スポンサードリンク

茶々(お笑い)の放送事故がヤバい!経歴も不思議だがファンも急増?

お笑い
なにわオヤジ

なにわオヤジ
まいど、なにわオヤジです。

お笑いの茶々はんがネットを騒がしてますなあ。

嫁はん

嫁はん
あの豊臣秀吉さんの、ではなくて?

なにわオヤジ

なにわオヤジ
ちゃうちゃう(笑)

茶々言うても、豊臣の太閤はんの愛人さんとちゃいまっせ。

芸歴2年目やねんけど、

昨年のTHE Wでファイナリストに残った女芸人さんや!

嫁はん

嫁はん
何をされたんですか?

なにわオヤジ

なにわオヤジ
2022年1月20日に放送されたダウンタウンDXに出演し、

放送事故レベルでヤバい!とネットで騒がれてますんやわ。

茶々はんが何をしたんや、ちゅうのんをお話させてもらいますわな。

 
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

茶々(お笑い)の放送事故がヤバい!

 
 
 
2022年1月20日放送のダウンタウンDX「M-1&THE W 賞レースファイナリスト芸人SP」に初登場した茶々はん。

 
大御所ダウンタウンを前に、茶々はんは、めっちゃ緊張してたみたいやわ。

 
ダウンタウンの松本はんから、話を振られると、急に黙ったり、泣いたり、怒ったり…
という演技(?)をし、「誰が悪いの?」と振られるたら、
茶々はんは「松ちゃん」と答えるというくだりで、最初からめっちゃ滑ってはりました。

 
オズワルドの伊藤はんや、Aマッソの加納ちゃんらが、
すかさず突っ込むのでなんとか場が保たれてたんやわ。

 
しゃあけどテレビ見てるもんにしたら、茶々はんのこの反応が
演技なんか、情緒不安定なんかわからへんから、
ヤバい女の子やなあ、ちゅう印象を持ったで。

 
 

茶々(お笑い)のネットの反応

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶々はんの情緒不安定なんか、不自然な演技かわからんけど、
滑りまくりで批判の声もめっちゃあったけど、あの茶々はんのキャラが好っきゃ、
いう人も多かったみたいやね。

 
茶々はんもダウンタウンはんの前で緊張してたんちゃうやろか。

 
知らんけど!

 

茶々(お笑い)の経歴プロフィール

 
 
この投稿をInstagramで見る
 

茶々(@ccchhhaaa.ccchhhaaa)がシェアした投稿

 
茶々はんの経歴プロフィールを紹介しまっさ!

 
■芸名:茶々(ちゃちゃ)
■本名:非公開
■生年月日:非公開
■年齢:非公開
■出身地:福岡県太宰府市
■身長:164cm
■体重:49kg
■血液型:B型
■出身:NSC東京校25期生(2019年入学)
■事務所:吉本興業
■趣味:バレエ、ピアノ、西洋占星術、薬膳
■特技:水泳、歌、ダンス、暗記、演技
■お笑いショーレースの実績
・THE W 2020 2回戦進出
・THE W 2021 決勝進出
■テレビ出演歴
・2020年2月 有田ジェネレーション出演
(NSC在学中)
 
 
茶々はんは2019年4月にNSC(吉本お笑い養成所)に入学し、翌2020年3月に卒業してはんねん。

 
芸歴1年目のときに、「THE W 2020」の2回戦に進出して、
芸歴2年目にして、「THE W 2021」の決勝戦に進出してしもてんで。

 
将来めっちゃ有望な女性ピン芸人なんですわ。

 
NSC東京校25期生の中では、「エース」のような存在やったみたいやな。

 
知らんけど(笑)

 
ほんで、茶々はんの年齢は非公開となってんねん。

 
しゃあけど、2019年10月に公開されたYouTube動画で、
先輩芸人に「29歳」だとイジられる場面があったんやわ。

 
これがホンマやとすると、2022年1月の時点で31歳ちゃうんかな?

 
他にも、ミュージカル女優を目指して9年修行をしていたっていうてはんねん。

 
高校卒業後、すぐにミュージカルを始めたとして、
高校卒業(18年)、ミュージカル(9年)、お笑い養成所(1年)、
芸歴(2年)なので、30歳以上なんはやっぱり間違いないと思うで。

 
しゃあけど、ミュージカルでは主に村人(脇役)をしてて、
あんまりセリフはもらえてなかってんて。

 
9年間の中で一番思い入れのあるセリフが「そうだ!」のひと言らしいわ。

 
そんな茶々はんがNSCに入ろうって思ったんは、
1から自分で本を書いてクリエイティブなことをやりたかったから」やねんて。

 
情緒不安定な娘さんやったら、なかなかこんなしっかりとした動機で行動出来んと思う。

 
しゃあから、放送事故的な言動や行動も、
演技?あるいは天然の不思議ちゃんとちゃうかな?

 
 

茶々(お笑い)の本名は?実家はお金持ち?

 
茶々はんの、本名も実家も非公開やから、そのほかの事はほとんどわからへんねん。

 
しゃあけど、趣味が”バレエ””ピアノ”で、ミュージカルの世界にいたちゅうことから考えたら、茶々はんは音大もしくは音楽科のある高校や大学を卒業してるんとちゃうかなあ。

 
歌を歌とたり、音楽を絡めるネタが多いんも、そのせいとちゃうやろか?

 
また、バレエやピアノが習える家って、実家はそれなりに金持ちも家ちゃうか?

 
しゃあから芸人になる時にお父ちゃん、お母ちゃんに反対されたから、
いろいろ非公開にしてるんと思うで。

 
そないに思うたら、これから茶々はんが売れて、
いろんなことがわかってくると思うから楽しみやね。

 
 

最後に

 
なにわオヤジ

なにわオヤジ
茶々はんって、これから楽しみな芸人さんやな。

嫁はん

嫁はん
なんだかうれしそうですね。

なにわオヤジ

なにわオヤジ
えっ?

別にそんなことあらへんがな。

嫁はん

嫁はん
そうですか。

私にはあまり興味ないですけどね。

なにわオヤジ

なにわオヤジ
あれっ?

どないしたん?

なんか気にさわること、してしもたん?

わてが?

嫁はん

嫁はん
ふっふっふっ!

可愛いですわね、あなた!

なにわオヤジ

なにわオヤジ
よ、よかったぁ~。

かんにんしてえな。

びっくりしたがな。

わては、嫁はん一筋やさかいに!

 


スポンサードリンク

コメント