スポンサードリンク

りんりん西凜華(歌唱王)のプロフィールや将来の夢は?高校はどこ?

エンタメ
 
日本テレビ系列で2013年から放送されている特別番組「歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」が
 
いよいよ始まろうとしています。
 
 
 
令和初ということもあり注目が集まっています。

 
 
 
日本全国から1万4350件もの応募の中から選ばれた10人の頂点に立つ方はいったい誰なのでしょうか?

 
 
 
いろいろ気になりますよね。

 
 
 
ここではその最後に10人に選ばれた方の中から西凜華(りんりん)さんをピックアップしてみたいと思います。

 
 
 
今回は、りんりん西凜華(歌唱王)のプロフィールや将来の夢は?

 
 
 
高校はどこ?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

島太星(歌唱王)はプロの歌手?経歴やプロフィールが気になる!
日テレで2019年12月26日(木)放送の「歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」に、島太星(しまたいせい)さんが出演します。しかしネットで調べていると、番組内での紹介が「パン屋アルバイト」となっているんですが、実は太星さんは事務所に所属していて、すでにボーイズグループNORDのメンバーとして活躍中なんです。

駒津柚希(歌唱王)が可愛い!高校やプロフィールは?大学進学するの?
いよいよ始まる「歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」。今年はちょっとレベルが高そうだと、個人的に感じていますが、優勝するのはいったい誰になるのでしょうか?今回は、駒津柚希(歌唱王)が可愛い!高校やプロフィールは?大学進学するの?などについてまとめてみます。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

西凜華(歌唱王)のプロフィール!

名前:西凜華(にし りんか)

年齢:16歳(高校1年生)

ニックネーム:りんりん

血液型:O型

出身:石川県

部活:吹奏楽部

 
 
 
小学校のころから歌が大好きで、アクターズスクール金沢に通って、
 
歌にダンスに頑張って、LIVEを中心に活動していました。
 
 
 
しかもピアノも小さいころから学んでいたようで、

 
LIVEではエレクトーンを引きながら歌うこともあるんです。

 
 
 
小さいころから歌にダンスに楽器にいろいろ頑張ってきたから、

 
出場するコンテストでは軒並み賞を獲得しています。

 
 
 
インディーズバトル北陸2017では、FM石川特別賞を受賞。

 
 
 
第20回ORC200ヴォーカルクィーンコンテストでは、特別賞を受賞。

 
 
 
ORC200イメージソング賞では、ベストソング賞を受賞。

 
 
 
若いながらに才能あふれる女性です!

 
 
 
好きなアーティストはワンオク。

 
 
 
ライブにも行くほど大ファン。

 
 
 
音楽性もリスペクトしています。

 
 

スポンサードリンク


西凜華(歌唱王)の将来の夢は?

凜華さんの将来の夢は、シンガーソングライター。
 
 
 
そのために今、歌やダンス、楽器にいろいろ勉強中なんです。

 
 
 
素敵な歌声なので将来が楽しみですね。

 
 



スポンサードリンク


西凜華(歌唱王)の高校はどこ?

どこの高校に通っているのか、気にっている人も多いと思います。

 
 
 
高校では吹奏楽部に所属していて、日々楽器の演奏の練習に励んでいます。
 
 
 
さて具体的な高校はどこなのか、凜華さんの出身は石川県。

 
 
 
と、情報はここまでで、あとは非公開となっています。

 
 
 
どこの高校に通っているのか?

 
 
 
勉強はどこくらいできるのか?

 
 
 
いろいろ気になりますが、西凜華さんがもっと有名になれば、

 
いろいろ情報が出てくると思うので、ブレイクするまで待っていましょう。

 
 

今回のまとめ

 
今回は、りんりん西凜華(歌唱王)のプロフィールや将来の夢は?

 
 
 
高校はどこ?

 
 
 
などについて見てきました。

 
 
 
将来有望なシンガーソングライターになる日を楽しみにこれからも応援していきたいと思います。

 
 


スポンサードリンク

コメント