スポンサードリンク

大谷翔平のジュラルミンケースの中身は何?超音波治療器のメーカーはどこ?

スポーツ
なにわオヤジ

なにわオヤジ
まいど!
大谷翔平君、ごっつ活躍してるなあ!

嫁はん

嫁はん
そうですね。
かわいい顔を、なさってますし(笑)

なにわオヤジ

なにわオヤジ
その大谷翔平君がいつも、ジュラルミンケースを持ち歩いてんねん!

嫁はん

嫁はん
まあ、そんな大金をいつも、持ち歩いてるんですか?

なにわオヤジ

なにわオヤジ
いやいや、そないなわけやあらへんわ(笑)
でも、中身がわかったさかいに、教えたげるわ!

 
スポンサードリンク

大谷翔平のジュラルミンケースの中身は何?

 
大谷翔平君が、いっつもジュラルミンケースを持ち歩いてんねんけど、その中身がなんやろかと話題になってるみたいやわ。

 
一部の雑誌の話では、イチロー選手がバットをジュラルミンケースに入れて、持ち歩いてるからバットちゃうやろか、って言うてんねん。
でも大谷翔平君の持ってる、ジュラルミンケースは、バットを入れるには少し、小こいねん。
そしたら違うか?

 
ほんでまた別の雑誌は、ジャイアンツの坂本選手のように、グローブを温度管理して大事にしてるから、グローブを入れてるんちゃうか、言うてんねんけど、大谷翔平君はピッチャーやし、いうほど守備をする機会も少ないから、それも違うんちゃうかってなるわな。

 
ほんでネットでは、大谷翔平君ほどの人気者は、いついかなる時もCMやスポンサー契約とかの、やかましい決まりごとがあるやろから、なんかあった時にそれを見返すために、その書類を持ち歩いてるんちゃうか、って書き込んでる人もおるんやわ。
そんなアホな、ちゅう話やろ。

 
でも実際のとこ、ジュラルミンケースの中身がわかったんやで。

 

大谷翔平のジュラルミンケースの中身は、超音波治療器!

 
大谷翔平君のジュラルミンケースの中身は、酒井医療の超音波治療器やったんや。
3年ほど前から使うてて、最初は『ショックマスター』っていう、圧力波治療器やってんけど、現在は2代目の『フィジオアクティブHV』ちゅう小型ハイボルテージ電流治療器に買い替えたそうやわ。

 
大谷翔平君は日ハム時代から、肘、肩、かかとを怪我防止や治療目的で、トレーナー室にあった『ショックマスター』を、しょっちゅう使こててんけど、ほかの選手が使こてたりしたら、自分の使いたい時に使えないってことで、購入したんや。
この機械は、スマートフォンくらいの大きさやけど、精密機械やから持ち歩くときには、ジュラルミンケースに入れてるんやろな。

 
よっぽど気に入ってるらしくて、周りの人に勧めたり、時にはプレゼントもしてるみたいやで。

 
ホンマみんなから好かれる、大谷翔平君の人柄がようでてるわな(笑)

 
ちなみに大谷翔平君が使てる酒井医療株式会社のHPは⇒こっちやで

 
 

最後に

 
なにわオヤジ

なにわオヤジ
大谷翔平君のジュラルミンケースの中身は現金やなかったね(笑)
小型の電流治療器やったね!

嫁はん

嫁はん
それはそうですよ!

なにわオヤジ

なにわオヤジ
なんでや?
お母ちゃんが現金やと思ってたんちゃうんかいな?

嫁はん

嫁はん
だって、大谷翔平さんだったら、あんなに小さなジュラルミンケースだったら、現金が入りきらないに決まってますよ(笑)

なにわオヤジ

なにわオヤジ
お母ちゃんって、かわいい(愛)

 


スポンサードリンク

コメント