宇都宮聖の歌声が凄い!父や母や小学校、カラオケ喫茶の場所とは?

エンタメ
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
先日の「音楽チャンプ」に続いて、9月21日の

 
関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王NO1決定戦」の

 
カラオケ王NO1決定戦最強歌うまキッズ大会」に

 
出場する、若干8歳の 宇都宮 聖 くんをご紹介します。

 
 
スポンサードリンク


 
 
スポンサードリンク

宇都宮 聖 くんの歌声が凄い!!

 
 
名前    :  宇都宮 聖  (うつのみや こうき

生年月日  :  2010年 (2018年現在8歳)

出身地   :  愛媛県 松山市

 
 
先日、何気なくテレビを見ていたら合成かと思うくらい歌の上手い子が

いたんです。

 
 
それが、宇都宮くんでした。

 
 
早速調べてみたところ、間違いなく小学生でまだどこからも

デビューしていませんでした。

 
 
実際に歌っている動画も多数ありましたので、彼の歌声を聞いてみてください。

 


 


 
声の出し方も、音程もとても8歳の子どもが

歌っているとは思えない歌唱力ですね。

 
 

宇都宮くんの父や母とは?

 
 
彼のお父さんの事を調べてみましたがどこにも公表されてはいませんでした。

 
 
また、お母さんは3年前に肺梗塞で亡くなっておられるのが分かりました。

 
 
コメント欄を読むと

 
「逢いたくて・・・ママのお葬式に聞こえてた歌だ」

 
「ぼくのママは5歳の時に肺梗塞で突然死しているんだ。

 
だから歌はママのことを思って歌ううたもあるよ・・・」

 
5歳の時にいなくなったお母さんを思って歌っているから

よりいっそう感情がこもっているんでしょうね。

 
 

彼の通う小学校とは?

 
 
彼は、愛媛県松山市に住んでいるんですが、公立の小学校は

かなりの数があり、公表もされていません。

 
 
しかし、たぶん「愛媛県松山市立宮前小学校」ではないかと思われます。

 
 
何故かというと、後述しますが彼の行きつけのカラオケ喫茶があるんですが

その住所に一番近い小学校がその宮前小学校なんです。

 
 
彼はきっとこの小学校に通っていると思われます。

 
 

宇都宮くんが通っているカラオケ喫茶の場所と名前は?

 
地元のカラオケ喫茶に通って、練習している宇都宮くんですが

週に2日は通っているそうです。

 
 
そこに行けば彼の生歌を聞けるかもしれません。

 
 
そこのカラオケ喫茶とは、

 
店舗名   :  カラオケステーションチカ
住所    :  愛媛県松山市古三津2-20-35

電話番号  :  089-953-2250



 
なぜこのカラオケ喫茶が分かったかというと、彼が歌っている動画の

後ろの店名から分かりました。

 


 
 
ここに行けばこんな感じで、彼の生歌を聞くことが出来るかもしれませんね。

 
 

最後に!!

 
 
まだまだ8歳でありながらこれだけの歌唱力があり、これから

どれほど伸びていくのか楽しみです。

 
 
テレビが彼をほっておくはずがなく、ますます私たちに

その澄んだ声を披露してくれることでしょうね。
スポンサードリンク

コメント