アミンカレダって誰?美尻チャンピオンのトレーニング法とは?

エンタメ
 
こんにちは、ジョーです。

 
 
2017年の美尻コンテストでもあるフィットネスエンジェルの優勝者の

アミンカレダ さんがテレビタレントとして見かけるようになってきました。

 
 
今回は、彼女の事をご紹介します。

 
 
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール!!

 
 
名前    :  アミン・カレダ
出身    :  東京都足立区 (バングラディッシュとのハーフ

生年月日  :  1990年 7月 31日

身長    :  162cm

趣味    :  読書、ゴルフ、チェス

特技    :  空手瓦割り (15枚)
職業    :  パーソナルトレーナー

勤務先   :  女性専用ジム Spice up Fitness 南青山店
 
 
Spice up Fitnessは、カリスマ女性トレーナーの岡部友さんが代表を務める

女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

 
 
ダイエットで体重を落とすのではなく、適度の脂肪も残しながら

筋肉をつけて、ハリのある女性らしいカービーな体形を作りを提案しています。

 
 
アミンカレダさんは岡部友さんが主宰しているフィットネスエンジェル2017において

見事グランプリを獲得しました。

 
 
それのよって日本一の美尻の持ち主となったのです。

 
 
その時の様子をご覧ください。

 


 
 
それによって、ネット上では「かわいい!美人!」といった声が多く上がりました。

 
 


スポンサードリンク


日本一の美尻とは?

 
 
日本一の美尻になるポイントは、ウエストとヒップの比率が大切だそうです。

 
 
ただ大きければいいというものではなく、形も関係しています。

 
 
理想的な比率は、ウエスト÷ヒップ=0.7 とされています。

 
 
それがどれだけすごいかは彼女を見て頂けたら分かると思います。

 
 
その努力しているトレーニングの様子をご覧ください。



 
 
なかなかきつそうなトレーニングですね。

 
 

スポンサードリンク


岡部友との出会い!

 
 
彼女ほどのプロポーションを作るにはそれこそ長い時間をかけたんでは?

と思われるでしょうが、実際には1年ほどで今のレベルになったそうです。

 
 
彼女は中学生の頃から「細い身体」に憧れて無理なダイエットに挑戦し

その結果、拒食と過食を繰り返しという心身ともに

不健康な状態になっていたそうです。

 
 
そんな彼女が変わったのは、カリスマ女性トレーナーの岡部友さんと出会ってからでした。

 
岡部さんは、美尻の魔術師とまで言われる方で、世の中のスタイルに悩む

女性の救世主的存在なんです。

 
 
岡部さんの指導の下、彼女は以前までの無理なダイエットとは卒業し、

きちんとしたトレーニングを開始し、今のプロポーションを手に入れる事が出来たのです。

 
 
やはり、きちんとした指導者の教えの下でトレーニングをすることが

美尻を形成、維持するための近道なんですね。

 
 

これからの彼女は?

 
 
グランプリを獲得してから彼女は昨年は「しゃべくり007」に出演されました。

 
 
また今年に入って7月13日の「芸人調べ」にも出演されています。



 
まだまだ認知度の低い彼女ですが、ルックスも可愛くてスタイルも抜群なんで

人気度が一気に上がっていきそうですね。

 
 
これからは、たびたびテレビで見かけるようになると思います。

 
 
皆さんも覚えておいてくださいね。
スポンサードリンク

コメント