前田敦子&勝地涼結婚!馴れ初めは?妊娠?歴代の元カレ元カノは?

エンタメ
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
7月 30日に俳優の 勝地 涼(31)さんと元AKBで女優の前田敦子(27)さんが

結婚されました。

 
 
今回は、そのことについてお話しさせていただきます。

 
 
 
スポンサードリンク


 
 
 
スポンサードリンク

二人の馴れ初めは?

 
 
二人は2015年の日本テレビのドラマ「ど根性ガエル」で共演したことが

キッカケで友人として交際がスタートしました。

 
 
 
そして昨年の9月に公開の映画「食べる女」で再共演をした二人は急接近をし、

今年の春ごろから交際がスタートしたようです。

 
 
 
 
5月には、堂々と相合傘で前田さんの自宅マンションに向かう姿が「FRIDAY」に

掲載されたり、6月には「女性セブン」に観劇後、手つなぎデートをしている様子を

キャッチされていました。

 
 
二人は人目をはばからず堂々とオープンな交際を続けて、わずか半年で

ゴールインする事になったのです。

 
 
7月30日に婚姻届けをだした2人は連名で下記のコメントを発表しました。

 
 
■勝地涼&前田敦子コメント全文
 
大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
 
 
私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたこと
をご報告させて頂きます。
 
 
友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりまし
た。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。
 
これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りた
いと思っております。これからの2人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸い
です。
 
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。
 
2018年7月31日

 
勝地涼
前田敦子
 
これだけのスペード婚なんで、さてはできちゃった婚?  と思ったのですが、

前田さんは 「妊娠はしていない」 とのことです。

 
 
はやく二人のかわいい赤ちゃんが見たいですね。

 
 

二人の恋愛遍歴は?

 
 
めでたく二人結ばれちゃわけですが、ここに至るまでにいろんな方と浮名を

流していました。

 
 
そのあたりを少しご紹介します。

 
 
まずは旦那さんの勝地 涼さんから簡単な紹介をさせて頂きます。

 
 
1986年8月20日生まれ、東京都出身の31歳の彼は母が経営する生け花店でスカウトされて

芸能界入りしました。

 
 
2000年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューし、2013年にNHK連続テレビ小説

あまちゃん」に出演していました。

 
 
彼の最初のお相手は、池脇千鶴さんでした。

 
西麻布の隠れ家的レストランのデート現場をスクープされました。

 
ドラマの競演がキッカケだそうで2年ほど続きました。

 
池脇さん26歳、勝地さん22歳の時です。

 
 
 
続いては、 高岡早紀さんです。

離婚をされてからは魔性の女のイメージが強い高岡さんですが、

14歳年上にもかかわらず、彼にはいつも振り回されていたそうです。

 
 
次に噂になったのは、浅見れいな さんです。

 
浅見さん自身が恋愛体質だと自分で言っているように、森山未來さんとの破局の後すぐに

2010年に手つなぎデートがキャッチされましたが、すぐに自然消滅したようです。

 
 
続いて、谷村美月さんです。

 
2011年公開の「阪急電車、片道15分の奇跡」で恋人役で共演しましたが

こちらは、噂だけの様でした。

 
 
そして、続いては 戸田恵梨香さんです。

 
 
2013年「SUMMER  NUDE」での共演がキッカケでした。

戸田さんは実家の生け花屋さんにも連れて行ったり、中目黒のドンキホーテでの

買物姿をキャッチされており、結婚間近と噂されていましたが、別れてしまいました。

 
 
最後に、噂になったのは、大島優子さんです。

 
 
2015年「ヤメゴク」での共演から、お互いを「涼」、「優子」と

呼び合う程仲がいいようなのですが、恋人同士ではないようでした。

 
 
この後に、前田さんと出会うことになるので、付き合っていれば初期AKBのトップに1と2を

独占してしまうところでしたね。

 
 
そして、前田さんの方ですが彼女の在籍したAKBは、恋愛禁止でしたので卒業後すぐの

最初のお相手は、佐藤健さんでした。

 
 
しかしこれは、泥酔して号泣する彼女をお姫様抱っこして、タクシーに乗せただけで

それ以上の事は無かったようです。

 
しかし、これが彼女にとって初めてのスクープでした。

 
 
続いての彼氏は、尾上松也さんです。

 
 
彼との仲は2年ほど続き、車中キスなどもスクープされたり、一時は「梨園の妻」の

座に収まるかと思われていたのですが、尾上松也さんの不貞にかなり傷つき懐疑的に

なってしまったそうです。

 
 
その後は、一般の方ともお付き合いした彼女ですが、長くは続かずに

今回の勝地さんとの出会いになったのです。

 
 

最後に!!

 
 
前田さんは、”かなりの寂しがり屋”なんだとか!

 
 
そんな彼女を、堂々と恋人としてどこでもエスコートしてくれる彼に

ゾッコンだそうです。

 
 
彼の大きな愛に包まれて幸せになってください。
スポンサードリンク

コメント