっぴんはどのようなお顔なんでしょうか。

 
ローズ伯爵が言うには、テレビ出演やライブの時はすっぴんで、

普段はフルメイクで人間らしく見せているそうなんです。

 
 
ますますデーモン閣下と設定がかぶっていますね。

 

最後に!

 
ビジュアル系バンドをして、銀座でお店を経営し、そして

テレビ出演で露出度が増えているローズ伯爵。

 
 
有吉反省会で面白おかしくいじってもらってますます

ファンが増えるんではないでしょうか。

 
 
この分だとお店は連日超満員になるんじゃないでしょうかね。

 
 
一度行ってみたくなりました。
スポンサードリンク

コメント