浦えりかはプロレスラーでハロプロ落選の過去も結婚で寿引退か?

エンタメ

 
こんにちは、ジョーです。

 
 
SEKAI NO OWARIDJ LOVE(33)さんとプロレスラー・タレントの

 
浦 えりか(32)さんの結婚報道がネットで話題になっていますね。

 
 
今回は、セカオワDJさんのお相手の 浦えりか さんの事をご紹介します。

 
 
スポンサードリンク


 
 
スポンサードリンク

浦 えりかのプロフィール!(ハロプロ落選も)

 
 
名前    :  浦 えりか (うら えりか)

本名    :  浦 絵理香  (うら えりか)

生年月日  :  1986年 6月2日

出身地   :  神奈川県

年齢    :  32歳

血液型   :  O型

スリーサイズ :  85-57-87 cm

事務所   :  ファインモーション所属

特技    :  琴(生田流)、和太鼓

趣味    :  ロードバイク、読書、PC,イラスト、作詞

好きなプロレス団体  :  DDT、全日本、ノア、666

憧れのレスラー    :  ディック東郷

 
 
浦えりかさんは2002年に5期が入った後のモーニング娘。にはまり、

オーディションを受けました。

 
 
しかし残念ながらビデオ審査(一次審査)で落選してしまいました。

 
 
それから2006年には腐女子アイドルユニットの「中野風女子シスターズ」として

ライブ活動を開始します。

 
 
 
2008年には中野風女子シスターズから派生した男装アイドルグループ

風男塾」のメンバーとしてCDデビューしました。

 
そして、2017年3月に風男塾を卒業しています。

 
 

セカオワDJ LOVEとの馴れ初めは?

 
 
そんな浦えりかさんとセカオワDJ LOVE さんとの熱愛が報じられたのは

2016年2月8日のFLASHでした。

 
 
 
この焼肉デートの時に浦さんはセカオワDJ LOVE さんとの

交際を肯定も否定もせずに、報道によって迷惑をかけたと謝罪しています。

 
 
そして、今回の結婚報道へと繋がってきました。

 
 
二人でしっかりと愛を育んできたのでしょうね。

 
 

セカオワDJ LOVEさんとは?

 
一方、ピエロのようなマスクをしている印象の強いラブさんとはどのような人でしょう?

 
 
簡単に説明させていただきますと、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」の

DJ・サウンドセレクターでコーラスやエフェクターの操作を巧みに操って

セカオワの音を作る上で欠かせない存在となっています。

 
1985年8月23日生まれの33歳で、非常に温厚な性格でメンバーのSaoriさんが

自身のブログで

 
彼が怒ったところはまだ一度も見たことがない。

 
と言われるほどだそうです。

 
 
きっと、結婚されてからも優しい旦那さんになるんでしょうね。

 
 

浦えりかはプロレスラーとしても活動!

 
 
浦さんの父親の知り合いにプロレスラーがいて、それがキッカケで

18歳の頃からプロレスの観戦に行くようになりました。

 
そしたまた、全日本プロレスの人が近所にいて、知り合いに

なったことによって、2006年に女子プロレスラーとして

活躍するようになったんです。

 
 
2006年8月には高橋りか・松尾永遠と共にタッグを組んで

宮崎有紀、タニー・マウスと対戦するも恥ずかし固めでギブアップ負けを喫します。

 
 
 
同年11月はNEO女子プロレスの副社長の座をかけてタニー・マウス

対戦するもグラビア固めでギブアップ負けしてしまいました。

 
 
 
 
その後もプロレスラーとして活躍し、2011年には

ブラック★ロックシューター」としてブシロードレスリングに参戦しました。

 
 
 

最後に!!

 
 
グラビアにアイドルユニット、プロレスラーや女優とマルチに活躍されてきた

浦えりかさん。

 
 
これからは、DJ LOVEさんと共にお幸せになってください。
スポンサードリンク

コメント