スポンサードリンク

駒津柚希(歌唱王)が可愛い!高校やプロフィールは?大学進学するの?

エンタメ
 
 
いよいよ始まる「歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」。
 
 
 
今年はちょっとレベルが高そうだと、個人的に感じていますが、

 
優勝するのはいったい誰になるのでしょうか?

 
 
 
今回は、駒津柚希(歌唱王)が可愛い!

 
 
 
高校やプロフィールは?

 
 
 
大学進学するの?

 
 
 
などについてまとめてみます。

 
 

島太星(歌唱王)はプロの歌手?経歴やプロフィールが気になる!
日テレで2019年12月26日(木)放送の「歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」に、島太星(しまたいせい)さんが出演します。しかしネットで調べていると、番組内での紹介が「パン屋アルバイト」となっているんですが、実は太星さんは事務所に所属していて、すでにボーイズグループNORDのメンバーとして活躍中なんです。

りんりん西凜華(歌唱王)のプロフィールや将来の夢は?高校はどこ?
日本テレビ系列で2013年から放送されている特別番組「歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」がいよいよ始まろうとしています。令和初ということもあり注目が集まっています。今回は、りんりん西凜華(歌唱王)のプロフィールや将来の夢は?高校はどこ?などについて見てきました。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

駒津柚希(歌唱王)が可愛い!SNSが気になる!

 
 
2019年12月26日放送の、

 
第7回全日本歌唱力選手権「歌唱王」に出演している、駒津柚希(こまつゆづき)さん。

 
 
 
「高校生でこの歌い方はできる人はいない」と歌い方がうまい!と注目を浴びています。

 
 
 
駒津 柚希/高校3年生/18歳/事務所に所属しておりません。ライブ出演依頼お待ちしております

Instagram: https://www.instagram.com/yuzuki_vjs7/ TikTok: @駒津 柚希
http://vt.tiktok.com/JdY6c9/
 
 

スポンサードリンク


駒津柚希(歌唱王)の高校やプロフィールは?

名前:駒津柚希(こまつゆづき)

出身:北海道札幌市

生年月日:2001年10月5日

年齢:18歳

身長:152cm

足のサイズ:22.5cm

血液型:O型

好きなこと:食べること

 
 
 
可愛いもそうなんですが、歌声に迫力があって圧倒されますね。

 
 
 
歌だけでなく、劇団フルーツバスケットに所属して、ミュージカル公演にも出演。
 
 
 
KREVAの新しい音楽劇、最高はひとつじゃない2016 SAKURAにて、最強歌少女として出演しました。

 
 
 
劇団フルーツバスケット関係で、Merry Pretty7のメンバーになってボーカルとして歌を頑張っています。

 
 
 
札幌市立陵北中学校出身!

 
 
 
そして高校は、北海高等学校ではないかとのこと。

 
 
 
北海高等学校は、偏差値は55~62。

 
 
 
しかも柚希さんは進学コースなので、偏差値は62だと思われます。

 
 
 
けっこう勉強できるんですね。

 
 
 
パンフレットの案内だと、

 
柚希さんはカナダの州立大学のブロック大学への留学経験があってホームステイしていたそうです。
 
 
 
大学進学は決まったんでしょうか。

 
 
 
でもここまでの経歴だと、もしかしたら海外で歌の勉強をしたいって思ているかもしれませんね。

 
 



スポンサードリンク


駒津柚希(歌唱王)は大学進学するの?それとも芸能界入り?

現在高校3年生の柚希さん。

 
 
 
今後の進路は大学なのでしょうか?

 
 
 
それとも、芸能活動に専念するのでしょうか?

 
 
 
探してみるとツイッターで大学試験について書いてありました!

 
 
 
北海道で大学受験をされたようですね。
 
 
 
その後、「合格しました!」というツイートがあったので、無事大学進学が決まったようです。
 
 
 
大学生活を送りながら、芸能活動もされていくのでしょうか。

 
 
 
両立は大変そうですが、無理せず頑張って欲しいですね。

 
 
 
事務所に所属してるのでしょうか?

 
 
 
現在は所属されているようです。

 
 
 
事務所はJPR。「ジャパンピックアップレコード」という芸能事務所です。
 
 

今回のまとめ

 
今回は、駒津柚希(歌唱王)が可愛い!

 
 
 
高校やプロフィールは?

 
 
 
大学進学するの?

 
 
 
今後の活躍が気になりますね。

 
 


スポンサードリンク

コメント