スポンサードリンク

藤田菜七子(女性騎手)が可愛い!どんなダイエットでスタイル維持?

エンタメ
そのかわいいルックスでデビューから注目を集めアイドル的人気を獲得している騎手藤田菜七子さん

今年はJRA女性騎手史上最多勝記録を更新するなど騎手としての評価も上げています

今回は藤田菜七子さんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

藤田菜七子(女性騎手)が可愛い!モデル並みのスタイル!

藤田菜七子(女性騎手)が可愛い!

騎手としての実力はもちろん、その可愛いルックスでも大人気の藤田菜七子さん。

ジョッキー姿もカッコよくて素敵ですが、私服姿も気になりますよね

やはり年頃の女性ですし、賞金もかなりの額ですので服装にもこだわりがあるのかなと思いましたが、派手な服装は好まないそう。

ごくごく普通の女子大生といった感じなんだそうです。


やはりカジュアルで動きやすい服装が好きなのかもしれませんね。

親近感が持てますし、可愛くて良いですよね。


しかし、メディアに出るときはこんなにオシャレしています。

藤田菜七子(女性騎手)がモデル並みのスタイル!

モデル並みのスタイルということなので、調べてみました。

https://twitter.com/rurika_y/status/951634292127354880?s=19
左横の人は、女優でアイドルの横山ルリカさんですが、菜七子騎手、女優さんにも負けてないです。

モデル並みのスタイルの良さですね。

高田秋は酒と競馬が好きなモグラ女子!本名や出身高校・大学は?
日本テレビの『笑ってコラえて!』の朝までハシゴ酒に 高田秋さんが出演されます。 高田秋さんはモデルでグラビアでも活躍する”モグラ女子”と 言われています。 しかも、お酒も競馬も好きなんだそうですが、 どのような方なんでしょうか? 今回は高田秋さんについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク


藤田菜七子(女性騎手)はどんなダイエットでスタイル維持してる?

気になる藤田菜七子さんのダイエット法をご紹介します。

こちらは、競馬学校で実際に紹介されているダイエット法なので、藤田菜七子さんがまさしく実践しているダイエット法だと言えます。

とにかくサウナに入る


まずは、ひたすらサウナに入って身体を絞るそうです。

サウナに入ることで、血行が良くなり、代謝が上がって余分な水分や老廃物が排出されます

また、サウナを3カ月継続した結果、ホルモン分泌が整ってよく眠れるようになり、過剰な食欲が抑えられたという研究データもあります。

週明けからレースのある週末までの間、少しでも時間ができたらサウナに入って体を絞る騎手の方もおられます。

もちろん、水分補給は忘れずに。

徹底した食事制限


体重をコントロールするために食事制限をしている騎手の方も多いそうです。

・野菜を多く食べる
・高カロリーのものは摂取しない
・一日一食にしている

など、その人に合った食事制限をされています。

ただ「食べない」と決めるのではなく、ストレスを溜め込まないように、白米を玄米にかえたり、野菜から食べたり、水を意識して多く飲んだりと、小さな努力の積み重ねでの食事制限をしている方もおられます。




スポンサードリンク


藤田菜七子(女性騎手)は最近特に可愛くなったが彼氏ができた?

競馬界のアイドルである藤田菜七子さんに彼氏はいるのでしょうか?

ここからは藤田菜七子さんの恋愛事情に迫ります。

藤田菜七子の彼氏は新人王騎手の松若風馬!?


そんなタレント的可愛さを見せ始めた藤田菜七子さんだけに彼氏はいるのだろうか?

という疑問がファンの間で大きくなっている様です。

候補としては何人か若手騎手の名前が挙がっているようです。

一人目は藤田菜七子さんの2年先輩2014年にデビューし新人王に輝いた松若風馬騎手です。

ただ証拠となる情報もないので噂にすぎないみたいです。

藤田菜七子の彼氏は同期騎手の菊沢一樹との噂も!?


続いて名前が挙がったのが、藤田菜七子さんとは同期で2016年にデビューした菊沢一樹騎手です。

こちらは一応それらしい根拠の情報もあって、二人がお揃いのアクセサリーをつけていたとの目撃情報があるみたいです。

これが本当なら結構可能性たかそうではあります。


今回のまとめ

今回は藤田菜七子さんについてご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

女性騎手としてのJRA通算勝利数ではデビュー2年半にして第一位に躍り出るなどかなりの活躍を見せる藤田菜七子騎手。

その芸能人的扱いにおいては、伝説的騎手藤田伸二氏から苦言を呈されたりしていますが、騎手としても年々勝利数を増やすなど活躍しています。

今後はそのルックスでのアイドル的人気以上に騎手の実力での人気を獲得して欲しいですね。


スポンサードリンク

コメント