スポンサードリンク

島田紳助の変わらないトーク力に驚きの声!過去の名言や格言も調査!

お笑い
『ヘキサゴン』『行列のできる法律相談所』などの、多くの番組に出演する人気司会者の島田紳助でしたが、暴力団関係者との交友が世間へ明るみになり、2011年に惜しまれつつも芸能界を突然引退しました。

 
引退後は一切メディアに現れることはありませんでしたが、とあるユーチューブチャンネルに突然出演し視聴者が一気に注目し一時的に急上昇ランキング1位を取得しました。

久々に姿を現した島田紳助の様子や、過去の名言などを紹介していきます。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

島田紳助の変わらないトーク力に驚きの声!

島田紳助が芸能界から引退してから約8年経ち、現在は63歳とのことです。
今は何をしているのかというと、ゴルフをしたり筋トレをしたり好きなところへ行ったりして有意義に過ごしているそうです。
数多くの番組を持っていた時と比べて、人前で話す機会は必然的に減ってはいると思いますが、カリスマ性のあるトーク力は今も健在でした。
人を魅了させるようなトークのテンポや、心に響くような名言などがトークの中に織り込まれており、再生回数800万回超えという驚異の数字を起こしました。
多くの視聴者が現役以来の島田紳助をもう一度見たいがゆえに、人を集め各ニュースでも取り上げられる程でした。

今も変わらないトーク力に芸能界の復帰も期待されていますが、本人曰く「芸能界には戻らない」との事です。


スポンサードリンク


島田紳助が8年ぶりに出演したユーチューブチャンネルとは?

島田紳助が久々に出演したユーチューブチャンネルは、【misono ch】というmisonoのチャンネルでした。

【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】
元ヘキサゴンファミリーであるmisono、山田親太朗、島田紳助の3人で現役時代の思い出話を大阪のバーで語り合う20分程の動画でした。

島田紳助は昔の仕事の話であったり、今の芸能界に関しての思いを語る動画でしたが、昔と比べて下痢がなくなったなど体調が良いことです。
多くの番組に出演していたので、時間的な余裕もなくストレスも多かったとのだろうとも伺える様子でした。

当時のヘキサゴンメンバーに関して話すシーンがありましたが、みんなが家族のような存在でとても楽しかったと話しています。

本当に感謝しているとmisonoや山田親太朗に話しており、観ていて暖かくなる動画でした。

島田紳助のキレキレのトーク力は変わらないですが、本人曰く自分はもう芸能人ではなく一般人という認識でいるそうです。




スポンサードリンク


島田紳助の過去の名言や格言も調査!

島田紳助が登場した動画にアクセスが一時的に集中した理由として、

過去の名言や格言が数多くあるからでしょう。

島田紳助の心に残る名言や格言を調査しました。
夢が叶う人はわずかです。でも、叶った瞬間は、実は夢が消えてしまう瞬間なのです。ですから本当は、夢に向かってトライしている時が、一番幸せな時間です。
引用:https://meigen.keiziban-jp.com/shimada_shin
20戦を全勝しなアカンと思ってるやろ!だから、1敗でもしたら全部が無駄になると思ってしまうやん!そうじゃないで人生は!人生は15勝14敗でいいねん!1勝でも勝ち越した奴が幸せな人やねん!
引用:https://meigen.keiziban-jp.com/shimada_shin
年をとった人間は、若さが買えるなら1億円だって払う。だから、若いということは、ポケットに1億円持っているのと同じ。でも使わないでいると、なくなってしまうお金なんだよ。だから、使わないと
引用:http://meigennooukoku.net/blog-entry-2296.html
お金以外にも喜びがなければ、いい仕事はできへんよ。
引用:http://meigennooukoku.net/blog-entry-2296.html
本に書いてあることは、脳で覚える。だから、咄嗟にしゃべれない。でも、(自分で経験したことを)心で記憶したら、そのときの感情を思い出しながら、自分の言葉で全部しゃべれる。
引用:https://lp6ac4.hatenablog.com/entries/2012/08/03
うまくいかない時に他人や環境のせいにする人間は幸福にはなれません。
引用:http://phoenix-wind.com/ranking/vote/vote_ShimadaShinsuke_ranking.php
楽しい学校はないのです。
一番大切なこと、それは誰と過ごすかです。
場所自体が楽しいのではなく、楽しい仲間といるから楽しいのです。。
引用:http://earth-words.org/archives/6698
島田紳助の残した名言や格言は、どの様な人にとっても当てはまる内容が多く、ネガティブな気持ちを力強く引っ張ってくれるような言葉が多いです。

8年経った今でも、島田紳助の存在やトーク力は人々を圧倒させ、影響力の凄さを感じられます。

まとめ

8年前に突然芸能界から姿を消した島田紳助ですが、youtubeを通して披露した今の姿やトーク力は現役の時と変わらないぐらい切れ味抜群でした。

関西弁の口調から少し尖った話し方ですが、トークの中に愛情があるからこそ人々を惹きつけるのでしょう。今回の1度の配信により

【misono ch】

登録者数 5万人→10万6千人
再生回数 472万回→892万回
と大きく数字を動かしました。

この動画に反応した有名人や有名youtuberも多く、やっぱり島田紳助のトーク力はすごいと改めて思う人と、元気な姿を見れてよかったと思う人もいました。

芸能界への復帰を期待する声も多かったですが、残念ながら本人はその気持ちはないそうです。

今回の投稿は前編とのことで後編も近々投稿されると思われますが、そちらもとても楽しみですね。


スポンサードリンク

コメント